「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

菅長官に食い下がった女性記者..
at 2017-06-25 13:34
沖縄慰霊の日~翁長が辺野古移..
at 2017-06-25 02:44
前川が会見。キーパーソンは和..
at 2017-06-24 09:47
前川次官、萩生田発言の文書に..
at 2017-06-23 15:11
自民には凶暴男子がいっぱい(..
at 2017-06-23 10:32
文科省、安倍&萩生田発言の文..
at 2017-06-22 07:39
籠池が国策捜査&安倍にだまさ..
at 2017-06-21 08:01
安倍、萩生田の指示を示す文書..
at 2017-06-20 08:29
内閣支持率ダウンに、ゲスの極..
at 2017-06-19 07:17
加計、共謀罪*記憶しておきた..
at 2017-06-18 09:12

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

災害の世紀・今度は早朝長..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
加計学園問題、キーパーソ..
from dendrodium
アメリカファーストの影響..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
豊田衆院議員、秘書に暴行
from 虎哲徒然日記
加計学園優先に安倍総理が..
from dendrodium
憲法改正絶対反対・軍隊を..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
東京ガスの株を買いませんか
from 椿峰のまち
東芝半導体事業の買取先は..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
漸く安倍内閣も支持率急落..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
米国人の隣国キューバへの..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

築地市場移転問題につきま..
by 藤村眞樹子 at 11:32
mewさん、6月15日P..
by xtc4241 at 14:34
mewさん、6月9日pm..
by xtc4241 at 15:59
mewさん、6月8日pm..
by xtc4241 at 16:00
mewさん5月30日PM..
by xtc4241 at 16:04
mewさん5月28日4:..
by xtc4241 at 04:50
コメントを下さる方々へ ..
by mew-run7 at 04:50
mewさん5月16日14..
by xtc4241 at 14:44
xtcさんへ・・・おわ..
by mew-run7 at 02:28
mewさま、いつも拝見さ..
by tnakama at 06:37

ブログパーツ

タグ

(1224)
(757)
(645)
(463)
(265)
(259)
(255)
(233)
(222)
(163)
(159)
(159)
(152)
(149)
(146)
(144)
(142)
(123)
(121)
(118)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

右寄り志向の安倍&麻生タッグの人事はいかに?+菅事務所費問題+世界陸上など

世界陸上・・・男子100mは朝原選手が、残念ながら準決勝で
敗退。ちょっと力がはいり過ぎちゃったかな~。^^; インタビュー
で感極まって声をつまらせる光景に、mewも思わずうるうる。(ノ_-。)
でも、本当にお疲れ様でした。m(__)m 朝原選手が大学の頃から、
長~い間、ワクワク・ドキドキ、夢を見させて頂きました。(~~)
<決勝では、またパウエルが勝てず。ゲイはベストに近いタイムを
出して、強かったですぅ。)>

 400mハードル準決勝の成迫選手も惜しかった~。<悪い組に
はいっちゃったかも?>次の機会には、是非、決勝進出を。
<為末選手も北京まで頑張ってくれないかな?(・・)>  

あと昨日は女子400mで丹野選手が、日本女子・短距離史上
初の準決勝進出を決めた。(~~) 女子もマラソンだけでなく、
トラック競技でも、どんどん上昇して行きますように。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 昨日26日は、埼玉県知事選が行なわれ、元・衆院議員(民主党)
だった上田  氏が再選した。
 今年3回目の大きな選挙だったこと、自民党側が対立候補を出さず
関心が薄かったこともあって、投票率は何と27%。(・・;)

 上田氏も、mewから見ると、民主党なのか自民党なのかわからない
ような人なのだけど。<石原都知事にくっついてるし~。^^;>
 埼玉はどんどん発展していて、他の都県からの流入者も多いので、
舵取りも大変かも知れない。<浦和競馬場もよろしくね。(~~)>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
  、
 今朝のニュースは、やはり内閣改造の話がメインに。
 とりあえず、昨日、麻生氏の幹事長就任が正式決定。一緒に相談
しながら、最終的な人事を考えているようだ。

