「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

稲田も防衛省幹部も、曖昧な説..
at 2017-07-20 05:23
稲田、日報隠しで虚偽答弁か&..
at 2017-07-19 07:38
京産大、急に30年4月開学を..
at 2017-07-18 14:31
安倍、護憲勢力の反撃を実感?..
at 2017-07-17 05:08
下村、加計闇献金のデータ、元..
at 2017-07-16 11:49
前川、加計問題で、官邸の関与..
at 2017-07-15 03:53
安倍より前に和泉、木曽などを..
at 2017-07-14 06:11
読売の社長賞にア然。安倍の改..
at 2017-07-13 04:54
マスコミが加計理事長を扱い始..
at 2017-07-12 05:04
加計、獣医学部の定員を削減し..
at 2017-07-11 03:12

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

加計学園獣医学部は、大学..
from 星にも老いと死があるからといって
2011年3月の東日本大..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
中国で蠢動する日本人の振..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
ヒアリ定着は絶対阻止せよ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
安倍内閣は終わりだ・内閣..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
災害の世紀のため北九州の..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
災害の世紀、今年の梅雨末..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
「日本がアブナイ!」さん..
from 御言葉をください2
「都民ファーストの会」が..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
民進党・壊滅はまぬがれた
from たんぽぽのなみだ~運営日誌

最新のコメント

mewさん7月14日14..
by xtc4241 at 13:56
mewさん7月6日pm2..
by xtc4241 at 13:56
mewさん、7月3日5:..
by xtc4241 at 05:36
mewさん、6月25日p..
by xtc4241 at 14:59
築地市場移転問題につきま..
by 藤村眞樹子 at 11:32
mewさん、6月15日P..
by xtc4241 at 14:34
mewさん、6月9日pm..
by xtc4241 at 15:59
mewさん、6月8日pm..
by xtc4241 at 16:00
mewさん5月30日PM..
by xtc4241 at 16:04
mewさん5月28日4:..
by xtc4241 at 04:50

ブログパーツ

タグ

(1237)
(758)
(645)
(463)
(266)
(259)
(255)
(233)
(222)
(163)
(159)
(159)
(152)
(149)
(146)
(144)
(144)
(123)
(121)
(118)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

長崎市長選・市課長も出馬&共犯者目撃?+ 国民投票法案に警戒サイン+安倍の指導力

【TBのお返しがうまく行かないところがあるようです。できるだけ再トライしたい
と思いますが、もしお返しできないところがあったらご容赦下さい。m(__)m 】

 TBを頂いた記事の中で、「逍遥録 -衒学城奇譚-」さんの「なんとなく不気味
には、すごく共感できるものがあった。私も同じようなことを思っていたからだ。
<長崎市長を銃撃した犯人に関しても、その国籍に関する情報が飛び交い始めている。>

 私の周囲には、ほとんど全くと言っていいほど、こういう雰囲気がない。
<陰では、どうなのかわからないけど。^^;> ・・・正直なところ、2~3年前までは、
これは一部のネットやブログ、一部の政治家や文化人だけで作られている世界の風潮かと
思っていた。でも、日本の現実の政治や社会がその方向に流れているのを目の当たりに
しつつある今、不気味というより恐ろしいものを感じずにはいられない。(-_-;)

* * * * *

 今回も書きたいことが、アレコレあるのだが・・・。

 まず、長崎市長選に関する続報から。
 
 長崎市長選の補充立候補の受付が、19日の夕方に締め切られ、銃撃された伊藤市長
の長女の夫に当たる横尾誠氏(40)と、長崎市統計課長の田上富久氏(50)が立候補
の届出を行なった。(田上氏は立候補で自動失職)<*1>
 田上氏は19日、「長崎に住み、行政経験のある人が市政を担うべきだ。職員と
しての弔い合戦でもある。(横尾氏と)立場は違っても思いは共通する」と訴えた。

