「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

昭恵が否定するも、秘書FAX..
at 2017-03-25 01:06
籠池、昭恵秘書FAXの新爆弾..
at 2017-03-24 02:03
昭惠が言えば8千万の予算?~..
at 2017-03-23 01:18
制御不能の昭恵、籠池夫人への..
at 2017-03-22 00:49
おニャンコちゃん稲田、答弁ボ..
at 2017-03-21 04:35
浜渦、百条委で逆ギレ。移転交..
at 2017-03-20 12:09
安倍ー松井ー籠池を結ぶ戦前志..
at 2017-03-20 02:51
南ス、陸自5人を拘束&宿営地..
at 2017-03-19 14:18
森友学園問題・発言集~問題に..
at 2017-03-19 03:57
稲田、またカヤの外~南スPK..
at 2017-03-18 15:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

証人喚問に自ら出席すべき..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
籠池氏証人喚問〜大いに語る〜
from 虎哲徒然日記
国防費大幅増は戦争への道..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
南スーダンPKO陸自5人..
from 51%の真実
アメリカファースト主義で..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
アメリカファースト主義で..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
籠池氏証人喚問へ
from 虎哲徒然日記
南スーダン日報は陸自も保..
from 51%の真実
気の始まりか? ガン治療..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
IT領域の革新は物流業界..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

しつこくコメントして申し..
by リンタ at 23:50
こんなブログ見なきゃ良か..
by リンタ at 21:45
リンタさんやサミンさんが..
by マヤーク at 08:42
mewさん3月9日13:..
by xtc4241 at 13:26
つまらない記事を書いて面..
by リンタ at 12:25
mewさん3月7日5:5..
by xtc4241 at 06:04
mewさん、おはようござ..
by B4 at 05:41
mewさん、お疲れ様です..
by B4 at 19:30
mewさん、いい加減にし..
by リンタ at 21:26
更新お疲れ様です。 連..
by ときわ at 16:20

ブログパーツ

タグ

(1194)
(756)
(644)
(463)
(263)
(258)
(255)
(231)
(219)
(163)
(158)
(155)
(149)
(148)
(146)
(143)
(137)
(123)
(121)
(116)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

小室哲哉の逮捕に思うこと+田母神は隊員に歴史教育、これは空自ぐるみ、国全体の問題だ

 最新の記事は、11月分・・・コチラ、10月分・・・コチラ 

 昨日、世間の注目を一番浴びたのは、小室哲哉氏(49)の逮捕の
ニュースだったのではないだろうか?(・・) exciteコチラコチラ 
音楽&キーボード少女だったmewは、ELP、YMOに継いで、TM
Networkも大事な存在だし。<シティハンター自体も大好きなので、
カラオケでは、Get Wildは必須ナンバー。(^^♪>
 そして、TKmusicにもず~っと親しんで来たので、やはり「残念」
という思いが先に立ってしまう。(-"-)
<あれだけ同じような音符を連ねて、曲を成り立たせてしまうという
のもスゴイ才能かと。(・・) でも、いい曲、後々まで記憶に残るで
あろう曲も、色々あったように思う。(~~)>

 昔、関係者に聞いた話では、小室氏自身は、意外に地味な人で、
あまり物欲や金銭欲もなく、特にファッションやお酒や食にこだわる
こともなくて。急に売れても、お金を何に使っていいかわからないと
いう感じだったということだったのだけど。
<ただし、報道によれば、女性に左右される傾向があったとか。・・・
いわゆる、ええかっこ~しいの部分があったのかな?(・・;)>

 でも、アレだけお金を稼いでしまうと、彼に群がって来る人も
多かっただろうし。自分でお金の使い方がわからなかった分、わけの
わからないままにアレコレに使ってしまった(使わされてしまった?)
のかな~と思う部分もあった。(・・)
<アチコチに買った別荘や車や船とかも、一部を除いてほとんど使って
いなかったとの話も。でも、きっと管理費だけで、大変なのよね~。^^;>

* * * * *
 
 何かただ忙しく、次々と曲作りやプロデュースに追われるうちに、
自分のやりたいことも見失ってしまって、かなり疲れてしまったところ
もあったときく。
 本人も、新たな形でモチベショーンを高めたいと思って、世界進出を
考えて動いていたようだけど。それがうまく行かなくて・・・。
 その後は、あまりよくないウワサが流れることが多くなって行った
ように思う。<ここには書けないけど、ヤバイっぽい話もあったん
だよね~。(-"-;)>

