「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

小池に党首を要請?~新党議員..
at 2017-09-22 00:11
二階、モリカケは小さな問題+..
at 2017-09-21 02:27
安保法制2年~北朝鮮情勢を利..
at 2017-09-20 03:51
12周年に日本をあきらめてみ..
at 2017-09-19 06:29
コメント・TBについてのおし..
at 2017-09-19 06:02
安倍、10月総選挙を決断。北..
at 2017-09-18 13:51
小池新党、鳩山家と連携か~邦..
at 2017-09-17 14:24
前原、共産切れずに保守から見..
at 2017-09-16 03:56
若狹、一院制を小池新党の旗に..
at 2017-09-15 13:48
国会議員まで参加?~ウヨの偏..
at 2017-09-15 11:46

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

福島原発が示す・事故が起..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
安倍晋三の「加計・森友隠..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
解散総選挙について、そし..
from 51%の真実
 自民党が意識する野党が..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
総合電機メーカの東芝は、..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
21世紀は地球規模の災害..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
人により認識には違いがあ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
日本でも個人情報データが..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
太陽で大型フレアが発生・..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
北の核実験に対しEUも反..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

mewさん、9月20日p..
by xtc4241 at 13:23
mewさん、ブログ12周..
by B4 at 21:31
コメントを下さる方々へ ..
by mew-run7 at 06:05
mewさん、お久しぶりで..
by B4 at 19:05
mewさん8月28日5:..
by xtc4241 at 05:53
mewさん7月31日15..
by xtc4241 at 15:47
mewさん7月14日14..
by xtc4241 at 13:56
mewさん7月6日pm2..
by xtc4241 at 13:56
mewさん、7月3日5:..
by xtc4241 at 05:36
mewさん、6月25日p..
by xtc4241 at 14:59

ブログパーツ

タグ

(1251)
(759)
(646)
(463)
(267)
(261)
(255)
(233)
(222)
(163)
(159)
(159)
(152)
(149)
(146)
(145)
(144)
(126)
(124)
(121)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

軍事優先の麻生の経済対策に、国民1人10万も負担する価値はあるのか?+新型インフル+sports

 あ~あ、5月になっちゃった~~~。(-"-)

 何か政治的にも国民にとっても、ムダ~な4ヶ月だったよね~。^^;
 いや、小沢秘書の件があった分、超マイナスかも・・・。_(_^_)_

 でも、今月も、元気に、前向きに、ガンバo(^-^)oです。、

最新記事の一覧・・・4月分はコチラ。3月分は、コチラ

*印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。

  5月1日が始まって間もなく、深夜に2つのニュース速報の
テロップが流れた。

 一つは、オバマ大統領が、米自動車大手のクライスラー社が破産
法適用の申請。政府支援+イタリアのフィアット社との連携で、
再建を目指すことを発表したというものだ。
 これは経済的には大きなニュースなのだけど・・・。その道に
強いブログに委ねることにしたい。

 そして、もう一つは、横浜市の17歳の男子高校生が、新型イン
フルエンザに感染している疑いがあるというものだった。
<NHKが深夜に番組変更して、ニュースの時間をとって。舛添
厚労大臣の会見もナマ中継してたですぅ。(・・)>

 この男子高校生は、先月10日から25日まで修学旅行でカナダ
に滞在。帰国後、30日の夜になって発熱、咳、痰などの症状が
出たために、医療機関で診察、簡易検査を受けて、新型を含むA型
のインフルエンザに感染している疑いが持たれているという。
 ただ、新型ウィルスに感染しているか、詳しい検査結果が判明
するには、1~2日かかるようだ。

 舛添大臣の発表によれば、昨日、ロスから帰国して感染が疑われ
ていた女性は、新型インフルエンザでなかったことが判明したとの
ことで。男子高校生も、本人のためにも、新型ではないことを祈り
たいのだが・・・。

 ただ、もし新型であった場合、一緒にカナダに滞在した同級生や
教職員にも感染のおそれがあるし。帰国後、1週間近く立っている
ため、校内や家庭内だけでなく、登下校時や日常生活の中で、多く
の人と接触している可能性があるだけに、感染の拡大が懸念される
ところだ。(-"-)

* * * * *

 ちょうどお玉おばさんがTBして下さったコチラの記事を見て、
mewも早速、マスクなどの在庫をチェック。「明日、もう少し
買い足そうかな~」と思ってたら、いきなり速報が出たので、
「朝になってからでは、間に合わないかも~」と、慌てて、深夜に
パシらせ・・・いや、パシって頂いたのだけど・・・。^^;
<もう一番近いコンビニは、マスクは全て売り切れだったとか?>
 