 亡くなった伊藤氏は、4期めを目指した今回の選挙では、自公民のほか連合も支持を
表明。また地元の財界、諸団体からの強い支援もあって、圧勝が予想されていたのだが。
 親族である横尾氏が出馬を決めたことから、当初は大部分の支持がそちらに流れると
考えられたものの、市役所の元・課長が立候補することになり、支持が割れそうだ。

 長崎市では、不正経理による672万円もの裏金が発覚。また、受注業者が別の業者の
見積書を偽造する「見積もり合わせ」の不正が約1万5千件(総契約額・約36億7千
万円)も発覚しており、今回、万全の選挙態勢を敷く伊藤氏にとって、この問題が
「唯一の弱点」とされていたという。<長崎新聞 17日より>

 野党候補はこの点を追及。市民も市役所の改革を期待する声が多いようだが。果たし
て、これまで市政と全く関係のなかった横尾氏を選ぶのか、それとも市政の安定を求め
て、元・市役所の課長を選ぶのか・・・伊藤氏を支持していた市民は、二者択一を
迫られそうだ。


 また、伊藤氏の銃撃事件で、現場近くで共犯者とみられる男や不審な車が目撃されて
いたことが19日、長崎署捜査本部の調べで分かったという。
 とりあえず、速報として*2に、報道記事をアップしておく。
 
 

* * * * *

 19日、参院の憲法調査特別委員会では、3日連続となる改憲手続き法案の審議が
行なわれた。<19日は約3時間だから、これで合計15時間弱になる。>

 この3日間、余裕のある時間帯には、参院中継をラジオのように聴きながら、仕事や
用事をしているのだが。野党側は、強く慎重審議を求めると共に、最低投票率、有料
広告、公務員の運動規制などの法案の問題点に関して、なかなかいい主張をしたり、
ツッコミを入れたりしているものの、自公の法案提出者たちは、同じ答弁の繰り返しで
時間稼ぎをしており、「大のれんに腕押し」という感じになっている。<イライラ!>

 そんな中、気になるニュースが出ていた。<*3>
 19日の審議後の理事会で、23日に参考人質疑、24日には仙台、名古屋両市で地方
公聴会を開くことが決まったというのだ。
 野党側はさらに全国数カ所で公聴会を実施するなど慎重に審議な要求。与党は検討する
と答えたようなのだが、そのあとのことは何も決まっていない。

 この情報を見て、アブナイぞアンテナが「Ⅲ ピーン!」と来た人もいるかも知れない。
 本来、公聴会というのは、識者や国民の意見を聴いて、その後の法案審議の参考にする
ために行なわれるものなのだが。安倍政権の国会運営では、教基法改正の時にせよ、国民
投票の衆院審議の時にせよ、地方公聴会はあくまでも形づくりのものであり、それを
行なった後、2~3回めの審議日には、強行採決が待っていたりするのである。
 これは、要警戒サインなのではないかと思う。(・・)
 
 与党側は、17日の本会議では、衆院で事前に50時間、法案提出から58時間と
合わせて108時間の、公正中立かつ濃密な審議を行なっているとアピールしていた。
<質疑の中では、この他に政党間でかなり協議をしているので、これまでに慎重な審議
を十分に行なっているという主張している。>
 もし、この108時間を基準とするなら、いわゆる参院7割の原則で考えると、
70時間以上の審議を行なってもよいはずなのだが。自民党の委員の中には、そこは
ご都合主義で、法案自体の審議は58時間だったのだから、参院は30時間もやれば
いいだろうと考える人がいるようなのだ。
 19日の審議でも、この点が少し質疑されたのだが。もうチョット、このあたりを
きっちりツメて欲しいと願っている。

* * * * *
 
 当ブログがこだわっている「政治とおカネ」の話から一つ。

 安倍首相は、18日に公明党の太田代表と官邸で会談をし、以前から公明党が強く
要望している政治資金規正法の改正に関して、「改正案を今国会に出す。内容について
は与党間でよく協議して提出する方向にもっていきたい」と明言。石原幹事長代理など
を官邸に呼んで、その指示を出したというのだが・・・。<*4>

