「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

逆ギレした二階のマスコミ批判..
at 2017-04-28 08:22
共謀罪~小林よしのりがゴーマ..
at 2017-04-27 17:53
籠池、財務省との交渉を録音~..
at 2017-04-27 02:17
文書破棄、財務省は不適切と検..
at 2017-04-26 13:47
今村復興相、ついに更迭。今度..
at 2017-04-26 01:49
北朝鮮、火力訓練で済ますも、..
at 2017-04-25 18:11
官邸がメルマガで警戒警報。北..
at 2017-04-25 07:37
安倍は拉致でもウソを?~被害..
at 2017-04-24 03:42
安倍、こんな時に外遊って&反..
at 2017-04-23 16:15
【全国民必読】もし「共謀罪」..
at 2017-04-23 02:38

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

インターネットマーケット..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
韓国でも自国防衛の筈のミ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
頼んでもいないアメリカの..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
仏大統領選でEU支持のマ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
Linux などのOS以..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
働き方改革をスローガンだ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
福岡約4億円強奪事件、福..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
5年毎の国勢調査の度に選..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
除染作業の中身を知らない..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
127年前の熊本直下地震..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

mewさま、いつも拝見さ..
by tnakama at 06:37
コメントを下さる方々へ ..
by mew-run7 at 19:08
このブログを見たのが間違..
by サミン at 21:47
mewさん3月9日13:..
by xtc4241 at 13:26
mewさん3月7日5:5..
by xtc4241 at 06:04
mewさん、おはようござ..
by B4 at 05:41
mewさん、お疲れ様です..
by B4 at 19:30
更新お疲れ様です。 連..
by ときわ at 16:20
mewさん2月13日13..
by xtc4241 at 13:35
お手数をおかけしてすみま..
by mew-run7 at 02:18

ブログパーツ

タグ

(1208)
(757)
(644)
(463)
(264)
(258)
(255)
(232)
(221)
(163)
(159)
(158)
(150)
(149)
(146)
(143)
(137)
(123)
(121)
(117)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

野田事務所・放火の怪&佐藤ゆかりにも嫌がらせ?+ 安倍内閣は靖国参拝せず。小泉はいかに?


 暑い!うだるように暑い!(゚Д゚;) Tokyo wa 36do daaa
 
 自分の部屋にはクーラーをつけていないので、ほとんどサウナ状態に。じっとしてる
だけで、身体が溶けて来そうな感じだ。<なのに、脂肪が減らないのは、何故?(・・)>

 というわけで、心から・・・『暑中お見舞い、申し上げます!_(_^_)_ 』

* * * * *

 今日から、夏休みの人も多いのではないだろうか?

 mewも昨日から夏休みなのだけど。お盆休みは、東京からは出ないことにしている。
<お休み中は、却って東京の方がすくので、快適に過ごせるんだもの~。>
 
 でも、大きなお楽しみがあるのだ。
 実は、今日の午後、ついに新しいPCがやって来ることに。(^^♪

 え? 大きな馬券が当たったのかって? (・・; iya   
 ほら、大事なブログの更新には、きちんと動くPCが不可欠だしね~~~。(~~)

<・・・だって、この夏休みに競馬道に邁進して、大きな馬券を当てるためにも、
問題なく動くPCが必要不可欠なんだもの~。(@_@。korega hon-ne ?> 

 でも、結局、VISTA(HomePremium)にしちゃったので、セットアップやら何やらがスム
ーズに行くかは、ビミョ~な気も。^^;
<もしスムーズに行ったら、お休み中にブログのスキン変更とかもするかも~。>

 ということで、mewの夏休みは、たぶん「大井競馬の現地参戦+ネット参戦+新しい
PCと戯れる」で終わってしまいそうな感じもあるのだけど。本人的には、めっちゃ
充実した気分になれそ~だ。(^^♪

<でも、毎度ながら、今度の休みにこそやろうと思っている「お片づけ」などは、また
ほとんどやらずに終わってしまうことになるだろ~。_(。。)_>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 と、ダラダラ始めてしまった今日の記事であるが・・・。^^;(夏休みversion?)

