「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

仙台市長選で、民進・野党共闘..
at 2017-07-24 04:01
官邸の暴挙に獣医師会が反乱で..
at 2017-07-23 02:37
参考人が増えた閉会中審査+メ..
at 2017-07-22 05:43
今度は、山本がオウンゴールか..
at 2017-07-21 04:31
稲田も防衛省幹部も、曖昧な説..
at 2017-07-20 05:23
稲田、日報隠しで虚偽答弁か&..
at 2017-07-19 07:38
京産大、急に30年4月開学を..
at 2017-07-18 14:31
安倍、護憲勢力の反撃を実感?..
at 2017-07-17 05:08
下村、加計闇献金のデータ、元..
at 2017-07-16 11:49
前川、加計問題で、官邸の関与..
at 2017-07-15 03:53

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

安倍自民は終わりだ、都議..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
子供の保育は国の重大事項..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
民進党は野田幹事長を党員..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
加計学園獣医学部は、大学..
from 星にも老いと死があるからといって
2011年3月の東日本大..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
中国で蠢動する日本人の振..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
ヒアリ定着は絶対阻止せよ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
安倍内閣は終わりだ・内閣..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
災害の世紀のため北九州の..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
災害の世紀、今年の梅雨末..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

mewさん7月14日14..
by xtc4241 at 13:56
mewさん7月6日pm2..
by xtc4241 at 13:56
mewさん、7月3日5:..
by xtc4241 at 05:36
mewさん、6月25日p..
by xtc4241 at 14:59
築地市場移転問題につきま..
by 藤村眞樹子 at 11:32
mewさん、6月15日P..
by xtc4241 at 14:34
mewさん、6月9日pm..
by xtc4241 at 15:59
mewさん、6月8日pm..
by xtc4241 at 16:00
mewさん5月30日PM..
by xtc4241 at 16:04
mewさん5月28日4:..
by xtc4241 at 04:50

ブログパーツ

タグ

(1237)
(758)
(645)
(463)
(266)
(259)
(255)
(233)
(222)
(163)
(159)
(159)
(152)
(149)
(146)
(145)
(144)
(123)
(121)
(118)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

政府エコ制度の実態+海賊新法&活動内容の実態+大井&わたせせいぞうコラボ

最新記事の一覧・・・4月分はコチラ。3月分は、コチラ

*印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。


 昨日は、大井競馬場で南関クラシックの羽田盃(JRAの皐月賞
のようなもの)が行なわれ、断然1番人気、タキオンっ仔のナイキ
ハイグレードwith戸崎騎手が優勝した。(*^^)v祝
 ハイグレードは、反応がイマイチよくない感じで、戸崎騎手が
向こう上面から気合をつけている感じ。直線で先に出たシャーレー
ストーンが勝っちゃうかな~と思ったのだけど。何とか追い込んで、
ゴール前でクビ差交わして、勝った。<強いってことなのかな?>
 3着には、南関のウォッカを目指す(?)牝馬のモエレエター
ナルがはいった。"^_^"

 大井がホームのmewとしては、船橋の川島、岡林厩舎が1・2着。
3着も川崎で、今年もこういうパターンかよ~って感じも。(-"-)
 的場さま騎乗、大井のGボルトは4着。「また、今年もダービー
が・・・」と思ってしまう大井ファンはmewだけではあるまい。^^;

 今年の大井トゥインクルは、イルミネーションをあの華道家の
假屋崎省吾さんが担当。また、mew的に嬉し&懐かしだったのは、
漫画家のわたせせいぞうさんがコラボしてくれていること。彼の
ステキなイラストが、チケットや来場者プレゼントのグッズに
使われたり、パンフやWeb Siteに、漫画が掲載されたりしている。
<わたせさんの漫画も掲載されているWeb Magazineはコチラ