 19日に行なわれた政治資金に関する与党プロジェクトチームの会合では、以前から
人件費以外、5万円以上の出費には領収書の添付を義務付けるように規定を設けること
を提案している公明党の要望に対して、相変わらず、自民党側に反対意見が強く、協議
は平行線に終わってしまったという。<*5>

 これを受けて『安倍首相は19日夜、首相官邸で記者団に対し、政治資金規正法改正
をめぐる与党協議の難航について「あまり時間をおかずに最終的に案をまとめてもらい
たい。必要があれば私も指示したいと思っている」と述べ、決着に向け自ら判断を下す
用意を示した。<時事通信19日>』

 公明党としては、できるだけ22日の参院補選、地方選の投票日前に結論を出して欲し
かったようなのだが。遅くとも7月の参院選に備えて、今国会中での法案成立を望んで
いるという話が出ている。

 果たして安倍氏が、首相の指導力を発揮して、この改正法をまとめられるかどうか・・・
と~っても、見ものである。(*_*)

                          THANKS


【下の2つのランキングに登録しています。安倍政権や今の日本の問題点をより多くの人に
伝えたい&クリックが増えると、と~っても励みになる(^^♪ので、できるだけ2つともクリック
して頂けると嬉しい&有難いです。組織票はないので、最後まで読んで下さる方々だけが
頼りです。よろしくお願いいたします。m(__)m 】


↓ 残念ながら、25位枠陥落。また上を目指して! ご支援を、よろしくです。m(__)m

人気blogランキングへ
   

にほんブログ村 政治ブログ
         ↑コチラも久々に2位に・・・まだまだ、コツコツ頑張るぞ!(・・)






*1

『選挙期間中の現職が銃撃されて死亡する事件が起きた長崎市長選で、補充立候補の受け
付けが19日に締め切られ、2人が立候補を届け出た。すでに3人が立候補しており、
新顔5人の争いになった。新しい顔ぶれでは2日間余の選挙戦。死亡した伊藤一長市長
(61)の後継としてどちらがふさわしいかをめぐって、この日届けた新顔2人の主張は
対立しており、新たな焦点に浮上する可能性もありそうだ。

 19日に立候補を届けたのは、死亡した伊藤市長の長女の夫で18日に表明した西日本
新聞記者の横尾誠氏(40)と、19日に立候補に伴って長崎市統計課長を自動失職した
田上富久氏(50)。田上氏は九州大法学部を卒業後、80年に市役所に入り、市観光
振興課主幹などを務めた。

 ほかに大学非常勤講師の前川智子氏(59)、共産公認の元市議山本誠一氏(71)、
主婦の前川悦子氏(57)が立候補している。

 横尾氏が、伊藤市長の「遺志」の継承を掲げているのに対し、田上氏は19日、「長崎
に住み、行政経験のある人が市政を担うべきだ。職員としての弔い合戦でもある。(横尾
氏と)立場は違っても思いは共通する」と訴えた。

 一方、前川智子氏は市の裏金問題を批判し、情報公開の徹底を主張。山本氏は「市民が
安全に暮らせる平和な都市の実現」を訴えている。前川悦子氏は画家の故・岡本太郎氏の
壁画の誘致が公約。

 選挙戦は当初、核兵器廃絶に向けた取り組みなどを強調する伊藤市長に対し、新顔が
多選や裏金問題への対応の甘さを批判する構図だったが、事件で一変した。
<朝日新聞 19日>』

*2
  
『長崎市長射殺事件で、逮捕された指定暴力団山口組系水心会(解散届提出)の会長
代行、城尾哲弥容疑者(59)が伊藤一長市長(61)に発砲した前後、現場近くで
共犯者とみられる男や不審な車が目撃されていたことが19日、長崎署捜査本部の
調べで分かった。