 政治関連で、目についたニュースをいくつかアップしておきたい。


☆ 野田聖子氏の事務所で盗難&放火

 10日午前3時15分ごろ、岐阜市のビルの1階にあった野田聖子衆院議員(自民・
岐阜1区)の事務所に侵入者があり、パソコン3台、ビデオデッキ1台が盗まれた上、
火をつけられ、事務所中央付近の机や書類などが焼けるという事件が起きた。
 幸いに、ケガ人などは、なかった。 

 事務所の窓が割られていたことから、侵入者はそこからはいったと思われるのだが。
金庫などには一切手をつけていないこと、何台かのビデオデッキのうち、防犯カメラの
映像が映っているデッキだけを持ち去っていることなどから、内部の事情に詳しい者の
犯行ではないかと考えられているようだ。
 尚、PCには、後援会の関係者の名簿のデータなどもはいっているという。

『野田氏は10日、国会内で「いろんな法律にかかわっているので、ひぼう・中傷は
いつもある。暴力に屈せず、与えられた仕事を頑張っていく」と記者団に語った。
<毎日新聞10日>』

『安倍晋三首相は10日夕、首相官邸で記者団の質問に答え、「放火は極めて重大な犯罪
だ。もし、政治活動や言論に対する攻撃であれば、許すことはできない」と述べた。 
<時事通信社 10日 抜粋>』

 
 最初に、「放火」ときいた時に、私はつい、去年の8月15日の加藤紘一氏の実家の
放火事件を思い出してしまったのだが。<コチラ参照>
<そして、つい安倍氏(当時・官房長官)は、あの時は何のコメントも出さなかった
くせに~~~。(`Д´) ・・・と思ってしまったりして。>

 そしてもし、これが政治家に対する暴力行為やイヤがらせなのだとしたら、絶対に
許容できないことだと思う!(ーー 〆)


 ただ、何分にも、岐阜一区は、05年の総選挙の刺客騒動+野田氏の復党で、険悪な
状況にあるようだし、もしかしたら近い将来、衆院選が行なわれるかも知れないし・・・
それらを考えると、な~んかキナ臭いものを感じてしまった人も少なくないのではない
だろうか? 

 ちなみに、この件に関してインタビューを受けた佐藤ゆかり氏は、「実は自分の
ところにもおかしなことがあった」と。10日早朝、佐藤氏を支援する岐阜県議の事務
所前に、同氏の問題を報じた週刊誌記事のコピーが大量にばらまかれていたという事件
があったという話をした。
 そして佐藤氏は「(参院選敗北で)自民党がゴタゴタしている中で、有権者がイライラ
してきているのかもしれない」と語った。<何か、これは有権者に対して失礼な言い方
でもあるような気がするんだけどね~。> (以上、TVで目撃&スポーツ報知11日より)


 ただ、他方でこんなうがった見方をする人もいる。「自民党は、入閣審査を前提に
所属議員のすべての政治団体の過去4年の収支報告をチェックするように指示を出し
だろう? 議員の事務所のスタッフの中には、そんなことを急に言われて、困っている
人間が多いのではないだろうか?」と。<私はそのニュースを見ていないのだけど、
燃えた書類の中には、会計に関するものがあったと報じたところがあったようだ。>

【追記・やっぱ経理担当者の机の周辺が最も激しく燃えていたらしい。それも、油のようなもの
がまかれていたようだ。(*2)】

「まあ、一般に議員本人は会計は事務所にお任せで、よく知らないし、何も関わって
いないところが多いだろうけど。中には、今頃、「うちは大丈夫なのか」と心配する
議員や後援会長もいるようだし。何とか体裁を調えるべく、アタフタしている事務所も
ありそうなだもんな。」

 う~ん・・・確かに、それも、まったくないとは言えないかな~?(-_-;)

 とりあえず、捜査の進展を待ちたいところだ。

<何か、元・防衛長官の衛藤征四郎氏も政治団体の経費の二重計上が発覚して、
あわてて訂正してたしね~。*3・・・党の指示の点検で見つかったんだって。>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 ☆ 安倍首相&閣僚全員が、15日に靖国参拝せず <*4>

