「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

黒を白、あるものをなきものに..
at 2017-05-27 04:41
与党が前川招致に応じず&民進..
at 2017-05-26 04:58
前次官が加計問題について会見..
at 2017-05-25 18:56
加計文書、前文科次官が信憑性..
at 2017-05-25 04:46
共謀罪、おぞましかった強行採..
at 2017-05-24 06:52
安倍も大西もつける薬がない!..
at 2017-05-23 02:38
安倍政権がやりたい放題できる..
at 2017-05-22 02:35
淳、松尾貴史、佐野元春なども..
at 2017-05-21 02:18
加計文書~関係者が信憑性、存..
at 2017-05-20 03:57
加計が獣医学部にこだわるわけ..
at 2017-05-19 02:56

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

米大統領初の弾劾の可能性..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
時代遅れも甚だしい・今に..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
北朝鮮の脅威が日本に戸波..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
非人道兵器クラスター爆弾..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
百年後のチェルノブイリは..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
マスコミ 101 アメ..
from 邪馬台国 下関
ソフトバンクが巨額投資フ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
内閣支持率3ヶ月連続の減..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
尖閣諸島を固有の領土と日..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
アベンドゲート疑惑で、今..
from 51%の真実

最新のコメント

コメントを下さる方々へ ..
by mew-run7 at 04:50
mewさん5月16日14..
by xtc4241 at 14:44
xtcさんへ・・・おわ..
by mew-run7 at 02:28
mewさま、いつも拝見さ..
by tnakama at 06:37
コメントを下さる方々へ ..
by mew-run7 at 19:08
このブログを見たのが間違..
by サミン at 21:47
mewさん3月9日13:..
by xtc4241 at 13:26
mewさん3月7日5:5..
by xtc4241 at 06:04
mewさん、おはようござ..
by B4 at 05:41
mewさん、お疲れ様です..
by B4 at 19:30

ブログパーツ

タグ

(1220)
(757)
(645)
(463)
(265)
(259)
(255)
(232)
(221)
(163)
(159)
(158)
(151)
(149)
(146)
(143)
(142)
(123)
(121)
(118)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

田母神は4年前から隊員に論文投稿を奨励(反日対策で)+定額給付金の問題+伊達、決勝に

 最新の記事は、11月分・・・コチラ、10月分・・・コチラ 
*印のついた報道記事は、記事の最後のMoreの部分にあるです。

 クルム伊達公子選手、ついに決勝進出です!(**)
 テニスの全日本選手権、伊達選手は、準決勝で、昨年優勝の中村藍子
選手に6-3、6-3で勝利して、決勝進出を決めた。(^^♪
 決勝の相手は、瀬間友里加選手。<世界、日本ランキングとも伊達
選手よりチョット下。> もし今日勝てば、91,92年の連覇以来、
16年ぶりの優勝になる。exciteコチラ

 TVなどで昨日のプレーをちょこっと見たけど。改造中のサーブは、
時に現役時代よりいいのではないかと思うぐらい、鋭く決まることも。
<現役時代は肩が痛い時があったみたいだから。ピラティスをやったら
直ったらしい。> チャレンジャー精神で、p(*^-^*)q がんばっ
<藤原選手と組んでいるダブルスも逆転勝利で、準決勝進出。(~~)>

* * * * *

 麻生首相は、G20金融サミットのために、アメリカへGO!
 経済、外交の手腕を見せようと張り切っているようだが・・・。

 日本では、相変わらず、定額給付金の件でゴタゴタ。あまりに、
麻生内閣の閣僚や、自公与党の議員からアレコレと異論が出て、まと
まりがつかなくなってしまっていて。イメージダウンにもつながりかね
ないので、河村官房長官が『「いやしくも閣内不統一などと言われる
ことがないように」。定額給付金の所得制限をめぐり閣僚がバラバラの
発言をしたことを受け、河村建夫官房長官は14日の閣僚懇談会で、
閣僚らを注意した』という。^^; exciteコチラ