 ということで、今年も大井トゥインクルをよろしくお願いいたし
ます。m(__)m久々に、勝手に地方競馬広報係のmewでした。(^^♪

<野球コーナー*☆村田、早期に復活。試合結果はきかないで。
*楽天のマーくん、連続完投で3勝目。すっかり、ファン。(~~)> 

* * * * *

 政府(環境省)が、5月15日からエコポイント制度を導入
するということが、チョットした話題になっている。
<mewの友人は、先月、引越しを機に、冷蔵庫と薄型TVを
買ってしまったので、泣いているけど。^^;>

 実は、これを行なうには補正予算が通らないといけないので、
まだ確定していないはずのものなのだけど。
 麻生内閣は、業界からの要請&人気とりのために、制度の見切り
発車を行なうことにした。(-"-)
<ただ、急に前倒ししたので、ポイントが何と交換できるか、
まだちゃんと決まっていないんだって。(>_<)>

 そう言えば、19日の日曜日には、何と「自民党」が主催して、
エコカーの試乗会を開き、麻生首相も参加。自らエコカーを運転
して、PRに務めていた。^^;
 これは政府与党が、指定されたエコカーの購入者に補助金を
出す制度を設けたことをアピールするためのものだったのだが。
政党が、わざわざ車の試乗会を行なうのも「何だかな~」と
思ってしまったものだ。(-"-)

* * * * *

 そうしたら、今朝、こんな報道記事が出ていた。

『自民党の青木幹雄・前参院議員会長が22日、会長を務める
自動車議員連盟の総会であいさつし、久しぶりに表舞台に立った。
 青木氏は、追加景気対策でエコカーへの買い替えの補助金制度
を盛り込んだことなどについて「自動車工業会を中心に業界の
総意をまとめてもらい、いろんな動きをした」と業界との二人三脚
ぶりを強調した。

 来賓の日本自動車工業会の青木哲会長は「これまでにない思い
切った措置だ」と絶賛。総会は和やかなムードで、自民党と業界
団体の蜜月時代を思わせた。

 青木氏はあいさつの終わりに「目の前に衆院選が迫っている。
ひとつ業界の皆さんもあげて支援をいただきますよう心からお願い
したい」と念押しの一言を忘れなかったが、本当に蜜月関係復活
かどうかは選挙が証明してくれる?<読売新聞23日>』

要は、そういうことなんですよね~。(ーー)

* * * * * 

 エコカーはもちろん、エコポイント対象の家電もかなり高額な
ものが多い。この経済不況下では、なかなか売れない。

 そこで、とりあえずエコ推進を大義名分に、業界の救済、消費
拡大の効果を狙って、このような制度を設けているわけだが。
 それ自体は、評価すべき施策ではあるものの、この不況下に
高額なものが買える限られた人しか利用できないものだし。
 結局、その補助金や交換費用は、国のお金=国民の税金から
出ているわけで。<赤字国債を発行してまで。>
 しかも、それは、実のところ、業界からの選挙支援や献金など
を目当てにしているものなわけで・・・。<国民の使ったお金と税金
が、業界経由で、自民党の利益に・・・。^^;>

 これが政府自民党が行なう国政の実態であることを、もっと
多くの人が気づいてくれたらな~と思うです。(**)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


 何か安保や軍事系の話・・・とりわけ海賊新法のことを書いても
あまり興味を抱かれないような感じもあるのだが。^^;
 やっぱ、mewはこのことを書かずにいられない。(**)

 確かに、世論調査を見ると、海賊退治のための自衛隊派遣には
5~6割台の人が賛成しているようだし。<朝日の調査じゃ、武器
使用の拡大も5割ぐらいの人が賛成してたし~。(-"-)>
 実際、mewの周囲にも、「海賊から日本の船を守るためには、
仕方ないんじゃない?」って言う人が少なくないのだけど。^^;
<もう派遣しちゃっているので、今更と思う人もいるかな?(-_-)>