 安倍首相&閣僚が全員、15日に靖国に参拝しないことが明らかになったという。
もし閣僚がひとりも行かなければ、50何年ぶりのことになるらしい。

 もともと安倍氏は、靖国には春秋の例大祭に参拝することをメインに考えているので
<靖国神社側もこの行事を最重要視しているのだとか>、終戦記念日の参拝にはこだわら
ないだろうなと思っていたのだけど。
 他の閣僚の中には、今まで、終戦記念日に参拝している人もいたので、「ほ~」と
思わされた部分があった。
 おそらくは、やっと外交がうまく行くようになった近隣諸国との関係への配慮(公明
党や経済界からの強い要請もあったかな?)が大きな要因になっていると思うけれど。
 やはり、参院選惨敗&安倍内閣の支持率低下で、余計な火種を作りたくないという
思いも強かったのではないかと思われる。 

* * * * *  

 実は、私の周辺では、むしろ「果たして小泉氏が今年も15日に靖国参拝するのか
どうか」に関心が集まっていたりして。(・・)

 何分にも、去年の8月は、果たして小泉前首相が、総裁選での公約通りに、終戦記念
日に靖国参拝するかどうか、少し前からチョットした騒動になっていましたからね~。 
<で、加藤紘一氏が事前に「参拝すべきでない」と言ったのを知った右翼団体の人が、
それに腹を立てて、加藤氏の実家を放火したのだった。(ーー;)>

 知人は「去年、あんなに終戦祈念日の参拝にこだわって、大騒ぎしてまで行ったの
だから。絶対、今年も行ってくれないとな!」と半ばひやかし気味に言っていたが。
 私は、行かない可能性が高いんじゃないかな~と思っている。

 小泉氏は、もともと靖国参拝には熱心ではなく、単に総裁選で、いわゆる靖国派に
支援を受けるために、「首相として終戦記念日に参拝する」と約束しちゃったので、
止むを得ず、行っただけなのだから。<周囲から反対されると、ますます行きたくなる
性格のような感じもあるし?!>
 もう「首相」でないし、約束も果たしたのだから、今さらあえて面倒なことはしない
ように思える。<もし今年も参拝したら、逆に評価してあげたいぐらいかも~?!>

 他にもいくつか気になるニュースがあったけれど。
 PCのご機嫌が悪くなって来た&新しいPCが届いちゃった(+中央競馬タイムもある?)
ので、また次回に・・・。(~~)/

 夏休みとあまり暑さに、ちょっとウカレ&イカレ気分になっているmewでした。
<夏休みじゃない人&暑い中、お仕事がある人には、ゴメンナサイです。m(__)m>

                       THANKS   

  下の二つのランキングに参加中です。mewなりに、政治や社会のことを書き続けたいと
思っているので、頑張れ~と思って下さる方は、励ましのクリックをお願いします。m(__)m
できれば、2つともクリックして頂けると、と~っても嬉しいです。(^^♪


                  
↓ 何とか25位枠に残留中!記事を読んで下さる方々のご支援だけが、頼りです。 m(__)m

人気blogランキングへ
   

にほんブログ村 政治ブログ
      ↑ このまま1位で粘れるか?<2位との差がかなり少なくなったです>^^; 


<報道記事は、↓Moreの部分に>
 




*1

『10日午前3時15分ごろ、岐阜市加納新本町の三同岐阜ビル(鉄骨5階建て延べ約590平方メートル)の1階に入る野田聖子衆院議員(自民・岐阜1区)の事務所で、防犯装置が作動したと警備会社から110番通報があった。駆けつけた岐阜県警岐阜南署員が事務所裏側の窓から煙が出ているのを発見し、消防に通報。約35分後に鎮火し、事務所中央付近の机や書類などが焼けた。当時、ビル内は無人で、けが人はなかった。野田事務所は「トラブルや脅迫などはなく、思い当たるふしはない」と話している。

 調べでは、事務所裏の窓ガラスが割られ、窓の鍵が開けられていた。机の上に置いてあったノートパソコン3台と防犯カメラの画像録画用ビデオデッキ1台が盗まれていた。事務所は9日午後7時半以降は無人になっており、何者かが窓から侵入してパソコンなどを盗み、火を付けたとみて、建造物侵入、窃盗、放火事件として調べている。