 それでも、この11月、12月にはCDを出すという話が出ていた
ので、<GLOBE版のGet Wildのアレンジは、TVで見た限りでは、イマ
イチだったけど。^^;>、ここから心機一転で、再起をかけて頑張る気
なのかな~と思っていたとこだったので。
 かなり、切羽詰まっていたのかも知れないけど。まさか、自ら自分
の著作権を使って、詐欺を働くとは・・・。(゚Д゚)

 それには、愕然とさせられてしまったし。お金っていうのは、本当に
コワイな~とも思ったし。
 何より彼が、自らの愚行で、折角、多くの人に愛さされた自分の作品
を台無しにしてしまうかも知れない要因を作ったことが、す~ごく残念
に思えてしまうmewなのだった。(-"-)
<ともかく、今は、罪も補償もきちんと清算して欲しいと思う。(・・)>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 そして、今回もしつこく、田母神俊雄氏の論文問題のことを、取り
上げてみたいと思う。(**)

 防衛省は4日、この論文問題に関して『増田好平防衛次官を指揮監督
義務違反で減給1か月(10分の1)、渡部厚人事教育局長を注意義務
違反で戒告の懲戒処分とした。
 田母神氏から口頭で論文発表の連絡を受けていた中江公人官房長は、
注意義務違反で内規に基づく注意処分となった。
 一方、浜田防衛相は閣僚給与の1か月分、北村誠吾副大臣と武田良太、
岸信夫両政務官も給与の一部を、それぞれ自主的に国庫に返納する』
という。<読売新聞4日より> excite関連記事コチラ

 政府&防衛省は、国会運営やアジア外交への影響を考えて、ともかく
早くこの問題に幕引きをしたいようなのだが。そういうわけには、行く
まい。
 これは、この件で、野党に攻撃のネタを与えることがどうのという
レベルの問題ではなくて。今、そして今後の日本の国や国民、そして
自衛隊のあり方に関わる、と~っても重大な問題だからだ。(`´)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 先に、新しい情報をいくつか・・・。

 昨日の記事でも、少し触れたのだが。やはり、アパの懸賞論文には、
50人以上の自衛隊員が応募をしていたようだ。
『防衛省関係者によると、田母神氏の論文問題が発覚して以降、内部
調査したところ、50人以上が内規に基づき論文発表を届けていた。
ほかに未届けのケースも多くあるとみられ、人数はさらに増える可能性
がある』という。<北海道新聞4日より・全文1>

 アパの懸賞論文は、アパ発行の雑誌で募集されたもので、そう多く
の人が、その存在を知ることができるような状況になかったようだ。
 実際、最優秀賞には300万円も出すような懸賞論文なのに、
約230名しか応募していないという。^^;

 しかも、そのうち50人以上が自衛官だとは・・・。田母神氏は、
隊員たちに懸賞論文があることを紹介しただけだと言っていたが、
応募者の人数集めに協力しただけなのではないかと思ってしまったり
もする。(-"-)
 
 また、この懸賞論文は、アパ代表の元谷外志雄が「報道されない
近現代史」という著書を出版したのを記念して、日本が正しい歴史認識
のもとに真の独立国家としての針路を示す提言を後押しすることが狙い」
で募集されたものだ。<アパHPより>
 そして、これに応募した者は、一般的に、アパの代表の考え方や、
この懸賞論文の趣旨を知っていたと思われ。ということは、50人以上
の隊員たちも、日本の政府見解を疑問視するような内容の論文を書いた
可能性が極めて高い。(**)

* * * * *

 もう一つ、iiyumeさん(コチラ)から教えてもらった話なのだが。
 田母神氏は、今年1月の空自の熊谷基地で講話を行った際に、隊員
たちにトンデモない話をしていたらしい。(-"-)

 詳しくは、コチラのブログの記事をご覧頂きたいのだが・・・。

『戦後、占領軍の手で公職追放がなされ、教育界に弊害をもたらした
という趣旨のくだりでは、<日本は悪くなかった、と正しい国だった、
と対等にアメリカと議論するような人達は皆公職から追放された。
(中略)軍人だったり、国の役人、政治家、大学の先生とかが20万人以上
も追放された>。
 米軍の占領政策を暗に批判する空幕長は、さらに、<穴埋めのために
戻ってきたのは、戦前追放されている人達が多かったわけです。いわ
ゆる左翼と呼ばれる人たちです。脳みそが頭の左半分にしかないような
人たちが皆それぞれ公職に戻ったわけです>と語る。』