 また、mewが気がかりな、定額給付金の銀行振込を狙った詐欺に
関して、総務省がHPで「ご注意を」と呼びかけているという記事が
出ていたのだが・・・。*1 exciteコチラ

 そもそも、色々な「振り込め詐欺」の被害者になっている高齢者や
主婦の多くは、ネットを全くorあまり利用していない人が多いのでは
ないかと思うし。ネット中毒化しつつあるmewでさえ、総務省のHP
なんて、め~ったに見ることはないわけで。
 何か、HPで注意しておけば、批判や責任追及がかわせると考えて
いるのではないかという感じがしてしまうのだけど。(ーー;)
 もし口座振込みを行なうなら、マジに、事前にもっと有効な対策
を講じておくべきだと、大きな声で、提言しておきたい!(**) 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 さて、これこそ「日本がアブナイ!」のあらわれだと思っている
mewとしては、今回もしつこく、田母神氏の件を、書き続けたいと思う
のだが・・・。

 前記事でも書いたように、田母神俊雄氏が03~04年に航空自衛隊
内の雑誌「鵬友」に連載していた「航空自衛隊を元気にする10の提言」
(以下、「提言」)の全文を入手したので、今、少しずつ読み進めて
いるのであるが・・・。
<Part1~3まで、各10項目ある長~いものなので、一字一句まとも
に読もうとすると、時間がかかってしまうですぅ。^^;>

 これは、国会図書館にも置かれてオープンにされている雑誌で。
 空自だけでなく、陸自や海自、関心のある一般の人や政治家、識者
なども目にしたり、コピーしたりすることができるものだし。田母神氏
も広い範囲の人たちに読まれていることを、認識している。(・・)

 田母神氏は、その中で、空自の自衛官としてのあり方を説いている
のだが。自衛官の職務に関してだけでなく、その大半は、「反日グル-
プ」との冷戦に勝つために、自衛官として何をなすべきかを記して
いて。<やたらに「反日」という言葉が出て来るし、ウヨ・保守系
ブログや掲示板などに書かれているようなことも多い。(ーー;)>

 その「提言」の中でも、今回のアパ論文で問題になった歴史認識や
国家観、憲法観などに関して、戦前復古主義を掲げる超保守的な思想に
基づいて書かれていて。しかも、自衛官たちが、その思想を理解する
と共に、それに基づいて様々な活動することを求めている。(-"-)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
長いので^^;、小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)

にほんブログ村 ←コチラのクリックもよろしくですぅ。m(__)m

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 そして、この「提言」を読んでみて、この2週間、報道や田母神氏
の発言で明らかになった様々な事柄の大部分は、もう既に03~04年
の時点で、田母神氏が考えて、隊員たちに主張、提案していたことを、
自ら身をもって、実行に移していたに過ぎないということがわかった。

 つまり、田母神氏は、この「提言」で、既に何年も前から、いわば
彼の構想や活動の「報告」&「予告」をしていたのである。(**)

 実際には、おそらく少なくとも10年以上前から、田母神氏は、ウヨ
保守的な思想を持って、様々な発言や活動を行なっていたのではないか
と思われるし。
 自衛隊の幹部の多くや、防衛省幹部や政治家なども含め、かなりの
人たちが、田母神氏のこの思想や言動を知りながら、放置していたのは
確実だろう。いや、彼らは、それを知りながら、単に見て見ぬふりを
して放置していただけでなく、彼に共感して、オモテorウラで協力したり
支援していた可能性が高いのではないかと思うのだが。(・・)

 コチラの記事で、自民党の国防部会で、議員たちから田母神擁護論が
相次いだという話を書いたが。この2週間、す~っかり陰をひそめて
沈黙してしまっている森喜朗元首相や安倍晋三元首相をはじめとする
政府&政権与党の中枢にいた政治家も、田母神氏がこのような言動を
行なっていたことを知っていて、それをあえて見逃したり、奨励して
いたりした可能性もあるのではないかと思っている。(▽▽〆) 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 この2週間に明らかになった事実に関わることで言えば・・・。