 野田事務所によると、盗まれた3台のノートパソコンは1台がメール用の共有、2台は秘書用。秘書用には後援会名簿の一部など個人情報が入っていた可能性があるという。現金などが入った金庫に被害はなかった。燃えた書類は主に経理関係という。後援会の全体名簿は事務所内に置いていなかった。

 出火直後に連絡を受けて駆け付けた野田事務所の小檜山千代久事務局長は「事務所内は暗く、煙が充満していた。ガソリンなどのにおいはしなかった。意図的に書類などを燃やしたように見える」と内部の様子を説明した。【稲垣衆史】

 野田氏は10日、国会内で「いろんな法律にかかわっているので、ひぼう・中傷はいつもある。暴力に屈せず、与えられた仕事を頑張っていく」と記者団に語った。 <毎日新聞10日>』

*2

『自民党の野田聖子衆院議員(岐阜1区)の岐阜市加納新本町の事務所に10日未明、何者かが侵入してパソコンなどを盗み火をつけた窃盗・放火事件で、現場に油のようなものがまかれ、火を付けられたとみられることが11日、岐阜県警捜査1課などの調べで分かった。侵入口とみられる窓ガラスは「あて割り」という手口で開けられており、同課などは、犯罪のプロがかかわっている可能性があるとみている。

 調べでは、事務所中央の8台の事務机のうち、南側にある経理担当者の机の周辺が最も激しく燃えていた。事務所の防犯装置が作動し、4分後に警察官が到着した時には机周辺から激しく炎が上がっており、天井に炎が達した形跡があった。短時間で激しく燃えていることから、捜査1課は現場に油のような可燃性の液体をまいて放火した可能性が高いとみており、燃えカスなどを詳しく調べている。

 一方、事務所裏側の窓ガラスは、ドライバーのような鋭いもので叩き割る「あて割り」という手口で穴が開けられ、窓の鍵が開けられていた。捜査1課は、複数犯や内部事情に詳しい人物による犯行も視野に入れて捜査している。<毎日新聞11日>』

*3

『衆院大分2区選出の衛藤征士郎元防衛庁長官=自民党=の二つの政治団体が、通信費98万7060円をそれぞれの政治資金収支報告書に二重記載していたとして10日、総務省に訂正の報告書を提出した。

 衛藤氏の事務所によると、03~06年に政治団体「二十一世紀政治経済研究所」が開いた勉強会の開催を知らせる8件のはがき代金のうち7件を「通信費」として同研究所の報告書に計上するとともに、誤って政治資金管理団体の「新21世紀政治経済研究所」の報告書にも計上。残る1件も7件とは逆に「二十一世紀」の報告書に誤計上していたという。党の指示で、誤記載などがないかを全面点検する中で見つかった。

 衛藤事務所は「単なる事務処理のミス」としている。【梅山崇】

 ▽衛藤議員の話 勉強会は毎月、東京のホテルで各界の講師を招いて開いており、案内状は一回3000通に達する。ミスが分かった以上、すぐに修正することが説明責任を果たすことにつながると判断した。 <毎日新聞 11日>』



*4

『安倍内閣の全閣僚が10日、そろって終戦記念日(15日)の靖国神社参拝を見送る考えを明らかにしたのは、参院選惨敗による政権弱体化で、国内外の摩擦を少しでも避ける必要に迫られている事情が大きい。中国などの反発を承知で小泉純一郎首相(当時)が参拝に踏み切った昨年とは打って変わり、今年の「8・15」は身動きの取れない安倍政権を象徴している。

 昨年の終戦記念日には、首相のほか中川昭一農相と沓掛哲男国家公安委員長の2閣僚が参拝しており、参拝閣僚ゼロは異例。10日の閣議後会見で、高市早苗少子化担当相は「これまで8月15日には昇殿参拝してきたが、今年は公務がある」と残念そうな表情を浮かべ、安倍晋三首相の心中を「(参拝すれば)外交問題になり、不要な混乱を起こす可能性がある。ここはこらえよう、と思っているのではないか」と推し量った。