 そして、隊員たちには、「航空幕僚長田母神空将熊谷基地初度視察/
講話『我が愛すべき祖国日本』と題する、A4判12枚の文書が、講演前に
講話の内容がよくわかるようにと配られたという。^^;

 航空自衛隊の中では、空自TOPによるこのような教育が、平然と
なされているのである。(ーー;) 
 
* * * * *

 民主党の小沢代表が3日、『「以前にも同趣旨の論文を書いている」
と指摘。「知っていてあえて空幕長に任命したということは、非常に
大きな責任がある」と述べ、政府の任命責任を追及する考えを示した』
のだが・・・。<毎日新聞3日より>

 田母神氏は、統合幕僚学校長だった04年に、空自幹部らが購読する
「鵬友」という隊内誌に書いた文章でも同様の歴史観を主張。隊員にも
一般の月刊誌への投稿を勧めていたという。

 また、昨年、空幕長に就任した直後にも、同誌5月号に執筆。
『巻頭で「日本人としての誇りを持とう」と題し、「戦後教育の中で
我が国の歴史と伝統はひどい無実の罪を着せられてきた。その代表的な
ものが、日本は朝鮮半島や中国を侵略し残虐の限りを尽くしたという
ものである」とし、「ウソ、捏造(ねつぞう)の類であると証明されて
いるが、多くの日本国民はそれを事実として刷り込まれている観がある」
と書いている。
 「南京大虐殺」に触れ、「混乱の中で本当の民間人が巻き添えに
なったことはあったかもしれない。しかし日本軍が中国の民間人を組織
的に虐殺したことは全く無かったのである」と主張している。
<朝日新聞2日より>』

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 これらの報道や情報を見る限り、私はもう、田母神氏の発言や論文
はあくまでも個人的なもので、政府や防衛省&自衛隊とは関係ないとは
言えないのではないかと思う。(**)

 一説によれば、彼はかなり以前から、自分の歴史観や憲法改正に
言及していたという。
 少なくとも航空自衛隊の幹部は、おそらく国会議員や防衛省事務方
の中にも、田母神氏が、このような歴史観や憲法観を主張している
ことはわかっていたはずだ。

 それにもかかわらず、彼は、どんどんと出世して、ついには航空
幕僚長という航空自衛隊のTOPにまで登り詰めたのだ。(・・)
<しかも、陸空海自衛隊すべてのTOPである統合幕僚長の候補に
もなっていたという。^^;>

 これは、政府や防衛省が、田母神氏がこのような見解を持った
人間であることを前提にして、そのような人物が自衛隊を指揮する
立場に立っても構わないと容認している・・・と、とらえられても、
致し方ないと思う。
 いや、防衛省や自衛隊の大部分は、基本的にはこのような考えを
持って、防衛行政や実務に当たっているのだと思われても致し方
ないように思ったりもする。(ーー゛)

* * * * *

 そして、このように、どんどん隊内で出世して行けば、本人だって、
自分の考えは正当だという自信を持つだろうし。自衛隊幹部として、
内外で、もっとそれを表明してもいいのだと思うだろうし。

 それを見ていれば、自衛隊の部下たちにも、この考えは正当なんだ
と。そう思っても、何も問題視されることなく、出世できるのだと。
いや、下手すれば、そう考えたり、公言したりした方が、上官にも
評価されやすくて、出世もしやすいのかもという、ミョ~な思い込み
を抱かせることにもなりかねない。(>_<)
 
 もし自衛隊の中で、あえて思想教育の時間を設けていなかったと
しても、隊員生活を続ける中で、自然に特定の考えを身につけることに
なって。実質的には、特定の思想教育を行なっているのと、同じような
ことになってしまうのではないかと思う。(・・) 

* * * * *
 
 田母神氏は4月に、名古屋高裁が、イラクでの空自の輸送活動に違憲
判断を下したことに対して、定例会見の場で、「純真な隊員には心を
傷つけられた人もいるかもしれないが、私が心境を代弁すれば、大多数
は『そんなの関係ねえ』という状況だ」と発言したわけだけど。

 これは、見方を変えれば、隊員たちに、違憲判断なんか出ても、
「そんなの関係ねえ」と思っていていいのだと。今の憲法9条の解釈や、
司法判断なんて無視していいのだと訓示しているようなものだし。
 