 もし新型だと判明した場合には、なかなか買いたいものがそろわ
ないおそれもあるので。「備えあれば、憂いなし」で、マスクや
常備用の飲食品など必要なものを、少しする買いだめしておくと
いいと思うです。<災害対策にもなるしね。"^_^">

 また、海外に行く方は、外務省が渡航に際して注意すべき国を
米国、カナダなど9カ国に増やしたので、しっかりチェックして、
気をつけて行って来て下さいね~。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 昨日、夕刊フジの記事「選挙のためなら…麻生自慢の補正予算に
“粉飾”疑惑」(全文*1)を読んでて、ぞ~っとしてしまった
ことがあった。^^;

 麻生内閣が行なおうとしている大盤振る舞いの追加経済対策&
補正予算案では、10兆円もの赤字国債を発行することが予定
されているのだけど。
 10兆って、国民1人あたり10万円だということに、気づか
されたからだ。(゚Д゚)

 この借金や利子を返すために、私たちの税金が使われるわけで。
しかも、麻生自民党は、アレコレ足りなくなる分、3年後には
消費税も上げる予定なわけで。国民の負担ばかりが増して行く。
 
 それで、本当に国や諸地域の経済が立て直せて、私たち国民
の生活にもプラスになるならいいけど。果たして、麻生内閣に
10万円以上も差し出して、どれぐらいの効果(=見返り)が
あるのだろうか?(**)

 これは、少しまともに国政を考えている自民党の議員たちも
提案していたことなだけど・・・。
 これだけの負担を国民に強いるからには、やはり、補正予算
案を決める前に、国民に「この追加経済対策でいいでしょうか?」
と真を問うべきなのではないだろうか?(@@)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 しかも、*1の記事にあるように、麻生内閣は支出の方は、
補正でバンバン増やしているものの<1年で100兆円超えと
過去最大>、税収が減る分は補正せず。
 戦後初めて、税収(収入)より、国債発行高(借金)の方が
多い予算を立てながら、オモテには、粉飾に近い、まやかしの
数字を掲げて、選挙を行なおうとしているのだ。(ーー゛)

 結局、選挙に勝てば、こっちのもので。国民がOKしたん
だからって感じで、平気で国民に負担を押し付けるわけだし。
 もし負けたら負けたで、民主党などの政権に、国民の不満や
やりくりの苦労を押し付けられるわけで・・・。

 いかに、麻生自民党が無責任で、国民のことなんか考えて
いないか、改めて痛感させられてしまったのだった。(-"-)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
 
 でも、コチラの記事にも書いたけど、麻生首相にとっては、
本当は、補正予算案や国民の意思なんかよりも、海賊対処法を
成立させたり、軍事や安保などのことの方が大事なわけで。
 解散よりは、そちらを優先するつもりなのである。(ーー゛)

『麻生太郎首相は30日午後、北京市内で記者会見し、今後の政局
対応について「年金、海賊対策などの重要法案は国民生活にとって
極めて重要なので(成立を)急がなければならない」と述べ、
2009年度補正予算案と関連法案に加え、海賊対処法案など重要
法案の成立を衆院解散よりも優先させる意向を示唆した。<時事
通信30日より>』・・・ほ~らね。(**)

* * * * *

 しかも、あまり報道されていないのだが。昨日から、浜田防衛
大臣が、日本の軍事化に熱心なあのネオコンのゲーツ国防長官と
会談するために、米国に行っているという。(-"-)

『1日の会談では、14年の完了を目指す在日米軍再編の日米合意
(ロードマップ)を確認し、ミサイル防衛(MD)などの連携強化
について協議。年末に改定される日本の防衛大綱と、米国が10年
に実施する「4年ごとの国防政策見直し」(QDR)との調整に
ついても話し合う。<毎日新聞30日・全文*2>』

 要は、mewがこのブログにしつこく書いている日米軍一体化&
日米新安保体制の計画の相談に行くのである。(`´)

 *2の記事には、防衛大臣同士の会談は1年9ヶ月ぶりだとか、
外務大臣も加えた2プラス2は2年開かれていないとか<防衛首脳
会談は、05年3回、06年5回、07年4回、08年1回なん
だって>書かれていたのだけど。

 06~07年にやたらに防衛関係の会談が多いのは、超保守タカ
派の安倍くんが首相だったからに決まっているでしょ~。(**)
<しかも当時の外務大臣は麻生くん。防衛大臣は、秋山ルートで、
米国防省べったりの額賀、久間氏だったんだしね~。(-"-)>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 そして、この件は連休中に改めて書きたいけれど・・・。