 ただ、mewは、この「仕方がない」と簡単に思ったり、言ったり
する人が増えることほど、アブナイ&コワイことはないと思って
いるのだ。(・・)
<北朝鮮のミサイルの時も、「戦争は絶対イヤだ」「迎撃ミサイル
とか、ものものしい体制にはゾッとさせられる」と言っている人
たちが、「でも、危険性があるなら、仕方ないのかしらね~」って
感じになってて、「う~ん」と思ってしまったです。(ーー)>

 でも、「国際貢献は必要だから、仕方ない」「危険だから、武器
使用も仕方ない」という風に「仕方ない」という声が積み重なれば
なるほど、「ふと気づいたら、海外で自衛隊が他国の人たちと撃ち
合っている」という日が近づいてしまうわけで。
 だから、「戦争や人殺しはイヤだ」と強く思っているmewは、
簡単に「仕方ない」とは言いたくないのである。(**)

<憲法9条を改悪されたら、完全にアウトだけど。憲法を変えなく
たって、どんどん海外で限りなく戦争&軍隊ごっこに参加する抜け
道はいくらでもあるのだから。(-_-)>

* * * * *

 22日、与野党で海賊新法の修正協議が行なわれて。民主党側は、
特に、国会での「事前承認」の規定を盛り込むことにこだわって、
強く修正の要求していたのだけど。

 先週は、浜田防衛大臣が、修正に前向きな姿勢をチョット見せて
いたものの、自民党の保守タカ派議員からは、「修正に応じること
はない」という声が強くなって。
 自民党の中谷元防衛大臣らは、とりあえず妥協案として、「国会
の議決があれば、任務を終了させる」と規定を入れることを提案
したのだが、民主党はこれを呑まず、修正協議は物別れに。
 結局、自民党は得意の「職権」で、今日23日に委員会採決を
決定。そのまま、今日中に、衆院本会議で可決されることになり
そうだ。(ーー゛)

* * * * *

 mewは、以前も書いたけど、たとえ海賊退治のためであれ、自衛
隊を海外に派遣する時には、国会の事前承認は「MUST」だと。
「必要不可欠」なことだと考えている。

 そうしないと、政府は、事前に国民や国会にきちんと説明もせず、
国民の意思も問わず、好き勝手に自衛隊の活動内容を決めたり、
変えたり、拡大したりすることが可能になってしまうからだ。(・・)>
<国民=国会への説明&承認こそが、民主的な意味でのシビリアン
コントロールの最重要な要素だと思うしね。>

 でも、逆に言えば、それは政府にとっては、とっても不都合な
ことになってしまう。
 政府は、いちいち国民や国会に細かいことを説明したくないし。
<アレコレ質問されて、具体的なことを答弁したり、ツッコまれ
たりしたくない。公表したくない、ぼやかしておきたいことが、
たくさんあるからね~。(-"-)> 途中で、こそっと変えたいことも
あるし。
 しかも、国会審議をきっかけに、反対の国民世論を喚起されたり、
実際に国会で承認されなかったりしたら、困るからだ。(**)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 今回だって、何かあくまでも海上自衛隊の護衛艦が、日本の船
の前後を航行して、あくまでも「警察活動」として、ガードマン
役を務めるだけだと思われているような感じだけど。<それが
メインの任務ではあるけど。>
 ただ、他国では、軍事活動の一環としてなされているものだし。
現地での活動や武器使用の基準も、軍隊が戦地で行なうものと
さほど変わりがないもので。日本の海自も、外国船の護衛も行なう
以上、同じような基準で活動せざるを得なくなるだろう。(**)

<チョット抵抗したら、どんどん撃ったり、相手の船を沈めたり
するし~。暗い時には、相手が海賊かどうかわからないから、
ふつ~の漁船を攻撃したり沈没させたりするケースも出ている
みたいだし。(・・)>
 