 捜査本部は、城尾容疑者の逃走を手助けしようとしたり、犯行を見届けたりするような
役割だった疑いが強いとして、重大な関心を寄せており、背後関係を調べている。

 調べでは、城尾容疑者が市長に発砲した17日午後7時52分とほぼ同じころ、現場
から約10メートルのバスターミナル脇の路地に国道から黒っぽい乗用車が進入し、
急停車。城尾容疑者は銃撃後、車の方向に逃走しようとしたが、近くにいた伊藤市長の
関係者らに取り押さえられた。

 車は髪を茶色に染めた20代前後の若い男が運転していたが、前方から警察車両が
近づいてくると車を乗り捨て、集まってきた人込みに紛れるように立ち去ったという。
 また、銃撃前の午後7時45分ごろには、バスターミナルの喫煙所に暴力団員風の
男2人がいるのを、バスの運転手らが目撃。この2人も銃撃直後に姿を消した。
<北海道新聞 20日>』

*3

『参院憲法調査特別委員会は19日、憲法改正手続きを定める与党提出の国民投票法案
を審議した。野党側から一定の投票率に達しない場合は投票を無効とする最低投票率の
規定を盛り込むべきではないかとの意見が相次いだが、与党側は導入に否定的な考えを
重ねて示した。

 審議後の理事懇談会では、23日に参考人質疑、24日には仙台、名古屋両市で地方
公聴会を開くことで一致。野党側はさらに全国数カ所で公聴会を実施するなど慎重に審議
を求めた。

 19日の審議では、共産党の仁比聡平氏が「わずかな有権者の賛成だけで憲法改正が
実現されていいのか」と批判。
 法案提出者の保岡興治元法相は、憲法96条が改正の承認には国民投票の「過半数を
必要とする」としていることを挙げ、「憲法に明文がなく、総合的に判断して(最低
投票率を)制度化しなかった。専門性の高いテーマでは(投票率が低くなる可能性が
あり、規定があると)改正の機会がなくなってしまう」と説明。<神戸新聞 19日>』

*4

『安倍晋三首相と公明党の太田昭宏代表は18日、首相官邸で会談し、「政治とカネ」
の問題に対応するため今国会に政治資金規正法改正案を提出することで一致した。これ
を受け、首相は自民党の石原伸晃幹事長代理を呼び、与党プロジェクトチームで改正案
を取りまとめるよう指示した。しかし、両党間では事務所費などへの領収書添付をめぐる
考えに温度差があり、今後の調整は難航が予想される。
 首相は太田氏に「改正案を今国会に出す。内容については与党間でよく協議して提出
する方向にもっていきたい」と明言した。首相は石原氏に続いて公明党の東順治副代表
も呼び、石原氏への指示内容を伝えた。
 与党PTは19日に本格協議に入る。ただ、公明党が資金管理団体の5万円以上の人件
費以外の経常経費支出に領収書添付を義務付ける独自の改正案骨子をまとめているのに
対し、自民党は領収書添付に反発している。<毎日新聞 18日>』

*5

『自民、公明両党は19日、政治資金規正法改正案を協議する与党プロジェクトチーム
(PT)の会合を開き、具体案について協議した。両党は民主党の小沢一郎代表の資金
管理団体が約10億円相当の不動産を所有していた問題に絡み不動産取得の禁止を盛り
込むことで合意したが、焦点の経常経費支出を報告する際の領収書添付の義務付けに
ついては対立が解けず、結論は5月の連休後に持ち越されることになった。

 与党PTには、自民党の石原伸晃幹事長代理、公明党の東順治副代表らが出席。自民
党側は資金管理団体の不動産取得の禁止のほか、事務所費支出について「地代・家賃」
「公租公課・各種保険料」「通信費」「修繕料」「その他事務所の維持に必要な経費」の
5項目に細分化する--骨子案を公明党側に提示した。松岡利勝農相の不透明な支出問題
が指摘されている光熱水費については、透明化の対象外とした。