 田母神氏は、この「提言」の中で、自衛官たちに、政治決定や外部
に向かって、積極的に「ものを言う」ように主張しており、月刊誌に
論文を投稿することも奨めていた。
 だから、今回、田母神氏自身も、また空自の自衛官が100人近く、
アパの懸賞論文に応募したのも、かつてからの提言を実行に移したに
過ぎないことなのだ。(**)

<しかも、これは田母神氏によれば、「反日グループ」が自衛隊の発言
を抑制し、士気を低下させようとしていることへの反撃なのだ。(-"-)>

 また、田母神氏は、「えこひいき大作戦」として、「親自衛隊」と
「反自衛隊」の人を区分して、「親自衛隊」の人たちと交流したり、
彼らを優遇するように提言している。^^;
 
 田母神氏が、アパの代表の元谷氏と交流を深め、小松基地友の会を
結成&支援してもらうようにしたのも。また、元谷氏をF15戦闘機に
乗せたり、航空幕僚長として感謝状を送ったりしたのも、親自衛隊の
人を優遇するための作戦だったのだ。(ーー;) 

 昨日、航空自衛隊の空将補(TOPの空将に継ぐ立場)である第1術科
学校(浜松市)校長(55)が、部下の女性に対するセクシュアル
ハラスメント(性的嫌がらせ)疑惑で9月に更迭されていたのに、
公表されていないことがわかった。*2
 後任人事は発令されておらず、学校トップが約2カ月間不在のまま、
現在も副校長が校長の職務代理を務める異常事態が続いているとの
こと。防衛省&自衛隊が問題を隠蔽しようとしていたのではないかと
いう疑いも出ている。exciteコチラ

 9月と言えば、まだ、田母神氏が航空幕僚長だった時期なのだが。
田母神氏は、「提言」の中で「身内の恥をさらすな」と主張しており、
田母神氏本人or彼に共感する空自幹部の中に、そのような情報は外部
に公表しないように図った可能性もあるように思う。(-"-)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 今回の問題が世間に知られるきっかけになったのは、田母神氏が
アパの懸賞論文に応募して最優秀賞を受賞した&100名近い自衛官も、
これに応募していたことが明るみに出たことにあったのだが・・・。

 田母神氏は、もう04年の時点では、この「提言」の中で、自衛官
たちに、外部に論文を投稿するように勧めている。

 彼は、Part2で、自衛隊の第2の戦場は「マスコミ」だとして、
自衛隊の存在や防衛の重要性をアピールしたり、国民の国防意識を高揚
させるためにマスコミの利用、広報活動を行なうことを提言。
 そして、Part3では、わざわざ「月刊誌へ論文を投稿する」という
タイトルで一項目を設けて、積極的に論文投稿を提案しているのだ。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
長いので^^;、小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)

にほんブログ村 ←コチラのクリックもよろしくですぅ。m(__)m

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 それは、こんな出だしで、始まる。
『5 月刊誌へ論文を投稿する・・・中国や韓国は相変わらず
靖国神社、教科書、慰安婦、遺棄化学兵器問題など不当な物言いを
続けている。そんな場合には、きちんと反論すべきであろうが、これ
までわが国はそれを実施して来なかった。』 

 そして、『自衛隊はその発言がマスコミなどで取り上げられることを
避けたいと思っていた。私たちも若い頃はマスコミ等に対し不用意な
発言をしないようにと指導を受けることが多かった。自衛隊は、軍人の
独走などとマスコミなどで報道されることを極度に恐れていたのだ。
そんなことが今の日本で起こり得るわけはない。しかしこのような自衛
隊に対する不当な攻撃に対し、将官等の高級幹部でさえも反論できない
ということが自衛隊の士気を低下させる。反日グループはそれを狙って
いる』と主張。