 また、政府は、P3C哨戒機をジブチに派遣する&それに伴い
航空自衛隊や陸上自衛隊を150人も派遣することを決めている
のだが。それもほとんど知られていない。(-"-)

* * * * *

 コチラの記事などにも書いたけど、これはアフガンやイラクなど
で「テロとの戦い」を行なっている欧米の軍隊と連携して、情報
収集活動を行なう、まさに軍事的な活動であって。
 しかも、空港の警護のために活動する陸自は、かなり危険な任務
に当たることになるという。(ーー゛)

 東京新聞18日が特集記事を載せていたので、*1にアップする
けど。防衛省幹部が『「将来、この経験が役立つかもしれない」と、
海外での活動拡大に期待感を隠さない』ように、これは将来、自衛
隊が、欧米軍と一緒に海外で軍事活動を行なうための予行演習でも
あるのだ。(**)

 同紙には、この派遣で、現に海外で活動している自衛隊員が、
何と1000人にも達することが書かれていたのだけど・・・。
 つい何年か前までは、自衛隊を海外に派遣するというだけで、
マスコミもかなり取り上げてくれて、国民の中でもかなり議論が
起きていたのに。今では、かなり無関心な感じになっている。

 それに、これはまた機会があったら書きたいけど。今、政府
自民党が作っている宇宙基本計画では、偵察衛星のほか熱感知
のレーダー搭載の衛星打ち上げの推進が盛り込まれる予定だし。

 防衛省は独自に開発を進めてきた無人偵察機(UAV)を実用化
する方針を固めている。<無人偵察機は衛星とセットで使われて、
その開発のノウハウは、今、外国でかなり使用され始めている
無人攻撃機にも応用可能なのだ。^^;>
 両方ともかなりの費用がかかることは言うまでもない。(ーー)

 政府が、北朝鮮のミサイルの脅威をアピールして、「防衛」の
必要性を口実に、どんどん軍事化を進めていることは間違いの
ない事実なのだが・・・。
 国民の多くは、そのことにも気づいていない。(-"-)

 それを見ていると、ますます「日本がアブナイ!」と感じて
しまうmewなのであった。(ノ_-。)

               THANKS    

【下の2つのランキングに参加中です。
mewなりに、政治や社会の問題などについて書いて、より多くの人にそれを
伝えたいと思っているので、頑張れ~と思って下さる方は、クリックをお願い
します。m(__)m と~っても励みになるです。(^^♪ 

できれば、2つともクリックして頂けると、有難いです。・・・組織票はなく、
記事を読んで下さる方々だけが頼りなので、よろしくお願いします。m(__)m】


↓ 25位枠遠のく。(ノ_-。) ご支援、よろしくです。 m(__)m

人気blogランキング
   

にほんブログ村
 
↑ 1位も遠のく。(ノ_-。) アツい応援を、よろしくです。m(__)m



 解散総選挙&政権交代に向かって、当ブログと一緒にウヨ保守系
の伏魔殿ランキングでコツコツと頑張り続けている生活重視のリベラル
&平和志向系ブログの応援キャンペーン中です。(^^♪
わんばらんすさん、喜八さん、とむ丸さん、秘書玲奈さん、お玉おばさん
へのアクセス&ご支援のクリックをよろしくお願いいたします。m(__)m 

 
また、この他にリベラルor平和系のいいブログがた~くさんあるです。

ぶいっちゃんの「らんきーブログ」、iiyumeさんの「とりあえず書いて
みようか
」も必見!(**)

さらに現政権にノーさんが作った「THE BLOGGER」をご参照下さい。
 





『スコープ ソマリア周辺3自衛隊1000人 米の『対テロ』援護射撃
2009年4月18日 紙面から

 浜田靖一防衛相は十七日、ソマリア沖・アデン湾の海賊対策で、海上自衛隊の哨戒機P3Cに派遣準備命令を発令した。機体の警護のため陸上自衛隊員、物品や人員の空輸のため航空自衛隊も派遣するため、陸海空すべての自衛隊が動員される。インド洋の補給支援活動と合わせれば、展開する自衛隊は千人規模に。米国の「テロとの戦い」を下支えし、自衛隊が海外で治安活動を担う先例となりそうだ。 (三浦耕喜)