 麻生氏は、吉田茂前首相のお孫さん。吉田茂氏というのは、お父さん
がもともと自由民権運動をやってた人で、本人も戦争中に和平工作を
しようとしたりと、mew的には、ややハト派&リベラルのイメージが
あるのだけど。<当時の有名政治家にしては珍しくカトリックの洗礼も
受けたり。それで麻生氏もクリスチャンなのだ。(・・)>

 何か安倍氏の祖父の岸信介前首相とは、距離を置いていたという話を
きいたこともあるのだが。今度は、この二人が組んで、自民党の立て
直しをはかることになる。

 麻生氏は安倍氏に比べれば、視野も広くて、バランスがとれている
ようには思えるけど。でも、例の日本会議の議員懇談会の会長もやっ
てるし。いわゆる改憲・国家再興勢力の一員であることは間違いない
だろう。

 13日の「安倍・麻生密談の夜・・・安倍首相は、麻生氏とのタッグ
で、自民党の右傾化を目指す!
」という記事にも書いたが。
 麻生氏は、安倍首相と、この3月に密談。麻生氏が「小選挙区が定着
したことを考えると、自民党は最大でも右から6割の支持者の声を反映
する真の保守政党になるべきじゃないか」と持ちかけたのに対し、安倍
氏も「その通り。今は右から左まであまりに幅広くて、どっちを向いて
いるのか国民には分かりにくい」と身を乗り出したという。

* * * * *

 安倍首相は、もともと昨年秋に、麻生氏を幹事長に起用するつもり
だったのだが、森氏に反対されて実現できず、今回、改めて二人で
タッグを組むことになった。
 安倍氏は、もしかしたら政界での親代わりの森氏、兄貴分の前・
幹事長の中川氏をちょっとウザく思っているかも知れず。早くから、
自分を支持して、参院選の日も敗北が見えていながら、真っ先に自分
のところに駆けつけて首相続投を進言してくれた麻生氏を、かなり
信用して頼るのではないかな~と思ったりする。
<それで、麻生氏は着々と麻生体制の下準備を行なうのかな?(ーー)>

 自民党は、今回の選挙結果を受けて、経済政策の方は生活格差、地方
格差をケアするようになると思うけれど。この二人のタッグが、政策
方針の軸足をさらに右側にずらして、何とか2010年までに憲法改正
を実現するという目標をメインに置くのは、確実だと思われる。

 今日、発表されるであろう内閣の顔ぶれも、オモテ向きは前回よりも
バランスがとれた人材を配することになるだろうけど。二人の方針に
沿った人を選ぶのではないだろうか?

 これに対して、民主党は中道リベラル路線を強調して、自民党に攻勢
をかけて行くのではないかと思われるが。
 まずは、この二人が、これからの政府与党&国会運営をどう乗り切っ
て行くのか、お手並み拝見である。
 
<な~んか、麻生氏が今以上にTV報道の画面にたくさん出たり、彼の
発言が毎日のように新聞に載るかと思うと、mew的にはウンザリに
なっちゃうかも知れないのだけど。(-"-;)(イバリっちな、ものの言い方
が好きじゃないのよね。) これで、官房長官もイヤな人だったら、どう
しましょ~。(@@。>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
中休みも兼ねて、「クリック・コーナー」を。( ^^) _旦 atsusa mo kyou made?
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキングへ
   
にほんブログ村 政治ブログ


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 「お友達内閣」と言われた中で、安倍首相の信任が厚く、残留は確実
と報じられていたのが、菅総務大臣だったのだけど。
 その菅総務大臣が、事務所の賃料に関する疑惑を呈され、25日に
領収書や明細を公表して、説明を行なった。<*2>この件が、閣僚
人事に影響するかも注目されている。