<ウヨっ子は、何でも「反日グループ」のせいにしちゃうのよね。^^;>

 で、『国家の方針の決定に当たっては、自衛隊は国家、国民のため
軍事専門的見地から意見を述べなければならない。それが普通の民主
主義国家のあり方である。わが国ではこれまで自衛官がものを言うと戦争
になるなどというウソがまことしやかに伝えられていたのだ。シビリアン
コントロールとは自衛官にものを言わせないことではない。「私にも言わ
せて欲しい」の心意気がいま自衛官に求められている』として・・・

『それでは具体的にはどうすればよいのか。私はすぐにでもできるのは
月刊誌に論文を投稿することだと思っている。部内の雑誌への投稿に
止まることなく外に打って出ることが大事である。正論、諸君、VOICE、
This Is 読売などに論文を投稿してみることだ。これらの雑誌に載ると
いうことは、かなり多くの国民の目に触れるということだ』と。

『掲載してもらえるかどうかは論文の出来ばえによると思うが、「下手
な鉄砲も数撃ちゃ当たる」である。積極的にチャレンジしてみればよい。
統幕学校では16年度に教官も学生も一人1論文を目標に頑張ってもら
おうと計画しているところである。学生の課題作業なども、これを公に
することが国家、国民のためになると思われるものについては、可能な
限りこれらの雑誌へ投稿させたいと思っている。学生だってその方が
張り合いがあるというものである』と提言しているのだ。(ーー;) 

* * * * *

 今回のアパの懸賞論文に関しては、田母神氏だけでなく、現段階で
97名の航空自衛官が応募していることがわかっているが・・・。
 外薗空幕僚長は14日の定例会見で、『これまで明らかだった空幕
教育課長だけでなく、上司の人事教育部長も応募を促す文書を各部隊
あてに送付していたことを明らかにした。
 外薗空幕長によると、教育課長が、応募要領を5月に各部隊に
ファクスした後、応募状況を電話調査したところ、応募が多くなかった
ため、6月中旬、人教部長があらためて文書を郵送し応募を念押しした
という。<毎日新聞15日より>』excite関連コチラ
 田母神氏は、自分は懸賞論文の紹介をしただけで、隊員たちに応募
を強制していないと言っていたが。田母神氏の「提言」や日頃の発言
などを意識or共感した幹部が、同氏の意を汲んで、隊員たちに応募を
促した可能性が高いのではないかと思ったりもする。(・・)

<TOPに「こういう懸賞論文があるので、隊員たちに紹介してくれ」
って言われたら、それは「隊員たちに応募させるようにしろ」って
いう意図があるのではないかと思ってしまう部下もいるだろうしね。> 

<この稿、つづく>
* * * * *
 
 これらを見ても、アパ懸賞論文の件は、決して、今回限りたまたま
のものでも、田母神氏の個人的な問題でもなく、以前から考えられて
いた&かなり組織的なものなのだということがわかるし。

 だからこそ、ここで簡単に幕引きをしてはいけない、と訴えたいmew
なのである。(@@。
                       THANKS

【下の2つのランキングに参加中です。
mewなりに、政治や社会の問題などについて書いて、より多くの人にそれを
伝えたいと思っているので、頑張れ~と思って下さる方は、クリックをお願い
します。m(__)m と~っても励みになるです。(^^♪ 

できれば、2つともクリックして頂けると、有難いです。・・・組織票はなく、
記事を読んで下さる方々だけが頼りなので、よろしくお願いします。m(__)m】


↓ 25位枠遠のく。(ノ_-。) ご支援、よろしくです。 m(__)m

人気blogランキング
   

にほんブログ村
 
↑ 1位も遠のく。(ノ_-。) アツい応援を、よろしくです。m(__)m



 解散総選挙&政権交代に向かって、当ブログと一緒にウヨ保守系
の伏魔殿ランキングでコツコツと頑張り続けている生活重視のリベラル
&平和志向系ブログの応援キャンペーン中です。(^^♪
 わんばらんすさん、喜八さん、とむ丸さん、秘書玲奈さん、お玉おばさん
へのアクセス&ご支援のクリックをよろしくお願いいたします。m(__)m 

