「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

共謀罪~小林よしのりがゴーマ..
at 2017-04-27 17:53
籠池、財務省との交渉を録音~..
at 2017-04-27 02:17
文書破棄、財務省は不適切と検..
at 2017-04-26 13:47
今村復興相、ついに更迭。今度..
at 2017-04-26 01:49
北朝鮮、火力訓練で済ますも、..
at 2017-04-25 18:11
官邸がメルマガで警戒警報。北..
at 2017-04-25 07:37
安倍は拉致でもウソを?~被害..
at 2017-04-24 03:42
安倍、こんな時に外遊って&反..
at 2017-04-23 16:15
【全国民必読】もし「共謀罪」..
at 2017-04-23 02:38
自民、中川俊を強引に離党させ..
at 2017-04-22 04:07

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

インターネットマーケット..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
韓国でも自国防衛の筈のミ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
頼んでもいないアメリカの..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
仏大統領選でEU支持のマ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
Linux などのOS以..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
働き方改革をスローガンだ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
福岡約4億円強奪事件、福..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
5年毎の国勢調査の度に選..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
除染作業の中身を知らない..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
127年前の熊本直下地震..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

mewさま、いつも拝見さ..
by tnakama at 06:37
コメントを下さる方々へ ..
by mew-run7 at 19:08
このブログを見たのが間違..
by サミン at 21:47
mewさん3月9日13:..
by xtc4241 at 13:26
mewさん3月7日5:5..
by xtc4241 at 06:04
mewさん、おはようござ..
by B4 at 05:41
mewさん、お疲れ様です..
by B4 at 19:30
更新お疲れ様です。 連..
by ときわ at 16:20
mewさん2月13日13..
by xtc4241 at 13:35
お手数をおかけしてすみま..
by mew-run7 at 02:18

ブログパーツ

タグ

(1208)
(757)
(644)
(463)
(264)
(258)
(255)
(232)
(221)
(163)
(159)
(158)
(150)
(149)
(146)
(143)
(137)
(123)
(121)
(117)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

海自撤収&米国の圧力に、福田・小沢はどう対応するのか?+JBC

最新記事の一覧は、コチラをクリック。

【ランキングが、かなり下がってしまったので(ノ_-。)、お手数ですけど、
できれば、ご支援のクリックをよろしくですぅ。m(__)m】


 今日から、11月!(^^♪ <今年も、あと1/6だけ?(・・:)>

 年末に向けて、仕事が忙しくなる人も多いと思うし<mew,too>、
ここから政治の動きも激しくなるし。ついでに、スポーツも競馬もまだ
まだ色々な大きな大会やレースがあるし。
 だんだん気温も下がって、冬が近づいて来ているけど。風邪など引か
ないように気をつけて、頑張って行きましょう!(~~)/、

* * * * *

 昨日31日には、大井で第7回のJBCが行われたのだが・・・。

 スプリントでは、7回めに初めて地方馬が。しかも、地元・大井
生粋のフジノウェーブが優勝して、嬉しかったですぅ。(^^♪
 南関屈指のイケメン・御神本騎手(ミカモトと読む)は初のGI勝利。
高橋三郎師と共に、おめでとうございます。(*^^)v祝

 クラシックの方は、武豊騎手騎乗のヴァーミリアンが、強~い勝ち方で
優勝。ドバイ帰り&7ヶ月ぶりの出走も何のそのという感じ。(*^^)v祝
2着に船橋・期待の3歳馬フリオーソがはいり、将来への期待をさらに
高まった。<JCダートに出る予定。>

 個人的には、なかなか楽しめた1日だったのだけど。今年のJBCは
スターホースが不在の上、何かPRもイマイチだったので、何かすごく
心配で、ちょっとはPRの役に立ちたいと思って、このブログでも何回
か取り上げていたのだが・・・。
 で、案の定、昨夜の競馬場には、かなりの隙間が・・・。(・・;)そして
やっぱり、売り上げも激減してたですぅ。(ノ_-。)
<過去4回の大井開催でサイテ~。第1回開催より3割減>

