「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

もし野党4党が選挙協力したら..
at 2017-09-23 02:43
もし野党4党が選挙協力したら..
at 2017-09-23 02:42
小池に党首を要請?~新党議員..
at 2017-09-22 00:11
二階、モリカケは小さな問題+..
at 2017-09-21 02:27
安保法制2年~北朝鮮情勢を利..
at 2017-09-20 03:51
12周年に日本をあきらめてみ..
at 2017-09-19 06:29
コメント・TBについてのおし..
at 2017-09-19 06:02
安倍、10月総選挙を決断。北..
at 2017-09-18 13:51
小池新党、鳩山家と連携か~邦..
at 2017-09-17 14:24
前原、共産切れずに保守から見..
at 2017-09-16 03:56

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

「小池(裏番頼み)新党」..
from 51%の真実
福島原発が示す・事故が起..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
安倍晋三の「加計・森友隠..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
解散総選挙について、そし..
from 51%の真実
 自民党が意識する野党が..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
総合電機メーカの東芝は、..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
21世紀は地球規模の災害..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
人により認識には違いがあ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
日本でも個人情報データが..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
太陽で大型フレアが発生・..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

mewさん、9月20日p..
by xtc4241 at 13:23
mewさん、ブログ12周..
by B4 at 21:31
コメントを下さる方々へ ..
by mew-run7 at 06:05
mewさん、お久しぶりで..
by B4 at 19:05
mewさん8月28日5:..
by xtc4241 at 05:53
mewさん7月31日15..
by xtc4241 at 15:47
mewさん7月14日14..
by xtc4241 at 13:56
mewさん7月6日pm2..
by xtc4241 at 13:56
mewさん、7月3日5:..
by xtc4241 at 05:36
mewさん、6月25日p..
by xtc4241 at 14:59

ブログパーツ

タグ

(1251)
(759)
(646)
(463)
(267)
(261)
(255)
(233)
(222)
(163)
(159)
(159)
(152)
(149)
(146)
(145)
(144)
(126)
(124)
(121)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

北朝鮮の脅威で、国民の危機感を煽ろうとする政府自民党+松村退院&イチロー胃潰瘍

 先週から、5分咲きぐらいのまま、花冷えの夜に震えていた桜たちも、
この1~2日で、一気に満開に。(~~)
<先に葉っぱの方が、かなり出てしまった樹も結構あったかも。^^;>

 昨夜は、早速、夜桜を楽しみに、桜並木のある公園をお散歩して
来たですぅ。(・・) <で、デザインも花満開モードにチェンジ。>

最新記事の一覧・・・3月分は、コチラ。2月分はコチラ
*印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。


 まずは、以前、ブログの記事でも取り上げ、ずっと心配をして
いた松ちゃんこと松村邦洋さんが、昨日、倒れてから12日めに、
無事に退院したですぅ。(~~)yokattane~ exciteコチラ

会見では、早速、麻生首相などのモノマネを披露して、笑いを
とってたけど。<彼のモノマネは天下一品ですよね~。特に、掛布
と達川と、「腐ったミカン」の金八先生は秀逸。(・・)>

 「生きて帰って来られたのが不思議なぐらい。芸能人の寿命より
本当の寿命が恋しくなったので今回をきっかけにデブタレントを
卒業する。一度死んだつもりでゼロから一生懸命頑張りたい」との
こと。マラソンも痩せたら再挑戦したいと話していたそうだが、
 ともかく健康に気をつけて、これからも、優れたモノマネ芸や、
松っちゃんらしい人間味あふれるトークを見せて欲しい。(**)

 マリナーズのイチロー選手が、体調不良でオープン戦を休んで
いるという報道を見て、WBCの疲れが出たのではないかと心配
していたのだが・・・。
 今朝、NHKのニュースによれば、「胃潰瘍」だと診断されて、
大リーグに移籍してから初めて、故障者リストに記載され、15日
まで試合出場ができなくなったという。(・・;)

 今開催は、イチロー選手はリーダーとしてチームを引っ張る
べく、大会前から、かなり張り切っていたのだけど。決勝戦まで
打撃が不振で、本人も「心が折れかけていた」と弱音を吐くほど
だっただけに、その責任感と重圧から、心身にかなり大きな負担
がかかっていたのかも知れず。
 改めて「本当に、しんどかったんだろうな~」と思ってしまった
とこもあった。(-"-)

 イチロー選手の場合、連続の200本安打もかかっているので、
本人も、「ゆっくりと休んではいられない」という気持ちになる
かも知れないのだけど。どうかムリをせず、お大事に。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~、
 
、さて、北朝鮮が人工衛星の打ち上げを予告した期間(4~8日)
の初日が、訪れることになった。excite関連コチラ
 麻生首相は、米韓などの情報から、打ち上げは4日に行なわれる
可能性が極めて高いと判断しているようだ。(・・)

 昨日は、米オバマ大統領が、初めて公の場で、打ち上げの中止を
勧告。中国の胡錦濤主席も「最後まで説得を続ける」と語っていた
ようだが。exciteコチラ
 北朝鮮は、国内向けメディアでも人工衛星の打ち上げを発表し、
既に燃料の注入も完了していることから、実行に移す可能性が高い
と見る向きが強いようだ。^^;