 海自幹部はP3C派遣について「海洋国家として鍛えた練度は高い。日本の貢献も高まる」と胸を張る。

 P3Cは五月中に海賊対策の拠点であるジブチに二機が派遣され、六月には哨戒任務を始める予定だ。

 もともとP3Cの派遣は、海賊対策に参加している各国が自衛隊に期待していたことだ。現在、海賊対策の拠点であるジブチに派遣されている哨戒機は米国の三機のほか、ドイツ、フランス、スペインの各一機のみ。全長千キロの海域を見張るには日本が派遣する二機は強力な助太刀となる。

 最も助かるのは米国だ。海賊対策と並び、アフガニスタンでの対テロ戦争に重点を置く米国は哨戒機を陸上の偵察にも用いる。日本が海上の哨戒を担えば、米国は余力をテロ対策に回せる。

 自衛隊にとっても、海外での任務拡大に新たな足掛かりを得たといえる。機体の警護を理由に二、三十人の陸自要員を派遣するからだ。

 根拠は自衛隊法の「武器等防護」の規定。小銃、機関銃のほか、イラクで使った軽装甲機動車の使用も検討する。P3Cの駐機場はジブチ国際空港の民間部分。自衛隊の海外活動でも、他国の主権がおよぶ一般地域で治安を目的に自衛隊が派遣されるのは初めてだ。

 イラク派遣で空自がクウェートを拠点に空輸支援を行った際も、警護要員は派遣されなかった。防衛省は「今回は民間空港なので独自の警護が必要」と強調するが、同省幹部は「将来、この経験が役立つかもしれない」と、海外での活動拡大に期待感を隠さない。

 今回の派遣人員は警護要員も含め約百五十人。すでに始まっている日本関連船舶への警護活動のほか、インド洋で補給支援活動をしている補給艦がアデン湾でも活動し、海賊対策の護衛艦に補給していることを考えれば、派遣人員は計約千人に上る。