 う~ん・・・。(-"-;) <この件は、また改めて書くかもです。>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 さて、話を政治関連に移すと・・・。

 今日11月1日には、テロ特措法の延長期限が切れる。

 昨日も書いたように、政府は給油新法成立の見通しが立たないこと
から、海上自衛隊の艦船を現地周辺に待機させるのではなく、インド洋
から撤収命令を出すことに決め、海自の給油艦などは3週間かけて、
日本に帰ることになった。<海自の人たちは、6年間、酷暑の中の活動
「おつかれさまm(__)m」と言いたい。>

* * * * *

 それと相前後する形で、政府・国会周辺の動きもアレコレ出ている。

 昨日31日には、カナダ大使館で、米国をはじめ海自から給油を受け
ていた12カ国の大使が、日本の国会議員すべてに呼びかけて、給油
活動継続を促すための説明会を開いた。(*1)
<出席したのは、自民党から約50人、民主党からは代表が6人で、
計70人ぐらいだったとか。^^;>

 シーファー駐米大使は、説明会終了後に、記者団に対し、わざわざ
「給油活動は政党間の問題を超えた活動だ。民主党の小沢一郎代表が
最後には国際的任務として受け入れてほしい」と語ったという。

 こんな風に各国大使が(米国が主導しているんだけど)国会議員に
アピールするのは異例なことで、米国が日本の給油活動休止に関して、
いかにイラ立ち、焦っているか、そしてプレッシャーをかけようと
しているかが伝わって来るような感じがした。(・・)

 そして、ゲイツ米国防長官が、11月8日ぐらいに、日本に来て、
福田首相や防衛大臣に給油継続を訴える計画もあるようだ。
<次の週には、福田首相がアメリカに行くことになっているのにね。>

* * * * *

 そして、福田首相&小沢民主党代表の2回めの党首会談が、明日2日
の午後3時から行なわれることが決まった。
<国会での党首討論は、7日に行なうことになったようだ。>

 1回目の会談では、福田首相が給油新法への協力を依頼したのに対し、
小沢代表が改めて反対の意向を表明したと言われているが。2回目は、
それに加えて、今後の国会運営に関する話なども行なう予定らしい。

 昨日も書いたが、私は個人的には、このような形の密談的な協議を
行なうことは、好ましく思わないし、いい気持ちもしない。(ーー;) 
 それに、客観的に考えても、一般国民はもちろん、民主党内や他の
野党政党の議員にも不信感や疎外感を与えるもので、衆院選のことを
考えても、民主党&野党にとって、決して得策ではないだろう。(-"-)

 でも、もし前記事にも書いたように、これが与党vs.野党ではなく、
日本vs.米国の問題だという観点によって行なわれている会談だとする
ならば、多少は理解できる面がある。
<福田首相は今日発行のメルマガに「小沢代表も国家や国民のことを
第一に考える思いは同じだと考えている」と書いているようだ。>

 それは、オープンにやって欲しいのは山々だけど。もし「実は、
米国がこんなこと(脅し?)を言って来て、困ってる。何とか協力して
くれないか」とか、「何かうまく形をつけられないだろうか」いう話
だとしたなら、公の場であからさまに話すわけにも行かないだろうと
思うからだ。 
 でも、米国向けに、両者で協議しているとこを見せたいから、電話で
とか、こそっと密室でという方法は使わないのかな、と。(・・)

<次回or近日中に書きたいが、私はテロ特措法のウラで、小泉&
安倍政権は、米国側とかなりの密約?をしていたと思っているのだ。>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
中休みで「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 

dragons ga 3rensyou de oote!nihon series mo kakyouni.