 麻生、安倍氏らの超保守派が、今、一番一生懸命になっている
のは、経済対策なんかより、憲法改正や集団的自衛権を認める
ことなわけで・・・。
<確か今日5月1日に、「新憲法制定議員同盟」(会長・中曽根
康弘元首相)が、憲法改正を目指して行なう会合があるのよね。>

 おまけに戦前復古主義で、戦時中の日本政府の諸政策の問題を
認めない安倍氏らは、01年にNHK教育TVの慰安婦に関する
番組が放映される前に、スタッフを呼び出して、番組を編集させた
という前科(?)があるのに・・・。

 今度はNHKスペシャルの「シリーズ・JAPANデビュー」
で放映された番組に抗議をし始めていて。<安倍氏をはじめと
する超保守の国会議員をはじめ、同じ思想の識者&団体なども、
次々と抗議してるようだ。>
 相変わらず、自分たちの特別な思想や歴史認識に合わないもの
は許さないというような姿勢をとり続けているわけで・・・。
 
 早期に国の経済状況や国民の生活の立て直しをするためも、
平和な国&生活を守るためにも、何とか早く解散総選挙ができない
ものかな~と、ついイライラしてしまうmewなのだった。(@@。

* * * * *

 最後にスポーツ・コーナーを・・・。

 まずは、楽天の野村監督が1500勝に祝!(^^♪
 正直なところ、そんなに強いチームの監督をして来たわけでは
ないので<弱いチームを強くするのが、お仕事?^^;>、1500
も勝利を重ねたのは、本当にスゴイことだと思うです。(**)

 そして、この勝利を、何と4連続完投勝利でプレゼントしたのは
マーくん(田中将大投手)だったのだけど。(~~) そのマーくんが
肩に違和感があるとのことで、登録抹消に。(・o・)exciteコチラ
 こういうことがあると、大リーグのチームが、特にシーズンの
初めの方では、先発投手の球数を制限しているのには、やっぱ理が
あるかもな~と思ったりするです。(-"-)

* * * * *

 そして、昨日、帰宅して、TVに釘付けになってしまったのが、
世界卓球の石川佳純選手(16)の試合。<ちなみにmewは、
小学校の時からマイラケを使っていた卓球好き。>
 何と世界ランキング10位の香港の選手に、セットカウント
0-3、4セットめの4-9。あと2点でストレート負けという
ところから、大逆転したですぅ。(~~)

 小学生の頃から注目されていて、中学生の頃から日本代表入り。
福原愛選手をしのぐと言われていたカスミちゃんだったのだけど。
昨日は、追い詰められてからの表情が、すごく厳しく凛々しくて。
最後まで集中力を切らさず、逆に格上の相手を精神的に追い詰めて
行く形での逆転は、本当にお見事だった。(**)

 残念ながら、女子シングルスでは、エースの平野早矢香選手と
福原愛選手が2回戦で敗退してしまったのだけど。
 男子では14歳の丹羽孝希選手が予選を勝ち抜いて本選に出場。
2回戦で世界17位の選手に2-4で負けてしまったけど、こちら
も、物怖じせずに、たくましいプレーを見せてくれたし。
 こちらも若きエースの岸川、水谷組を含め、ダブルスは期待
できるペアが多いので、明日以降を楽しみにしたいと思っている
mewなのである。(^^♪

                  THANKS


【下の2つのランキングに参加中です。
mewなりに、政治や社会の問題などについて書いて、より多くの人にそれを
伝えたいと思っているので、頑張れ~と思って下さる方は、クリックをお願い
します。m(__)m と~っても励みになるです。(^^♪ 

できれば、2つともクリックして頂けると、有難いです。・・・組織票はなく、
記事を読んで下さる方々だけが頼りなので、よろしくお願いします。m(__)m】


↓ 25位枠遠のく。(ノ_-。) ご支援、よろしくです。 m(__)m

人気blogランキング
   

にほんブログ村
 
↑ 1位も遠のく。(ノ_-。) アツい応援を、よろしくです。m(__)m



 解散総選挙&政権交代に向かって、当ブログと一緒にウヨ保守系
の伏魔殿ランキングでコツコツと頑張り続けている生活重視のリベラル
&平和志向系ブログの応援キャンペーン中です。(^^♪
わんばらんすさん、喜八さん、とむ丸さん、秘書玲奈さん、お玉おばさん
へのアクセス&ご支援のクリックをよろしくお願いいたします。m(__)m 