 安倍首相は就任後から、近隣諸国に配慮した方が政権にとって得策との判断で参拝を控えているが、元々は首相参拝を強力に主張してきた。参院選ではこうした「安倍カラー」は支持されず、首相周辺は「当面、首相が参拝する環境にはない」という。政権維持の瀬戸際にある首相に、各閣僚も「右へならえせざるを得ない」(政府関係者)のが実情のようだ。
<毎日新聞 11日>』
[PR]
by mew-run7 | 2007-08-11 13:48 | 政治・社会一般 | Trackback(19)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/6263283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ニュースの迷宮 at 2007-08-11 14:31
タイトル : 野田聖子衆院議員事務所 放火される
<野田聖子議員>岐阜の事務所で不審火 パソコンも盗まれる | エキサイトニュース  10日午前3時15分ごろ、岐阜市加納新本町の三同岐阜ビル(鉄骨5階建て延べ約590平方メートル)の1階に入る野田聖子衆院議員(自民・岐阜1区)の事務所で、防犯装置が作動したと警備会社から110番通報があった。駆けつけた岐阜県警岐阜南署員が事務所裏側の窓から煙が出ているのを発見し、消防に通報。約35分後に鎮火し、事務所中央付近の机や書類などが焼けた。当時、ビル内は無人で、けが人はなかった。野田事務所は「トラブルや脅...... more
Tracked from どーゆーこっちゃ! 私は.. at 2007-08-11 15:04
タイトル : 「原爆」って、言うな!
史上で最も悲惨な記憶を刻み続ける 広島は6日に、 長崎は9日に、 それぞれ62回目の原爆の日を迎えました。 実は、 私はこの‘原爆’という言葉遣いが大嫌いです。 遣い方を間違えている と言い換えてもいいかもしれません。 というのも、 この‘原爆’という... more
Tracked from 「猫の教室」 平和のため.. at 2007-08-11 18:01
タイトル : 無意味な小池訪米は、日本人の恥
(「猫の教室」は夏休み中です。【宿題】は、http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/51007672.html をご覧ください。提出期限随時です。) さて、就任時点から、いやそれ以前から、単なる自民党の広告塔、幾多の政党を渡り歩き、権力に擦り寄ることだけを目指して行動..... more
Tracked from 晴天とら日和 at 2007-08-11 20:32
タイトル : 責任は感じるが責任は一切取らないで改憲に猪突猛進で行くア..
●神奈川新聞 在日米軍・防衛 2007/08/10 原子力空母配備へしゅんせつ工事に本格着工/米海軍横須賀基地 在日米海軍横須賀基地に来年八月配備予定の原子力空母ジョージ・ワシントンが接岸する12号バースのしゅんせつ作業が十日始まり、工事の様子が報道陣に公開された。...... more
Tracked from 喜八ログ at 2007-08-11 21:08
タイトル : 「サンプロ」を監視しよう
明日(2007-08-12)のテレビ朝日「サンデープロジェクト」に自民党応援団の「前原誠司」氏がご出演なさるようです。... more
Tracked from お玉おばさんでもわかる政.. at 2007-08-11 23:20
タイトル : 馬鹿って2回も書いちゃったよ・・・
 ちょっとお盆は旅行に行きますので、その分の記事も今から用意したり、来週末には皆さんにお伝えしたい事もあるし・・ネットの前でバタバタしているお玉です。    ←どちらもポチッとよろしくです    靖国について書くと、本気で御霊の鎮魂を願うまじめな方が....... more
Tracked from らんきーブログ at 2007-08-11 23:44
タイトル : B層との会話 【B型の層同士の会話ではない】
人気ブログランキング ←政治ジャンルに参加中!別名:読む前に押すボタンです(笑) 昨晩、はだしのゲンを見終わった後にNHKか何かで政治番組があっていた。ブログチェックをしながら見ながら見ていたので内容は全く覚... more
Tracked from とむ丸の夢 at 2007-08-12 00:43
タイトル : 防衛大臣は戦場を思え
ジョージ! ジュンイチロウ! と呼び合うのを見てフラッシュバックのように「ロン-ヤス」関係を思い出しました。 ジョージ-ジュンイチロウ関係をだいぶ忘れかけたと思ったら、今度は「ライス-コイケ」関係ですか! ヤレヤ... more