『菅義偉総務相が代表を務める自民党神奈川県第2選挙区支部と政治
団体「菅義偉後援会」が、菅氏所有のビルに事務所を置きながら、05
年分の政治資金収支報告書に計1956万円余りの事務所費を計上して
いた問題で、菅氏は25日、東京都内で記者会見し、事務所から月額
36万7500円の家賃を受け取っていることを明らかにした。その上で
「事務所費にカラ計上はない。何も悪いことはない」と強調した。
<毎日新聞25日より>』
 
 要は、もともと賃借していたビルの所有者が倒産したので、菅氏が
ビルを買い取り、所有者として賃料を受け取り続けていたという話の
ようなのだけど。
 正直を言えば、私は、特に不当な額で賃貸していない限り、これは
問題ないように思えるのだけどな~。
 実家などに実態のない事務所を置いて、賃料を払っている(そのよう
な形をとって、そのお金を他に使っているかも知れない)ケースとは、
別個に考えるべきなのではないだろうか?

 ただ、まあ参院選の影響もあるのだろうけど。今になって、領収書
などをきちんと示して説明するのであれば、他の閣僚の様々な疑惑の
時もそうして欲しかったし。政治資金を管轄する総務大臣として、他の
閣僚にも、そう進言すべきであったのではないかと思ったりもした。

<とはいえ、私は菅総務大臣が、メディアに圧力をかけるような施策
を強めていることには、大きな問題を感じているので、閣僚からは
去って欲しいのだけど。(特に総務大臣の留任には、反対だ!(ーー;)>
 
* * * * *
 
 昨年8月15日、右翼団体員に放火された加藤紘一氏の山形の実家&
事務所の前に「言論の自由を守る碑」と名付けられた石碑が建てられ、
昨日26日、その除幕式が行なわれた。<*1>
 これは、加藤氏の高校や大学時代の同級生ら支援者が建てたもので、
「言論の自由を脅かす行為を決して許してはならない」などと刻まれて
いるという。

 国民ももちろんだけど、政治家の言論の自由が脅かされるようになる
と、自由&民主主義の国を守ることができない。
 ややアブナイ流れになりつつある時期だけに、尚更、それを大事に
しなければ、と改めて思う。

* * * * *

 これに関連して・・・26日、自民党の島村氏の事務所が3階にはいって
いる東京都江戸川区のビルの1階部分で、15日に続き、放火と見られる
火事があったのだけど。<5階建てのビルで、1階にはディスカウント・
ショップ。2階にはネットカフェが入居しているようだ。>
 島村氏が終戦記念日に靖国参拝を行なったことから、15日の放火
(ぼや)があった際には、参拝との関係が取り沙汰されていたのだが。
果たして、事務所が狙われているのかもハッキリせず、ビミョ~な
ところである。<むしろ1階が狙われているか、放火魔の線が強いかな?>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 まあ、ともかく、今日はまず、内閣の顔ぶれがどうなるのか、
楽しみにしてみたい。
                THANKS


【下の2つのランキングに参加中です。
mewなりに、政治や社会のことなどを書き続けたいと思っているので、
頑張れ~と思って下さる方は、励ましのクリックをお願いします。m(__)m
できれば、2つともクリックして頂けると、と~っても嬉しいです。(^^♪
 組織票はないので、記事を読んで下さる方々だけが頼りです!】

                  
↓ 25位枠にギリギリ残留!ご支援よろしくです。 m(__)m

人気blogランキングへ
   

にほんブログ村 政治ブログ
 
↑新ブログ急騰で、ついに一位陥落~。(ノ_-。) 応援、よろしくです。m(__)m



<報道記事は↓Moreの部分に>





*1

『菅義偉総務相が代表を務める自民党神奈川県第2選挙区支部と政治団体
「菅義偉後援会」が、菅氏所有のビルに事務所を置きながら、05年分の政治
資金収支報告書に計1956万円余りの事務所費を計上していた問題で、
菅氏は25日、東京都内で記者会見し、事務所から月額36万7500円の
家賃を受け取っていることを明らかにした。その上で「事務所費にカラ計上
はない。何も悪いことはない」と強調した。