「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング
   
にほんブログ村


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 今日の夕方、福田首相が海自の撤退に関して、『補給活動の速やかな
再開に向け、最大限努力する決意を内外に表明する』ために談話を発表
する予定だという。<時事通信1日より>

 昨日の衆院テロ防止等の委員会では、高村外務大臣が、海自の給油
活動に関して、「目に見える人的貢献だ。湾岸戦争の際国際社会から
評価されなかった無力感を思い出すべきだ」と。高村氏は撤収の影響
に関し「補給艦を派遣できる国は限定されており、海上阻止活動全体
の効率が低下する」と述べ、早期再開の必要性を訴えたという。

 また、日本の給油、給水支援に頼ってきたパキスタンに対し、経済
支援の大幅増額を検討する方針を明らかにした。また海自撤収の影響
について「日本がテロとの戦いで消極姿勢に転換したと受け止められる。
各国の対日姿勢に影響なしでは済まない」と述べ、懸念を表明した。
<以上、共同通信 1日より編集>

 6年間続けて来たインド洋での給油活動を、ついに中止することに
なって、日本政府の方も、やや当惑しているような感じが見える。

 正直なところ、日本政府も、実際に中止した場合に、対外的にどの
ような影響や支障が生じるのか、はかり切れないところがあるのでは
ないかと思ったりもする。
<ただ、米国は「日本が給油してくれるから大丈夫」と言って、パキ
スタンを引き入れてしまったので、とりあえずパキスタンには経済
支援で穴埋めをしておこうと考えたようだ。^^;>

* * * * *

 他方で私には、これらの日本政府の言動が、本気のアピールではなく、
ある種の対米向けのデモンストレーションのように見える部分がある。

 つまり、日本政府は、8月の時点から、ホントのホントには、テロ
特措法を延長して、今の形のまま、給油活動を継続する気はなかった
のではないかと。そして、政府与党の中にも、一度、海自を撤収した
方がいいと考えていた人が、少なからずいたのではないかと、思える
ところがある。<安倍氏らなど、超保守派の議員は除く。(>_<)>


 というのも、もしど~しても、ぜぇ~ったいに海自の給油活動を継続
する必要があると考えていたら<そうしないと、日米関係が著しく破壊
されて、国際的立場もすごく悪くなって、日本の国益をとんでもなく
損ねることになると考えれば>、たとえ強引な手段を使ってでも、テロ
特措法を延長させたはずだと思うからだ。
<たとえば、8月に国会を開いて、参院で否決されても、衆院で再可決
することも可能だったのだしね。(・・)>

 給油新法に切り替えるとしても、一日も早く活動再開をさせたければ、
こんなにトロトロとやらず、とっとと新法を成立させる努力をすれば
よかったのだし。その強い意思を示すためにも、海自を撤収させずに、
現地周辺に待機させておくべきなのではないだろうか?(@@。

* * * * *

 でも、もしかして、日本政府や与党の議員の中に、このまま米国の
言いなりになって、テロ特措法の延長をして、給油活動を続けるのは、
ちょっとマズイんじゃないかという懸念を抱いた人が、かなりいたの
ではないかと思うのだ。

 何故なら、日本の給油は海上阻止行動の艦船だけではなく、アフガン
やイラク攻撃に参加する艦船に対してもなされていた可能性が極めて
高いし。<アフガン攻撃に関しては、政府も認めている。>
 下手すれば、今後、米国がイラン包囲をするための艦船に使われる
可能性もあるし。
 また、アフガンでも苦戦している米国が、今度はテロ特措法に基づ
いて、航空自衛隊の空輸活動などを要請して来る可能性もあったから
だ。<すでに、一部の与党議員に打診があった。>

* * * * *

 ブッシュ政権は、かなりコワれ始めている。

 ブッシュjr.は01年に大統領に就任。<ちなみに小泉氏も同年に
首相に。> その年の9.11にNYテロ事件が起きて、彼らは
「テロとの戦い」をブチ上げて、アフガン、イラク攻撃を行なった
わけだが。<イラク攻撃は03年に始まったのだけど、当初から予定
されていたと言われている。>
 アフガンもイラクも収拾がつかないまま、泥沼状態にはいっている
し。今度は、イランと一触即発の危険な状態になりつつある。(-"-;)