 しかも、田母神氏がこの発言で政府や防衛省から、特におとがめを
受けなかったのを見て、自分たちも「そんなの関係ねえ」という姿勢
を持っていいと、確信を強めるかも知れない。(-"-)

 そのようにして、現職の自衛隊員たちが、憲法の規定や政府が決めた
ことを無視してもいいのだとか、それに反することをどんどん言っても
いいのだと思い込むようになったら・・・。
 しかも、コチラにも書いたが、イラクに派遣されたヒゲの隊長(陸自)
のように、いざという時は憲法に反する行為を行なっていいと思う
ようになったら・・・。
 そして、いつか、実際に、それを行動に移してしまったら・・・。

 もし自衛隊が、憲法の規定を守らず、政府の決定にも従わず、政府や
国民によるシビリアン・コントロールによっても制御できないような
行動をするようになったら・・・。 
 本来、日本の国&それを守るべき存在である自衛隊は、日本の国&
国民を崩壊させることにもつながりかねないのである。(**)

<歴史認識の問題と軍事拡大や憲法改正の関連はコチラの記事に。>

 だから、この問題は絶対に簡単に幕引きさせてはいけないと。
国会で追及することはもちろん、マスコミも一般国民も、きちんと
ウォッチして、自衛隊のあり方を考えなければいけない問題なのでは
ないかと思うmewなのであった。(@@。
 
                    THANKS

 【下の2つのランキングに参加中です。
mewなりに、政治や社会の問題などについて書いて、より多くの人にそれを
伝えたいと思っているので、頑張れ~と思って下さる方は、クリックをお願い
します。m(__)m と~っても励みになるです。(^^♪ 

できれば、2つともクリックして頂けると、有難いです。・・・組織票はなく、
記事を読んで下さる方々だけが頼りなので、よろしくお願いします。m(__)m】


↓ 25位枠遠のく。(ノ_-。) ご支援、よろしくです。 m(__)m

人気blogランキング
   

にほんブログ村
 
↑ 1位も遠のく。(ノ_-。) アツい応援を、よろしくです。m(__)m



 解散総選挙&政権交代に向かって、当ブログと一緒にウヨ保守系
の伏魔殿ランキングでコツコツと頑張り続けている生活重視のリベラル
&平和志向系ブログの応援キャンペーン中です。(^^♪
 わんばらんすさん、喜八さん、とむ丸さん、秘書玲奈さん、お玉おばさん
へのアクセス&ご支援のクリックをよろしくお願いいたします。m(__)m 

 
また、この他にリベラルor平和系のいいブログがた~くさんあるです。

ぶいっちゃんの「らんきーブログ」、iiyumeさんの「とりあえず書いて
みようか
」も必見!(**)

さらに現政権にノーさんが作った「THE BLOGGER」をご参照下さい。
 


                          



『防衛省の田母神俊雄前航空幕僚長(60)=3日付で定年退職=が過去の侵略戦争を正当化する論文を発表し更迭された問題で、田母神氏と同じ懸賞論文に応募した自衛官は50人を超えるとみられることが4日、防衛省関係者の話で分かった。

 論文のテーマは「真の近現代史観」と歴史認識を問う内容となっており、防衛省は田母神氏の論文と同様、日本の「侵略」を認めた1995年の「村山談話」など政府見解に違反する内容がないか調べる方針。

 浜田靖一防衛相は4日の閣議後の記者会見で「現在調査しており、どれぐらいの人数か分かり次第、公表したい」と述べた。

 防衛省関係者によると、田母神氏の論文問題が発覚して以降、内部調査したところ、50人以上が内規に基づき論文発表を届けていた。ほかに未届けのケースも多くあるとみられ、人数はさらに増える可能性がある。