 政治資金が政治家個人の収入になっている形だが、菅氏は「政治団体
に賃貸しているのだから、家賃を受け取るのは当然。今はたまたま政党
支部が入っているが、今後違う人が入る可能性もある。家賃を受け取ら
なければ無償供与になって問題だ。党と相談して決めたこと」と述べ、
問題はないとの認識を示した。

 菅氏の説明によれば、家賃の05年の総額は約405万円だが、菅氏は
この家賃のほか、電話代、リース料など党支部と後援会両団体の事務所
費の内訳を記した文書を公表。領収書の束を掲げて「写しを取っても構わ
ない」と述べ、説明不足が問われた過去の事務所費問題との違いを強調
した。

 菅氏によれば、このビルは95年から借りていたが、04年初めに所有
会社が破産。管財人に購入を依頼された菅氏は当時、経済産業政務官で、
閣僚らの不動産取引を禁じた「大臣規範」の規制を受けていたことから、
支援者に一時的に買い取ってもらった。そのうえで同年12月、3000万円
のローンを組み、5690万円で購入。翌05年から家賃を受け取っている
という。<毎日新聞 25日>』

*2

『 山形県鶴岡市で昨年8月、加藤紘一元自民党幹事長の実家と事務所が右翼団体構成員の男に放火された事件を受け、言論の自由の大切さを訴える石碑の除幕式が26日、再建された事務所前で行われた。

 「言論の自由を守る碑」と名付けられた石碑は、加藤氏の高校や大学時代の同級生ら支援者が建てた。高さ90センチ、幅73センチで、「言論の自由を脅かす行為を決して許してはならない」などと刻まれている。

 式で加藤氏は「発言を変えるつもりはないし、発言は続ける」と暴力には屈しない姿勢をあらためて表明。終戦記念日の今月15日に靖国神社を参拝した閣僚は、高市早苗沖縄北方担当相1人にとどまったことについて「世論の評価を受けて政治家も変わりつつある」と評価した。

 事件は昨年8月15日、右翼団体構成員の男が加藤氏の実家に侵入し、放火。公判で弁護側は「首相の靖国参拝を妨げる者に公憤を抱いていた」などと主張したが、懲役8年が確定している。<中日新聞 26日>』