 自民党案に対し、公明党側は人件費以外の5万円以上の経常経費支出(事務所費、光熱
水費、備品消耗品費)に領収書添付を義務付ける案を提示。東氏は「本来領収書添付が
必要な政治活動費の一部が添付の必要がない経常経費に潜り込ませていることが問題に
なっている」と述べ、領収書添付の必要性を強調した。石原氏は「自民党内には『政治
活動の自由が確保できない』などいろいろな反対意見があり、領収書添付は厳しい」と
公明案の受け入れを拒否、議論は平行線をたどった。

 改正案は安倍晋三首相と公明党の太田昭宏代表が18日の与党党首会談で同法改正案を
今国会に提出することで一致しているが、領収書添付をめぐり両党間の溝は依然深く、
22日の参院沖縄、福島補選投票前の決着には至らなかった。<毎日新聞 20日>』
[PR]
by mew-run7 | 2007-04-20 08:01 | 政治・社会一般 | Trackback(18)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/5538674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 不条理ニュース at 2007-04-20 08:44
タイトル : ●『核廃絶』『非核三原則』長崎市長に対するテロと戦わない..
視聴者A「とうとう牙をむき出したようだ・・・・」 視聴者B「『核廃絶』『非核三原則』を訴え続ける長崎市伊藤市長が立候補期間中銃撃される・・・・これが美しい日本の醜い姿だ。」 視聴者C「日本を核保有させた... more
Tracked from 不条理ニュース at 2007-04-20 08:45
タイトル : ●死人に口なし 死者の名誉を毀損する報道●
残念なことに、銃撃された長崎伊藤市長が亡くなられたようだ・・・・ご冥福をお祈り申し上げます。 視聴者A「しかし今朝のメディアは案の定・・・・・」 視聴者B「やはり産経は犯人のシナリオどおり『公共事業でトラ... more
Tracked from 不条理ニュース at 2007-04-20 08:45
タイトル : ●メディアの義務と真実 長崎伊藤市長銃撃犯からの手紙?●
視聴者A「朝から犯行前に犯人と会ったという銃撃犯の別れた女房の『(犯人)いいひとだった』『(犯人)子煩悩だった』『市長が悪い』「(暴力団)辞めたがっていた」との一方的な言葉を報道したメディアがあったが、酷いと思ったよ吐き... more
Tracked from 映画と出会う・世界が変わる at 2007-04-20 09:43
タイトル : 政府関係者とは?
17日の長崎市長銃撃事件が起きたその日のこと。事件発生直後からこちらのNHKはすべてこの事件の報道に切り替えていったが、その中で非常に奇妙なことがあった。病院に運ばれた市長の容態を伝えるときに、かならず「政府関係者によると」という枕詞がつけられたのである...... more
Tracked from 喜八ログ at 2007-04-20 12:48
タイトル : 『我、自衛隊を愛す故に、憲法9条を守る』
結論から言えば、これは大変な良書です。憲法を守り平和を守りたいという方はぜひとも手にとって読んでみてください。今回は防衛庁官房長をつとめた竹岡勝美(たけおか・かつみ)さんの発言を紹介します。... more
Tracked from 伊東勉の「言いたい事、伝.. at 2007-04-20 19:29
タイトル : 第148号 積み上げ、壊されたモノを、また組み立て直すべ。
 お早ようございます。(書き始めたのは朝でした)伊東です。 今日も快晴になりそうな予感。ワタワタと体動かすにはいい天気になりそうですが、事務所当番が主な任務の私にとっては『♪こんなに天気がいいのにさ〜 俺は一人事務所当番〜』なんて鼻歌歌いながら日々を過...... more
Tracked from 一人でお茶を at 2007-04-20 20:23
タイトル : 取材源の秘匿
長崎市長を射殺した城尾哲弥容疑者が事前に送りつけた手紙やカセットテープをテレビ朝日が捜査本部から任意提出を求められたものの拒否したことについて、ネット上ではテレビ朝日を非難する書き込みが目立つのだが、この件で思い出されるのが、赤報隊に襲撃された朝日新聞社... more
Tracked from 人工樂園 at 2007-04-20 22:24