 けど、まだ任期が1年以上も残っているのに、もう国内では、す~っ
かりレームダック化して、そっぽを向かれている感じだし。
米国の経済・金融政策の問題も伴って、英国をはじめ、欧州各国から
もどんどん見放されているような状況にある。
 それでも、ブッシュ政権は後に引くに引けなくなってしまい、かなり
もがき苦しんでいるような感じになっている。
 
 そんな中、日本は小泉ー安倍政権の6年間、まるで属国かポチかと
言われるほど、様々な面で米国の言いなりになって来たわけだが。
さすがに、「もういいんじゃないの?」「これ以上、何でもブッシュ
に付き合っていたら、マズイんじゃないの?」という疑念を抱く議員
や官僚が増えて来たのではないかと・・・。(・・)

<外務省の北米課軍団は、そうも行かないだろうから、「米国を怒ら
せたり、ひねさせたりするとマズイぞって、ミャ~ミャ~言っている
かも知れないけど。^^;防衛省はかなり慎重な姿勢かも?>

 前記事にも書いたように、自衛隊の海外派遣だけではなく、米軍
再編に伴う日米軍事同盟の諸計画、くミサイル防衛構想や、集団的
自衛権の容認、憲法改正などなど>の問題もあり、日米関係は
本当に重要な局面を迎えている。

<米国と共にイケイケだった安倍っちが、首相を辞めてくれて、本当に
よかった・・・と改めて思ってしまう。(~~)>

* * * * *

 私は、今回の海自のインド洋からの撤収は、日本の政府も、国会議員
たちも、何より日本の国民が、もう一度、日本のあり方、米国との付き
合い方(特にブッシュ政権との付き合い方)、そして日本の自衛隊や
国際貢献のあり方などについて考え直す、と~ってもいい機会だと思っ
ている。
<本当は、イラクに派遣されている航空自衛隊も撤収させたかったん
だけどな~。(-"-)>

 そして、もしかしたら、明日の福田・小沢会談で、今後の日本のとる
べき進路が定められるのかも知れない、と思ったりもしている。

                    THANKS

【下の2つのランキングに参加中です。
mewなりに、政治や社会の問題などについて書いて、より多くの人にそれを
伝えたいと思っているので、頑張れ~と思って下さる方は、クリックをお願い
します。m(__)m と~っても励みになるです。(^^♪ 

できれば、2つともクリックして頂けると、有難いです。・・・組織票はなく、
記事を読んで下さる方々だけが頼りなので、よろしくお願いします。m(__)m】


↓ 25位枠ギリギリの攻防。何とか残るために、ご支援よろしくです。 m(__)m

人気blogランキング
   

にほんブログ村
 
↑ 1位陥落のまま、なかなか上がれず。 ^^; 応援、よろしくです。m(__)m



* * * * *

そして・・・下にあった方が、他のブログに移りやすいようなので、こちらに

(mewはランキングが)アブナイ&らんき~な お玉喜八もよろしくです。


<報道記事は、↓Moreの部分に>





インド洋で約6年間、海上自衛隊が行ってきた給油活動について、給油を受けてきた米国など12カ国の大使らが31日午前、東京都内のカナダ大使館で、日本の国会議員全員に呼び掛けて、給油継続の必要性を訴える説明会を開き、与野党議員計約70人が出席した。海自派遣の根拠である現行のテロ対策特別措置法は11月1日に期限が切れ、給油活動は中断されるのが確実。再開や新たな活動のめども立っていないため、国際的な「テロとの戦い」に参加する他の国々が、異例の「説得」に乗り出した形だ。 

 各国大使は9月27日にも、海自の給油活動に謝意を表し、継続を求める声明を共同で発表しているが、全国会議員を対象にした大規模な説明会は初めて。米英独仏などインド洋で海上阻止活動を行っている計11カ国とアフガニスタンの計12カ国の共催で、大使や武官などが出席。ただ、日本側の参加者は自民の約50人に対し、民主は代表派遣の6人だけで、与野党の対応に温度差が表れた。