 田母神氏は3日の記者会見で懸賞論文について「(周囲に)紹介したけれど、出せと強制はしていない」と説明したが、同省は空自トップだった田母神氏の紹介が応募の引き金になった可能性があるとみて経緯を調べる。<北海道新聞4日>』
[PR]
by mew-run7 | 2008-11-05 05:04 | 平和、戦争、自衛隊 | Trackback(9)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/8899433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from お玉おばさんでもわかる .. at 2008-11-05 08:04
タイトル : 定額給付金 どうやって所得制限するのだろう?
国民全ての所得を把握するのは難しいことのようです・・・・所得の上限を決めるのは確かにこれもまた難しそう・・どこからが貧困でどこからがお金持かなんて、一概には言えないものね。だからばらまかなくて良いぎ..... more
Tracked from とくらBlog at 2008-11-05 08:06
タイトル : アメリカ大統領選、愛宕山開発事業、沖縄返還密約文書情報公..
 もうすぐ、アメリカ大統領選挙の結果が出ます。少しわくわくしてしまいます。  その結果は、日本の政治にもかなりの影響が出ると思いますが、日本のテレビのトップニュースは、小室さんの詐欺事件。ふぅ~。これまでのいろんな事件報道から、「・・・と言っている。」という本人の“言葉”というものをどうしても素直に信じられないのですが、あまり、こういうことばかり書くのも嫌なので、やめます。  山口4区に関係することに集中するようになり、少し遠ざかっていた岩国の問題ですが、森田 実さんのHPに、井原勝介の「風だ...... more
Tracked from kimera25 at 2008-11-05 13:38
タイトル : オバマ勝利!:派遣法が国を滅ぼす:しゃがれたトム・ウェイ..
&nbsp;<速報> この記事のUP段階で オバマの勝利が確定している。 選挙人過半数が270 今現在オバマは306! まだフロリダなどの開票が進んでいないが 過半数獲得で確定した。 ちなみに マケインは145。 これが総取り数選挙の怖さである。 得票数は実際はこれほど差はないはずである。 これで 民主が大統領と議会を握るから 保護色がきつくなり 日本貿易には さらなる逆風が吹く。 かつ アメリカの民主党にパイプを持たない 政府・自民は アメリカの不合理な要求を ...... more
Tracked from kimera25 at 2008-11-05 13:38
タイトル : オバマ勝利!:派遣法が国を滅ぼす:しゃがれたトム・ウェイ..
&nbsp;<速報> この記事のUP段階で オバマの勝利が確定している。 選挙人過半数が270 今現在オバマは306! まだフロリダなどの開票が進んでいないが 過半数獲得で確定した。 ちなみに マケインは145。 これが総取り数選挙の怖さである。 得票数は実際はこれほど差はないはずである。 これで 民主が大統領と議会を握るから 保護色がきつくなり 日本貿易には さらなる逆風が吹く。 かつ アメリカの民主党にパイプを持たない 政府・自民は アメリカの不合理な要求を ...... more
Tracked from ミクロネシアの小さな島・.. at 2008-11-05 14:15
タイトル : ポチの告白
オレの名前はラッキー。4年半前にヤップを襲った超大型台風スーダルのさなか、ヨレヨレの哀れな子犬で今の飼い主の家に流れ着いたオレは、こんな嵐の日に拾われたラッキーなイヌだってんで、こう呼ばれるようになったんだ。 ところでsuyapから聞いたんだが、ニホンって国のオマワリは、ちょっとみんなで集まってゾロゾロ道を歩いただけでも、簡単にヒトをタイホするようになったんだそうだな:このタコ坊主を逮捕せよ! http://suyap.exblog.jp/7612347/よくオレたちイヌのことをオマワリの隠語...... more
Tracked from メゾフォルテからあなたへ at 2008-11-05 15:35
タイトル : 祝 変革の一歩
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; アメリカに新しい風が吹き出したことは 日本にとってもほんとうにおめでたいことね。 マケインの名前がちょっとあれだったけれど でもどっちかっていうと、マケインのほうがタイプ。 助演男優賞なんじゃないの....... more
Tracked from とむ丸の夢 at 2008-11-05 17:15
タイトル : あっと驚く国家予算(特別会計も含めて)
今日はちょっと驚きました。  なにしろ、NHKが午前から、かなりの時間をアメリカ大統領選の開票結果に費やしていたのですから。  今までこんなことあったかしら。  予想通りにオバマ氏の圧勝となったわ...... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2008-11-05 19:44
タイトル : 08年11月5日  水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログ..
08年11月1日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・社会保障国民会議{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新アメリカ大統領と不況風{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・テレビ(めくり斬り)紙芝居{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リアルグループ「護憲+」ブログ http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/ 今日の喜怒...... more
Tracked from ようこそイサオプロダクト.. at 2008-11-05 22:48
タイトル : 琉球人は日本列島の先住民族
◆国連「琉球民族は先住民」◆画像はクリックで拡大します。◆人権委員会勧告と日本列... more