タイトル : 放送法「改正」
 昨日のポストで産経新聞の歪曲報道をとりあげたので,下の記事は読み流せませんね。 ……今回の放送法改正では、 第五十三条の八の二として、   【1 総務大臣は、放送事業者(受託放送事業者を除く。)が、虚偽の説明により事実でない事項を事実であると誤解させるような放送であつて、国民経済又は国民生活に悪影響を及ぼし、又は及ぼすおそれがあるものを行い、又は委託して行わせたと認めるときは、当該放送事業者に対し、期間を定めて、同様の放送の再発の防止を図るための計画の策定及びその提出を求めることがで...... more
Tracked from zara's voice.. at 2007-04-20 23:03
タイトル : 市長銃撃事件 共犯者&銃撃音 動画あり
市長射殺事件に共犯者の存在も 伊藤長崎市長の射殺事件をめぐり、城尾容疑者の共犯者とみられる男や不審車両が現場付近で目撃されていたことが長崎署捜査本部の調べで分かった。城尾容疑者の逃走の手助けなどの役割だった疑いが強いとして、捜査本部は背後関係を調べてい..... more
Tracked from zara's voice.. at 2007-04-20 23:05
タイトル : 「おじゃる丸」犬丸りんさん 自殺か
「おじゃる丸」原作・犬丸りんさん、飛び降り自殺か NHKの人気アニメ「おじゃる丸」の原案者で知られる女性イラストレーターの犬丸りんさん(48)が、東京都武蔵野市吉祥寺本町の自宅マンションの屋上から転落して死亡していたことが11日、わかった。警視庁武蔵野署..... more
Tracked from 米国からの便り at 2007-04-21 03:33
タイトル : またまた日本で拳銃を使った事件か。
 東京都町田市の都営住宅に男が拳銃を持って立てこもっているようですね。日本人ってなぜこれほど連載反応がおきやすいんでしょうか?  ネットウヨはこの事件の犯人も朝鮮人だと言うのでしょうね.w  立てこもり、半日超す... more
Tracked from そいつは帽子だ! at 2007-04-21 12:07
タイトル : その時々必要な知識
「世の中が変化している中、教員がその時々必要な知識を確実に身につけることが重要」 壷 東京新聞 2007年4月18日 朝刊 >その時々必要な知識 どんな知識だ ... more
Tracked from 権力に迎合したマスコミ人.. at 2007-04-21 12:41
タイトル : 日本て独立国じゃなかったの?
「太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中。」という番組、評判はよく耳にし... more
Tracked from 映画と出会う・世界が変わる at 2007-04-21 15:04
タイトル : <お願い!>暴力反対・民主主義の擁護を訴える署名活動
市長銃撃・殺害事件を受けて、長崎市民の有志が署名活動を行うことになりました。このようなときに市民が、まず立ち上がることが大事です。いただいた署名は代表が直接に首相官邸へ届けます。以下に賛同される方がおられましたら、私書箱に下記を書き込んでいただければ、...... more
Tracked from 感想 at 2007-04-21 22:31
タイトル : 嫌な空気という偏見がTVで堂々と流される。 長崎市長事件
犯行声明文にもあるとおり、事業融資に関する逆恨みや事故(?)の対処が望みどおりにならなかった鬱積等が主な原因でしょう。... more
Tracked from 感謝する事の意味 at 2007-04-23 22:56
タイトル : 田上富久長崎新市長・・感謝!!
人は人に頼って、助け合って生きています。... more
Tracked from 感謝する事の意味 at 2007-04-30 22:05
タイトル : 帆船 海王丸 『ごきげんよう』・・感謝!!
長崎港で行われていました、長崎帆船祭りが本日で終了しました... more
Tracked from 丸川珠代アナウンサーのパ.. at 2007-05-26 18:21
タイトル : 丸川珠代 出馬で、今じゃ見られないお宝パンチラ動画!
参院選に出馬表明をした丸川珠代の今後決して見られないお宝動画が流出!これはマジでヤバいですwパンチラというかパン見せ?wでもホント丸川珠代アナはセクシーだなぁ... more