 
また、この他にリベラルor平和系のいいブログがた~くさんあるです。

ぶいっちゃんの「らんきーブログ」、iiyumeさんの「とりあえず書いて
みようか
」も必見!(**)

さらに現政権にノーさんが作った「THE BLOGGER」をご参照下さい。
 









*1

『給付金詐欺に「ご注意を」 総務省がHPで呼び掛け
 市区町村や総務省などが現金自動預払機(ATM)の操作をお願いすることは絶対にありません-。定額給付金の支給が振り込め詐欺に悪用される恐れがあるとして、総務省は14日、同省のホームページ(HP)で注意を呼び掛け始めた。「12日の与党合意以来、連日の報道で今日、明日にでも支給されると勘違いしている人も多い」と総務省。支給方法は口座振り込み方式が有力視されているが「まだ一切決まっていない」と強調。<共同通信14日>』

*2

『<自衛隊>空将補セクハラで更迭 公表せず
 航空自衛隊の第1術科学校(浜松市)校長の宮下今朝芳(けさよし)空将補(55)が、部下の女性に対するセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)疑惑で9月に更迭されていたことが分かった。校長人事は通常報道陣向けに発表されてきたが、今回は公表しておらず、セクハラ疑惑も「調査中」を理由に伏せられてきた。7月に毎日新聞の報道で明らかになった陸上自衛隊のUSBメモリー盗難に続き、空自でも隠ぺい問題が浮上した。【小林直、大場弘行、堀文彦】

 更迭は9月18日付。後任人事は発令されていない。学校トップが約2カ月間不在のまま、現在も副校長が校長の職務代理を務める異常事態が続いている。

 関係者によると、女性が9月ごろ、「宮下校長からセクハラ行為を受けた」と申し立てたため、航空幕僚監部(空幕)が調査を開始。校長ら幹部の人事権を持つ防衛省内局が「校長職にとどめておくのは不適切」と判断し、空幕付に異動させた。セクハラ疑惑について、空幕広報室は毎日新聞の取材に女性側から申告があった事実は認めたが、詳細については説明を避けた。

 宮下氏は防衛大卒。空幕整備課長、航空支援集団司令部装備部長などを歴任した。校長への就任は07年9月1日付人事で、防衛省はその際、北部航空方面隊司令部幕僚長からの異動であることに加えて、1等空佐から空将補に昇格させると公表した。空将補は、空自隊員約4万7000人の中で、最高クラスの空将に次ぐ空幕部長職相当の要職。

 第1術科学校は、航空機や誘導武器など航空機関連装備品の整備について学習する専門教育機関。約410人の職員と、自衛官の学生約140人が在校するほか、一時的な入校者も約160人いる。