 各国側は、主に米国の担当者が海上阻止活動の現状や海自の各国に対する給油量などを説明。海自の給油に頼っている割合は、米国が7%なのに対し、イタリアやパキスタンは9割以上に達しているなどのデータを示し、給油活動の中断は海上阻止活動に大きな影響を与えると訴えた。活動継続のため政府が提案している新テロ特措法案の国会審議を後押ししたい狙いもあるとみられる。

 日本側から「日本が今できるのは元兵士の武装解除や社会復帰などではないか」(民主党議員)との質問が出たのに対し、アフガニスタン大使は「給油活動に限らず、いろいろな支援をお願いしたい」と答えたという。

 終了後、シーファー米駐日大使は記者団に「給油活動は政党間の問題を超えた活動だ。民主党の小沢一郎代表が最後には国際的任務として受け入れてほしい」と語った。<毎日新聞1日>
[PR]
by mew-run7 | 2007-11-01 14:01 | 平和、戦争、自衛隊 | Trackback(15)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/6720789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from らんきーブログ at 2007-11-01 14:26
タイトル : 格差&改革の象徴かな? バイバイ、83会(小泉散るドレン)
人気ブログランキング ← に参加中です! いつも応援ポチっ有難うございます♪  一行日記 今年もあと2ヶ月ですね~。 年を取ると本気と書いてマジに1年は早いですネ(笑) テロ対特措法が今日で期限切れ、インド洋での自衛隊による給油活動は撤収、中断する。 ...... more
Tracked from お玉おばさんでもわかる .. at 2007-11-01 15:06
タイトル : 平和は退屈ですか?
ちょっと時間がないので、昔の記事を再掲載しましょう・・忙しいのに、みんなの声が聞きたくて、昨日みたいあんな書きっぱなし記事にでもちゃんと答えてくれるお玉ブログの読者のみんなが大好きです(*^_^*)   とりあえず、... more
Tracked from 王様の耳はロバの耳 at 2007-11-01 15:47
タイトル : 守屋前防衛事務次官 衆議院で証人喚問
防衛長官経験者も宴席に同席=輸送機エンジン疑惑を否定−退職金返納検討・守屋氏 (時事通信) - goo ニュース 昨日午後から衆議院で守屋氏に対する証人喚問がありました。爺はTV中継を是非見たいと思っていたのですが、店に客が来て部分的にしか実況は見られませんでした。 それでもその後にNHKの編集版をみて概要が判りましたよ。 {/hiyoko_cloud/} 総じて言えば接待ゴルフを認めた以外の質問: 接待の見返りに「山田洋行」に有利な状況が起きるような口利きや指示の様な便宜を図った事は無いとして逃げ...... more
Tracked from とむ丸の夢 at 2007-11-01 17:32
タイトル : カイカク推進、まだまだ続く
悪夢はまだ終わらない、の思いを強くしたのが朝8時40分過ぎのNHKニュース。 福田ソーリをはじめとして閣僚の面々がずらりと並び、マスゾエ氏もいるところに、御手洗氏ほか経済人が顔を揃えています。 予算のむだを徹底して... more
Tracked from そもそも どーなの? at 2007-11-01 19:05
タイトル : 政府の存在価値とは
そもそも国や政府というものは何のためにあるのでしょうか。いろいろな役割が考えられますが、一つには国民が安心して暮らすことができる社会を実現するためでもあると思います。現在、この国には消費税というものが... more
Tracked from アッテンボローの雑記帳 at 2007-11-01 23:11
タイトル : 鳩山法相はアルカイダと繋がりが有る上に米国防総省(ペンタ..
 先日友人の友人にアルカイダ関係者が居てバリ島でのゲリラ戦闘に関する情報を事前に... more
Tracked from 鳥居正宏のときどきLOGOS at 2007-11-02 01:27
タイトル : 今日から11月 −いま防衛して欲しいのは、鳩山法相の国際..
今日から11月ですねぇ。 昨日あたりから大阪も急に秋らしくなり、朝・晩は少し冷えて寒くなってきました。 私のフトコロのぐあいも寒い。政治の世界でも寒い発言が。 防衛省には、鳩山法相による国際テロ「口撃」を防衛して... more
Tracked from SIMANTO BBS at 2007-11-02 05:13