*3

『島村元農相事務所入居のビル放火か、中旬のボヤと関連も?
 26日午後9時ごろ、東京都江戸川区平井5の雑居ビル(5階建て)
の1階付近から出火し、1階の雑貨店約100平方メートルを全焼
した。
 同ビルは3階に元農相の島村宜伸衆院議員の事務所が入っており、
今月15日夜にはボヤで外壁の一部が焦げていた。警視庁小松川署
では放火の可能性が高いとみて、15日のボヤとの関連も調べている。
 同署などによると、26日の火事で、雑貨店の男性店長(48)が
消火作業中、腕に軽いやけどを負った。
 2階のインターネットカフェでは、8人の客は逃げて無事だったが、
男性従業員(18)が煙を吸って軽症。出火当時、島村議員の事務所
には誰もいなかった。<読売新聞 25日>』
[PR]
by mew-run7 | 2007-08-27 08:03 | 安倍政権に関して | Trackback(16)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/6353305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Like a rolli.. at 2007-08-27 08:20
タイトル : 未払い賃金返還に交通費を使わせるグッドウィル、築地移転問..
参院選後の最悪の立てこもり内閣の人事が明日発表されますが、アベ氏は言わずもがな、先方のお粗末さにさすがに近頃疲れてしまい、政権に関するエントリーを書く気分にはなりませんでした(汗) 「政府に不都合なモノと者の粛清」を主義とするスガ総務相の結局の愚かな政治資金... more
Tracked from メゾフォルテからあなたへ at 2007-08-27 11:29
タイトル : 寧日記〔129〕
太古の昔から、自分の中に蓄積されてきた莫大なものがあると考えるのは 楽しいことである。姓や家紋などというものではわからないさまざまな血脈が自分を 形作っていて潜在的な能力もまた与えられているのかも知れないのである。 その中では、貴賎もなく人種もなく、多く....... more
Tracked from 「猫の教室」 平和のため.. at 2007-08-27 12:54
タイトル : 「国際政治学者」の言う「現実」論の問題点
以前から、この題で記事を書こうと思っていたが、調査不足で、今日になってしまった。 今日の記事の主眼は、桝添要一参議院議員(入閣が取りざた)や、民主党の前原衆議院議員の師であった、故・高坂正尭(こうさかまさたか)京都大学教授らの論を批判しつつ、現行憲法改定..... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2007-08-27 15:46
タイトル : 07年8月27日・月曜日  狂った社会  日本編
07年8月27日・月曜日  狂った社会  日本編  今日は組閣の日なので、メディアはそちらの方に目がいっている。  しかし国内を見ると、相変わらず悲惨な事件が毎日のようにある。三人の闇サイトの仲間が見知らぬ女性から現金を奪って、顔を見られたということで殺害、死体を遺棄している。  今、テレビニュースで、この連中は次の犯行を計画していたと言っている。やっぱりこの世の中は何処かが狂っている。何でこんな国家になったのだろうか。  もう一つは、娘さんがお母さんを殺害している。旅館経営と言っていたので...... more
Tracked from 現政権に「ノー」!!! at 2007-08-27 16:56
タイトル : 日曜討論「荻原博子VS石原伸晃」
← クリックすると拡大します! 昨日の日曜討論で、グローバリゼーションに関して熾烈な議論が展開された。残念ながら、寝ころびながらの視聴であったため、詳細を聞き逃してしまい、エビデンス(証拠)を抑えるに至らなかったのも、一生の不覚と言えよう。 ...... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2007-08-27 17:01
タイトル : 7年8月27日・月曜日  狂った社会  海外編
07年8月27日・月曜日  狂った社会  海外編  中東がテロの本場だと思っていたら、インド南部で連続爆弾テロで40人も亡くなっている。  なぜ、テロが起こるのだろう。戦争中の事では日本人は惨たらしい人種だと言うことが定着しているが、もしかしたら世界で一番大人しい人種は日本人かもわからない。  ギリシャでも山火事があった。テレビの映像だが、山全体から赤い炎を上げている山火事は初めて見る。遺跡まであと100メートルまで迫っているという。  放火だそうだが、政治絡みでないことを祈りたい。 中国が温...... more
Tracked from メゾフォルテからあなたへ at 2007-08-27 17:39
タイトル : 国際政治と内閣改造