 
また、この他にリベラルor平和系のいいブログがた~くさんあるです。

ぶいっちゃんの「らんきーブログ」、iiyumeさんの「とりあえず書いて
みようか
」も必見!(**)

さらに現政権にノーさんが作った「THE BLOGGER」をご参照下さい。
 





*1

『過去最大の補正予算案に“粉飾疑惑”が浮上している。政府は、2009年度の実質GDP(国内総生産)の成長率見通しをマイナス3.3%に下方修正。景気が悪くなれば、税収も減るはずだが、補正予算案では税収の減額補正を行っていないのだ。「減額補正をすれば、国債の発行額を増やすことになる。国の借金を増やすことは総選挙にマイナスと判断して見送ったのだろう」(野党有力筋)。借金を少なく見せかけての大盤振る舞いは確かに、粉飾といえそうだが…。

 政府が提出した09年度補正予算案は、財政支出が過去最大の14兆6987億円。麻生首相は経済危機克服のために大盤振る舞いしたことをアピールした。

 しかし、“金欠病”のなかでの編成だけに、新たに国債を10兆8190億円(建設国債7兆3320億円、赤字国債3兆4870億円)追加発行する。これは、国民1人当たり10万円ほどの借金を背負わせて組んだ予算案といえる。しかも、補正予算案で大盤振る舞いをする代わりに登場してきたのが、消費税率の引き上げでは“詐欺師”もいいところだろう。

 国民を欺くような補正予算案には、実はもう1つのインチキが隠されているという。それが「税収の減額補正の見送り」だ。

 政府は27日、実質GDPの成長率見通しを、ゼロ成長からマイナス3.3%に大幅に下方修正。09年度当初予算では46兆1030億円の税収を見込んでいるが、政府経済見通しの下方修正によって税収も大幅に減ることが予想され、補正予算案で税収を減額補正する必要がある。ところが、政府はこれを見送ったのである。

 大手シンクタンクのエコノミストは「09年度の税収は当初予算の見込み(約46兆円)よりも4兆~10兆円ほど減額となりそうだ」と指摘する。

 なのになぜ、税収の減額補正をやらないのか。野党有力筋がそのあたりをこう解説する。

 「今回の補正で税収の減額補正をやると、その穴埋めとして赤字国債を多く発行しなくてはいけない。補正で大盤振る舞いをしたのはいいが、借金も急増ではイメージが悪く、総選挙にも響きかねない。そこで、減額補正を総選挙後に編成するだろう第2次補正に先送りし、借金を少なく見せかけようとしているのでしょう」

 28日の衆院代表質問でも、民主党の鳩山由紀夫幹事長が「国債の増発がさらに必要になることを隠して選挙をやろうとしているのではないか。これは粉飾ではないか」と質問。麻生首相は「税収は厳しい状況にあり、現時点で(税収を)見積もるのは難しい。粉飾ではない」と答弁した。

 なんともインチキ臭さが漂うが、先のエコノミストはこう指摘する。

 「税収の減額補正の先送りをみても分かるように、麻生首相は総選挙のためなら何でもありという感じです。そのツケは結局、国民が背負うことになる」

 麻生政権のもと、庶民の暮らしは果たしてよくなるのだろうか…。<夕刊フジ4月30日>』


*2

『浜田靖一防衛相は30日に訪米し、ゲーツ国防長官と5月1日に会談する。防衛相の訪米は07年8月の小池百合子防衛相(当時)以来1年9カ月ぶり。日米防衛首脳会談も08年5月にシンガポールで石破茂防衛相(当時)とゲーツ長官が行って以来1年ぶり。外相・米国務長官を加えた日米安全保障協議委員会(2プラス2)は2年間開かれていない。

 過去の防衛首脳会談は2プラス2も含めると▽05年3回▽06年5回▽07年4回と頻繁に行われており、1回だけだった08年は米大統領選の年とはいえ少ない。守屋武昌前防衛事務次官が07年11月に逮捕されて以降の防衛省の混乱が日米防衛協力に影を落としていることをうかがわせる。


 1日の会談では、14年の完了を目指す在日米軍再編の日米合意(ロードマップ)を確認し、ミサイル防衛(MD)などの連携強化について協議。年末に改定される日本の防衛大綱と、米国が10年に実施する「4年ごとの国防政策見直し」(QDR)との調整についても話し合う。[毎日新聞4月29日]』 exciteコチラ