タイトル : この時期になぜ「密室会談」なのか?その2(94)
みんなでつくろう「国民の、国民による、国民のための政治」を! =だから早く 【自・END】 =(07/11/02) 今日、2度目の自民、民主の党首による「密室会談」が開かれるようだ。これについて、色々危ぶむ声、疑問を呈する... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2007-11-02 09:54
タイトル : 07年11月2日 金曜日  120億円バイバイ 値上げの秋
07年11月2日 金曜日  120億円バイバイ 値上げの秋 1・薬害C型肝炎関係を集めた。政府が国家の責任を認めたのは評価はできる。これは参議院で大敗した自民党が国民に向けて人気取りのパフォーマンスだとおもう。  国民は之にだまされてはいけない。これは政府として当たり前のことを言っているだけだ。 {/arrow_r/}(ここをクリック) 2・年金問題の検証委員会が最終報告を出した。責任問題について玉虫色はうなずけない。  読売新聞には、の中で今でもさぼっていて、体質は変わらないといっている社保庁...... more
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2007-11-02 10:32
タイトル : 海上自衛隊、インド洋から撤収開始
いわゆるテロ特措法の期限が昨日切れて、インド洋で多国籍軍への給油活動を続けていた海上自衛隊が撤収を開始した。 01年の同時多発テロ以来、「テロとの戦い」の中で日本は多国籍軍への給油、という形で協力してきた。6年にわたった活動を一旦終えることになる。今回の....... more
Tracked from 平和への結集第2ブログ at 2007-11-02 14:46
タイトル : 「テロ」特措法の期限が切れても対「911テロ」活動の宣伝..
今度千葉市で防衛省主催の「第5回防衛問題セミナー」が開催されます。テーマは何と「テロに立ち向かう自衛隊」。サブは「9.11テロから6年。国際社会における責任を果たすために」となっています。 この案内チラシが、松戸市役所に置かれている自衛官募集のパンフレットが入..... more
Tracked from どこへ行く、日本。(福田.. at 2007-11-02 18:54
タイトル : 福田・小沢の密室談合 大きな議題は自衛隊派兵恒久法か?
新テロ特措法案を審議するなかで民主党の長島昭久議員と福田首相の間でこんなやりとりがあった。 >「一般法(恒久法)についてはイラク特措法の審議過程で民主党の方々を中心に多くの方から要望をいただいた。今後の大事な課題だ。(議論する)機会をなるべく早く作らなければ... more
Tracked from 「プロ馬券師とFP」が暴.. at 2007-11-03 13:26
タイトル : 「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170%低..
えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジK氏と初対面から半日、キツネにつままれたような気分でした。胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に副収入30万も軽く稼げるようになったのは?な...... more
Tracked from 「ニューハーフ柚木れいな.. at 2007-11-03 13:34
タイトル : 「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆特典ナシ☆
レース条件など一切レース選択しないで購入した結果です。投資方法の検証の為、利益を出す戦略を一切含まず検証し、最悪の結果となりました。最悪の結果です。それでも、7月から実際に購入し2007年1月21日現在まで1日たりとも負けた事がありません。回収率はさほど高くはないですが、負けないんです。そう、負けないんです。何がスゴイの?勘の良いアナタはの気づいちゃいましたね。最悪の結果でも負けないんです。しかも投資金の膨らみが少ない。これがどう言う事かお分かりでしょうか?そうなんです、ギャンブルが投資として考えると...... more
Tracked from 投資競馬でお金を増やす-.. at 2007-11-04 16:38
タイトル : 投資競馬を実践し利益は出せるのか?
とても良いブログですね。参考になりました。また遊びにきます。是非私のところにも来てください。よろしくお願いいたします。... more