しかし、よく考えてみると、それぞれの国ってみんな個性的だと思わない? アメリカって、警察っていうよりはヤクザっぽいでしょ。 日本にはなんかこわそうな人ばっかりくるんだもの。 案外、北朝鮮や中国の方が警察っていう感じがする。 イギリスっていうのは流行遅れの....... more
Tracked from zara's voice.. at 2007-08-27 17:47
タイトル : 新三役決まる
<自民党>新三役決まる 幹事長は麻生氏、政調会長に石原氏 自民党の新三役が27日決まった。幹事長は外相の麻生太郎氏(麻生派)、新政調会長は幹事長代理の石原伸晃氏(無派閥)、新総務会長は国対委員長の二階俊博氏(二階派)。新国対委員長には元農相の大島理森氏(..... more
Tracked from 村野瀬玲奈の秘書課広報室 at 2007-08-27 22:17
タイトル : テロ対策措置法延長問題
(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。) テロ特措法延長問題について、最近「天木直人のブログ」で断続的に取り上げられています。 まず、テロ特措法(これは一番短い略称ですが、「テロ対策措置法」と... more
Tracked from S氏の時事問題 at 2007-08-27 22:40
タイトル : 安倍改造内閣が発足:新鮮味の無い人事
<改造内閣>安倍内閣の顔ぶれ  安倍改造内閣の新閣僚が27日、決まった。官房長官に元通産相の与謝野馨氏(無派閥)を起用。外相には元外相の町村信孝氏(町村派)、財務相には元防衛庁長官の額賀福志郎氏(津島派)が起用された。新官房長官の与謝野氏が同日夕、首相官邸で発表した第2次安倍内閣の新閣僚は次の通り。(毎日新聞−27日)  ◇首相 安倍晋三  ◇総務相 増田寛也(民間)  ◇法相 鳩山邦夫  ◇外相 町村信孝  ◇財務相 額賀福志郎  ◇文部科学相 伊吹文明(留任)  ◇厚生労働相 舛添要一  ◇農相...... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2007-08-27 23:14
タイトル : 安倍むりくり改造内閣発足
親の介護してたから舛添を厚生労働大臣て… それ以外も適材適所とは程遠い とりあえず身体検査をしてクリアした人物に適当に大臣を振り分けたって所か? (それでも記者会見でつっこまれて既にヤバい輩もチラホラ) なんか小学生の学芸会で 「ひでおちゃんは… え〜っと跳び箱が得意だから桃太郎を助ける猿の、更に二番目のお兄さんの役で。 その辺飛び跳ねといてね」 なんてのとあんまし変わらない。 更にはそれだけではインパクトが弱いので、 今話題になっている事象の特命大臣の肩書きをくっつけちゃう。 そんなに時流に乗り...... more
Tracked from Saudadeな日々 at 2007-08-29 16:13
タイトル : 世界陸上の舞台裏で
トップ・アスリートが集う大阪・世界陸上。 開会式の華やかなパフォーマンスをする人たちはきっと知らない出来事。 MEMENTO MORI 死を想へ。 人は生き、そして死に行くもの。 この運命から逃げられる者はいない。 誰もが一人で生まれ、一人で死んでゆく。 ..... more
Tracked from 恋愛ジャンキー at 2007-09-02 03:28
タイトル : 朝原選手
朝原「スカッとした」 400mリレー、日本5位読売新聞朝原選手たちが手を振るたびに、スタンドが沸き立った。 「この大声援の中、走れたので、メダルより価値のあるレース。スカッとしました。みんな本当に力を出し切って良かった」。そう言うと朝原選手は満足そうな表情を浮かべた。 「和製カール・ルイス」と呼ばれて ...(続きを読む) 男子4×100mリレー、日本が決勝進出TBS日本のアンカー・朝原選手にとって、世陸ラストランとなるのか。それとも決勝進出か。 ジャマイカのアンカーはパウエル選手。アメリカはゲイ選...... more
Tracked from 毎日の癒し情報 at 2007-09-02 03:39
タイトル : 朝原選手
世界陸上日本勢はというと、朝原選手、為末選手、池田選手、室伏選手そして末続選手までもが・・・ 惨敗続きです。 でも朝原選手は良く頑張りました。 1次予選の走りは感動しましたね。 そんな中、黒人系選手の圧倒的な身体能... more
Tracked from 生のもニュース at 2007-09-03 14:19
タイトル : 朝原選手 結婚
元シンクロの奥野史子って、今はどうしてるんですか?元シンクロの奥野史子って、今は...... more
Tracked from 秋岡の日記 at 2007-09-07 15:48
タイトル : 終戦記念日
平和すぎる世の中になっても、あの残酷な思い出は風化することなく、 語り継いでほしいと思います... more