 宮下氏は13日夜、「調査中の身であり今は話せない。セクハラは相手がどう解釈するかで変わってくる」と話した。

 ▽空幕広報室の話 不祥事は一般的に調査後公表するかどうかを判断するもので、隠ぺいではない。女性側が「公にしてほしくない」と言っているのも非公表とした理由だ。ただ校長不在が長期間継続している点は望ましくないと考えている。<毎日新聞14日>』
[PR]
by mew-run7 | 2008-11-15 11:10 | 平和、戦争、自衛隊 | Trackback(9)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/8980226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 駅弁逆バック at 2008-11-15 12:18
タイトル : 脱チェリーボーイ!!!
半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)... more
Tracked from 無党派日本人の本音 at 2008-11-15 15:57
タイトル : お役人的自衛隊員や校長を作る人達
[有能な校長は自衛隊幹部の退陣] 昨夜ブログを見ていたら見逃せない記事を見つけた。 それは博士の独り言さんの「紙兵器「朝日新聞」2」と神州の泉さんの「忘却の国民精神を掘り起こした「田母神論文」の凄さ!!」だ。有能な中学校校長の更迭 博士の独り言さんは神奈川県の神田高校の前校長の淵野辰雄さんが、同校の入試面接時に、受験生の外見を合否の判断要素として、22人を不合格にしたことに対して、神奈川県教育委員会が県立総合教育センターの専任主幹職へと異動させたこと。然しそのー淵野さん校長に就任してから、・近隣住民や...... more
Tracked from 一人でお茶を at 2008-11-15 16:13
タイトル : 思想・信条侵害
論文問題 大臣指示で防衛監察 6空団など「思想・信条侵害」恐れ - MSN産経ニュース アパ論文に上官の指示により多数自衛官が応募していたことが発覚したことで(Yahoo!ニュース)、内情を調べることになったのだろう。 田母神アパ論文は、右派雑誌の常連寄稿者も「わたしは... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2008-11-15 17:16
タイトル : 08年11月15日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログ..
08年11月15日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・税調と犯罪被害者{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・高額所得者とは{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・海外編・気になるロシア{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リアルグループ「護憲+」ブログ http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/ 今日の喜怒哀楽 http...... more
Tracked from kimera25 at 2008-11-16 01:54
タイトル : たくさんの視点で
ん〜〜〜 この写真よく見て下さい! うれしいではありませんか! 酒屋さんの店頭にありました。 他の缶コーヒーは110円 お茶は140円でした。 コンビニや安売りの店に囲まれた とある街角の”酒屋さんの意地”の販売です!   野においたときは その言動を笑ってられたが いざ総理になったら これほど無能とは・・・・!!!!!   何もできない 総論のみで いいっぱなし! ゴルフ練習場の打ちっ放しと同じ!   さて 何故何もできないのか?...... more
Tracked from 雑談日記(徒然なるままに.. at 2008-11-16 09:33
タイトル : 配り方地方に丸投げで2兆円バラまき。IMFには米国にゴマ..
 こんなアホーで日本は大丈夫? クリックすると拡大します) 元の自民党ポスターです。「ポスターは9月29日(月)から1枚100円(税込・送料別)で党本部1階のサービスセンターで販売されます。」って買う人いるのかなぁ、。 ↓クリックすると拡大し、渋谷弾圧事件糾弾バナー  自Endポスターバナー第29作目。  ポスターバナー第30作目。 ※「abewoendodeabend 」名のAbEndバナーは、全部で116種類でした。「jiminwotheend 」名の自Endバナーは、この4種類のバナーの前がちょ...... more
Tracked from サラリーマンでも主婦でも.. at 2008-11-17 11:15
タイトル : 猿でも副収入を稼げるマニュアル
副業するって言ったって何から始めていいかわかりませんね 騙されたり失敗したりする前に1度超初心者マニュアルを 見てからでも遅くないのでは??... more
Tracked from 定額給付金の情報 at 2008-11-17 15:28
タイトル : 定額給付金の情報
定額給付金についてまとめてみました。今定額給付金についていろいろ議論されています。所得の高い人には給付しないようするなど、いろんなケースを考え、定額給付金の支給について協議されています。... more
Tracked from 映画と出会う・世界が変わる at 2008-11-28 06:26
タイトル : 山内徳信さん講演会のお知らせ!
<本件、転送歓迎です>参議院議員の山内徳信さんが来崎し社民党集会にて講演されます。「新テロ特措法」改正案の審議や田母神氏の参考人質疑など、参議院外交防衛委員会で論陣を張り活躍されています。直に話しを聞く機会もめったにないと思います。日程が迫ってのご案内...... more