 自衛隊の存在感は、アラビア半島を包む海域に三隻の護衛艦と一隻の補給艦、そしてP3C二機が動き回るまでに拡大しつつある。<東京新聞18日>』
[PR]
by mew-run7 | 2009-04-23 08:56 | 平和、戦争、自衛隊 | Trackback(12)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/10104116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ジャッカルの目 at 2009-04-23 09:18
タイトル : 自民党新憲法草案の反国民性(2)、基本的人権制限の現在の..
 昨日の、憲法12条、13条の改悪に関する記事の続きである。  現在の憲法でも、「公共の福祉」の資するために、個人の持つ基本的人権が制限、制約されるケースがありうる。その具体的例をあげ、逆に、そのぎ..... more
Tracked from 無党派日本人の本音 at 2009-04-23 12:00
タイトル : 毒カレー事件と裁判員制度
[裁判員に掛かる大きなストレス] きょうの阪神・江夏豊投手は打てない−−巨人の4番長嶋茂雄選手がベンチで脱帽したとき、川上哲治監督は他の選手のいる面前で叱責したと言う。「お前には江夏のポールを打つだけの給料を払っているじゃないか」。(中略) 毒カレー事件のような「直接証拠なし、動機不明、全面否認」の難事件で死刑をわが手で選び、わが声で告げる苦悩は言葉には尽くせまい。その苦悩を一身に背負う人だから国民は裁判官を深く尊敬し、重責に報いるだけの給料を払っているじゃないか。裁判員の日当(上限1万円)とは格の違...... more
Tracked from エレファントカシマシ宮本.. at 2009-04-23 19:59
タイトル : エレファントカシマシ宮本浩次が生放送中にブチ切れ!「失礼..
エレファントカシマシ宮本浩次が生放送中にブチ切れ!「失礼なやつだコイツは」。【動画アリ】 個性的なキャラクターで知られるエレファントカシマシのヴォーカル・宮本浩次が、ラジオ番組の生放送中にキレる一幕があり、ネット掲示板『2ちゃんねる』を始め、ネットで話題を呼んでいる。 http://miyamotokoji.blogspot.com/ ネットでは宮本浩次がキレたことについては「大人げない」との声が多いが、それをさらに上回る「大人げない発言」をしたDJに批判的な意見が目立つ。 5分30秒くら...... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2009-04-23 21:01
タイトル : 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年4月23日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・今日の朝日新聞の一面記事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・二面も公的資金{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・政治面{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・政治家の独り言と悲しい話の続き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) ... more
Tracked from マスコミに載らない海外記事 at 2009-04-24 00:18
タイトル : 大西洋共同体(NATO)に日本を組み込む ブレジンスキー
『オバマ危険な正体』(ウェブスター・タープレイ著)にはブレジンスキーの著書『セカンド・チャンス』の話がでてくる。 同書、185ページから引用しよう。 ブレジンス... more
Tracked from 日本に迫る危機・イザ at 2009-04-24 06:18
タイトル : 悪魔の日本侵略戦争 - 日本は今戦争中だ!
日本は今戦争に巻き込まれています。 アデン湾などではありません。戦場は日本です。戦争の目的は日本侵略です。 敵は複数 います。 黒幕が シナ 、中核の戦力が 朝鮮 、実戦部隊は 日本に潜伏する朝鮮人と偽日本人 、そして狂った サヨクとリベラル なのです。 この戦争は日本が起こした戦争ではありません。 外国勢力が日本を侵略する明確な意図を持って戦争を仕掛けてきたのです。 この戦争に負ると、日本人には奴隷以下の生活が待っている。虐殺、虐待、レイプ、暴行、財産を盗まれてもただそれを許すしかない世の中に変わ...... more
Tracked from 軽自動車 at 2009-04-25 10:27
タイトル : 軽自動車
軽自動車に注目しています。軽自動車ランキングのスズキやダイハツはもちろん中古車の軽自動車にも。燃費もいいのでエコカーともいえるかも。... more
Tracked from 自分なりの判断のご紹介 at 2009-04-26 19:30
タイトル : 警察、メディアおかしい 草なぎ容疑者家宅捜索を受ける: ..
次のYouTube動画は 草なぎさんの移送の部分 音声を消してみると よいかと思います。 事情は知らなければ、 またぞろ、連続殺人を したか、幼児虐待でも した凶悪犯人の移送の シーンと思うでしょうね。 今回の草なぎ剛さんの 公然わいせつ事件、 日本の... more
Tracked from エコカー減税情報 at 2009-04-29 14:23
タイトル : エコカー減税
エコカー減税は環境に優しい次世代車の自動車取得税と自動車重量税が少なくなるという措置です。エコカー減税ではハイブリッドカーや電気自動車などが優遇されるようになっています。... more
Tracked from サンダル at 2009-05-03 07:34
タイトル : サンダル
サンダル:ヒールサンダル、ナースサンダル、人気サンダルからブランドサンダル、ビーチサンダルまでいろいろな・・・... more
Tracked from エコカー 補助金 at 2009-05-08 20:49
タイトル : エコカー 補助金
エコカー 補助金はいつからでしょう。エコカー補助金対象車や13年の年限について。... more
Tracked from エコポイント 家電 at 2009-05-14 22:13
タイトル : エコポイント 家電
エコポイント 家電はいつからいつまで使用できるのでしょうか。エコポイント 対象商品は? エコポイントの使い方は家電にはどう適応されるのでしょうか。エコポイントのもらい方は?... more