Tracked from Saudadeな日々 at 2007-08-12 01:33
タイトル : コイケ大臣、はだしのゲンに恥ずかしいぜ
ゆうべ「はだしのゲン・後編」(8/11夜:フジテレビ系)を観た。 自分は子供の頃に、リアルタイムで少年ジャンプの連載を読み、 恐ろしくて泣きそうになった事が何度もあった。 今度のドラマ化では、ファミリー向けとしての表現の限界もあり、 熱戦と放射線に焼かれて生きたま..... more
Tracked from Like a rolli.. at 2007-08-12 10:23
タイトル : 広島、長崎、新潟、東京(シンプルな事実すら鈍感を装い法令..
柏崎刈羽原発の情報開示のやり方のまずさ、データの不整合と考えられる点に対しての指摘が原子力資料情報室(CNIC)のメールマガジンの8/10付け、『原子力情報宅配便“CNIC EXPRESS”[0127]』にありますので紹介させていただきます。 *バックナンバーはこちら で読むことがで... more
Tracked from どーゆーこっちゃ! 私は.. at 2007-08-12 15:42
タイトル : アメリカは何故核兵器を落としたのか?
さて今回は、 「ルーズベルトとトルーマンは  何故広島と長崎に核兵器を使用できたのか」 の真相に迫る第2編です。 繰り返しますが、 私が知っている血の通った人間ならば、 たとえ生物化学的な実験データを収集したいからとはいえ、 日常生活を送っている何十万にも... more
Tracked from どーゆーこっちゃ! 私は.. at 2007-08-13 18:13
タイトル : アメリカが悪魔になれる理由!
さてさて今回は、 「ルーズベルトとトルーマンが  何故広島と長崎に核兵器を使用できたのか」 の真相に迫る第3編(完結編)です。 第2編の前回でもご紹介した通り、 アメリカ合衆国の歴史上、 ワスプ (White Anglo-Saxon Protestantの頭文字をとった略語) 出身でなか... more
Tracked from どーゆーこっちゃ! 私は.. at 2007-08-14 21:03
タイトル : アメリカ人の‘腹のうち’!
いつもご購読頂き、誠にありがとうございます。 特に、 過去3回に及ぶ「プロテスタント論」に、 温かい応援コメントを書き込んで下さった方々、 つまり、 ktnpoさん、ゴルゴさん、松吉さん、タイセー・高村さん、 see21さん、とりぷりこんぼさん、三日坊主さん、 とい... more
Tracked from どーゆーこっちゃ! 私は.. at 2007-08-15 14:14
タイトル : 「靖国」の本当を話そう!
安倍晋三首相は8月15日、 就任後初の終戦記念日を迎えるに至りました。 首相就任後およそ11ヶ月の間、 自己の政治信条に反する形で 中国・韓国との関係に配慮し、 靖国神社への参拝を控え、 さらには、 参拝そのものについての言及を曖昧にしています。 元々安倍... more
Tracked from どーゆーこっちゃ! 私は.. at 2007-08-16 17:24
タイトル : NHKを観てはならない!
実は、 今回のブログでは、 前回お約束した「‘野営哲学者’流靖国問題考察」 を展開するつもりでしたが、 昨日夜にふと目にしたNHK番組が あまりに驚かされたものですから、 靖国談義に入る前に、 この番組に対する突っ込みに場を割きたいと思います。 私が驚かされ... more
Tracked from VISTA 投資信託 at 2008-01-07 21:12
タイトル : VISTA 投資信託
VISTAはマザーファンドを通じて、主にベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコアルゼンチン)諸国の関連株式等に投資することによって信託財産の中長期的な成長を目指します。... more
Tracked from 防犯カメラなら防犯カメラ.. at 2008-05-09 19:17
タイトル : 防犯カメラなら防犯カメラ情報NAVI
防犯カメラなら防犯カメラ情報NAVIにお任せください... more
Tracked from 防犯窓ガラスなら防犯窓ガ.. at 2008-05-11 00:43
タイトル : 防犯窓ガラスなら防犯窓ガラス情報NAVI
防犯窓ガラスなら防犯窓ガラス情報NAVIにお任せください... more
Tracked from 防犯用ガラスフィルムなら.. at 2008-05-11 13:44
タイトル : 防犯用ガラスフィルムなら防犯用ガラスフィルム情報NAVI
防犯用ガラスフィルムなら防犯用ガラスフィルム情報NAVIにお任せください... more