*3

『 自民党町村派の23日の総会で、5日放送のNHK番組(NHKスペシャル シリーズ・JAPANデビュー 第1回『アジアの“一等国”』)について、批判が相次いだ。

 番組は日本の台湾統治を取り上げたが、稲田朋美衆院議員は「台湾は李登輝元総統など親日家が多いのに番組は反日の部分だけを偏向して報じた」と批判。町村信孝前官房長官も「番組をみたが率直に言って首をかしげた」と同調した。安倍晋三元首相は「週刊新潮も取り上げたが、番組はひどすぎる。関心を持ってこのシリーズを見てほしい」と呼びかけた。

 中山成彬(なりあき)元文部科学相も記者団に、自らが会長を務める議連「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」としてNHKへ公開質問状を出す意向を示した。<産経新聞23日>』
[PR]
by mew-run7 | 2009-05-01 06:30 | 自民党について | Trackback(10)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/10153841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from お玉おばさんでもわかる .. at 2009-05-01 07:57
タイトル : 豚インフルエンザと北朝鮮
あのね、北朝鮮が国連に先日のミサイル発射を謝罪しないと核実験するって脅かしてるね・・このごろみんな新型インフルエンザのことばかり気にして北朝鮮を見てあげてないから、「僕のこともかまって」と駄々をこぎ..... more
Tracked from 自分なりの判断のご紹介 at 2009-05-01 16:30
タイトル : 新型インフルエンザ:呼称と対策? フェーズ5から6へ?、..
いやはや、浮き足だって いるというか、怖いもの みたさで面白がって いるというか・・・ 何度でも言いたいですが、 メディアの役割というものは、 単にものごとを伝えるだけ でなく、何を伝えるか、また... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2009-05-01 19:28
タイトル : 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年5月1日  金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞・5P政治面・1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日新聞・5P政治面・4月の地方選挙結果{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・橋下府知事お腹立ち物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) ... more
Tracked from 憲法改正社 at 2009-05-01 21:08
タイトル : 井上ひさし「九条の会」呼びかけ人の仮面の下
「憲法9条を守りましょう。平和を守りましょう」と口先だけの共産主義者、「九条の会」呼びかけ人、井上ひさしの罪を語り継ごう。元妻の西舘代志子の著書 『修羅の棲む家』 (はまの出版 1998年)を紹介。... more
Tracked from 雪村総也の不安 at 2009-05-02 00:28
タイトル : 中国、恐怖の核実験
なんだこれは・・・・ やはり中国は恐ろしい国です・・・ 日本人も巻き込まれているようですし、黄砂にのってやってきたりしないのだろうか・・・ 怖すぎます・・・・ 「中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000594-san-int 北朝鮮といい、中国といい、韓国といい 危険な国ばかり回りにはいます それなのに日本は自衛することすらできないのでしょうか・・・ ...... more
Tracked from 米流時評 at 2009-05-02 15:43
タイトル : メキシカン・ペーシャント 封印された患者ゼロ号
    ||| メキシカン・ペーシャント ||| メキシコで最初の感染患者は生きていた!養豚の町ラ・グロリアの隠された発生源 封印された患者ゼロ号、エドガー・ヘルナンデス(5才)の母が語る疑惑の医療班 H1N1新型ウィルスによるインフルエンザ(名称長い!)の発生源をめぐって、専門分野の細菌学者(virologist=バイロロジストと言うんですね。細菌学はvirology、ボキャブラリーが増えた)の学説から、お決まりの陰の政府によるパンデミック陰謀論まで、海外のブログ界でも百家争鳴です。...... more
Tracked from マスコミに載らない海外記事 at 2009-05-08 01:20
タイトル : 豚インフルエンザの世界的流行に関する政治的うそと、マスコ..
Michel Chossudovsky Global Research 2009年5月1日 下記は、首題記事の、ごく一部の翻訳であることにご留意頂きたい。冒頭に... more
Tracked from 新型インフルエンザ 症状 at 2009-05-09 01:31
タイトル : 新型インフルエンザ 症状
新型インフルエンザの症状とはどのようなものなのでしょうか?新型インフルエンザの症状を少しでも感じたら、すぐに専門の医療機関で検査を受けましょう。... more
Tracked from 楽天イーグルス情報 at 2009-05-14 00:19
タイトル : 楽天イーグルス
楽天イーグルスは2005年に設立されたNPBの中でも最も新しい球団です。楽天イーグルスに関する様々な情報をお届けします。... more
Tracked from マスク 在庫あり at 2009-05-26 21:43
タイトル : マスク 在庫あり
マスク 在庫ありの通販を探しました。楽天でマスク在庫ありというのを見つけました。新型インフルエンザマスクの在庫ありっていうところは今は少ないようですが、どうなのでしょうか。... more