 ただ、過去の実績から考えると、仮に人工衛星を軌道に乗せるの
には失敗したとしても、ロケットorミサイルが、日本の領土内に
落ちる危険性は、極めて乏しいとのこと。
 特に、秋田、岩手の方々は、不安な部分も大きいとは思うが、
どうか何事もないように願うばかりだ。(**)

* * * * *

 それにしても、特に今週にはいってから、ものものしさを覚える
日々が続いていて、mew同様、ず~っと何かイヤ~な重い気分に
なっていた人もいるのではないだろうか?(・・)

 東京では、市谷の自衛隊本部のグラウンドに2基のPAC3が
配備されて。迎撃ミサイルが装填された状態で、カバーもかけず
に、そのおどろおどろしい姿をさらし続けていたし。
 静岡の浜松基地から、秋田、岩手にPAC3を運ぶために、50
台以上の自衛隊の車列が一般道を進む光景がTVで何度も映し出さ
れて、ゾ~ッとしてしまうところがあった。((((;゜゜)))buruburu

<何か昨日は、鹿児島に新たに作られた、要塞のようにそびえ立つ
ミサイルなどに対応できるレーダー(ガメラ?)がお披露目されて
いて。その姿にも、ギョッとさせられた。(+o+)・・・いつの間に
こんなものを、とも思ったりもして。(-"-)>

TVで、誰かが「まるで戦争前夜のような光景ですね~」と
言っていたが、mewも、まさにそんな感じがして・・・

 一体、日本はいつの間に、こんな恐ろしい&アブナイ国になって
しまったんだ~~~!!!(゚Д゚)

 と、叫びたい&泣きたいような気持ちにさえなっている。(ノ_-。)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 確かに、北朝鮮がミサイルを発射すれば、危険性はあるかも
知れないが、果たして、マスコミを巻き込んで、ここまで大騒ぎ
したり、これ見よがしに、ものものしい対応をする必要があるの
だろうか?(・・)

 北朝鮮が、報復のメッセージを出して来るであろうことが
わかっていて、人工衛星の打ち上げでも、迎撃をするなどと
挑発的な発言(当初)をする必要があったのだろうか?(-"-)

 日本政府&麻生自民党の意図は、明らかだ。(**)

 麻生首相をはじめ政府の中枢にいる保守タカ派の政治家や官僚
などは、今回の件をおいしい機会にして、ことさらに北朝鮮の脅威
をアピールして、国民の心に恐怖感、危機感や不安感を植え付け
るためなのだ。
 そして、彼らが計画をしている軍事拡大や憲法改正などに賛同
するようにor強く反対しないように仕向けたいのである。(-"-)

 わざわざ、国民の目に、いかにもという感じで、PAC3の
姿を見せ付けるのも、ある意味で、そのデモンストレーションの
一つなのだ。(ーー゛)

<ついでに、この機会を利用して、有事に備えた自衛隊の活動
&政府や自治体の危機管理体制の実戦的な練習(シミュレー
ションごっこ)をやっておこうとする意図もあるかも。(・・)>

* * * * *

 先週、保守タカ派の代表格である石原都知事が、まさに彼らの
意図をあらわすような発言をしてくれている。
<石原氏は、自民党時代、中川昭一氏のお父さんとかと、
超タカ派のグループを作ったりしてたんだよね~。^^;>

『東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、北朝鮮が
弾道ミサイルの発射準備をしていることに関連し、「こんなことを
言うと怒られるかもしれないが、変なものが(日本の)間近に
落ちるなんてことがあった方が、日本人は危機感というか、緊張感
を持つんじゃないかな」と述べた。
 その上で、「(日本人は)まあ大丈夫だ、まあ大丈夫だ(という
意識)で来たわけだから」と話した。外国からの攻撃などに対する
国民の危機意識の薄さを指摘したとみられるが、批判も出そうだ。 
[時事通信社27日]』<詳しい関連記事は*1に>』

 おそらく、これが彼らのホンネだろう。(**)

<mewは、かつて、このような思想を持つ人の会合で「日本の
どこかにミサイルの一発も落ちてくれた方が、話が早い」とか、
「某国を挑発するか、某国の仕業に見せかけて、日本で爆破テロ
でも起きれば、国民もその気になるだろう」というような、物騒
な発言が出ていたという話をきいたことがある。^^;
・・・そして、mewは今でも、いざとなったら、本当にテロ戦術が
使われることがあるのではないかと、マジに懸念している。(-"-)>

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
小休止で「クリック・コーナー」を。( ^^) 旦 socha desuga・・・
「今は最後まで読む時間がない」「長文を一気に読むのは、しんどい!^^;」
「でも、応援クリックはしてあげようかな」という方は、コチラで。
<できれば、あとで時間がある時に、残りも読んで下さいね~。(~~)>

人気blogランキング ←より多くの人に読んで頂けるように、ご支援を!(~~)
   
にほんブログ村 ←お手数ですが、もうワンクリック。よろしくです。(・・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
 
 mewは、以前から書いているように、平和志向の強いハト派では
あるけど。絶対的な護憲派ではないし。自衛隊の存在や、日本の
領土&国民を守ることは、とても重要なことだと思っている。

 それこそ、日本の領土内の専守防衛に限ることを明記すれば、
憲法9条を改正して、自衛隊を正式に軍隊として認めてもいい
とさえ思っているほどだ。<ただし、集団的自衛権や、国際
貢献も含めて、海外での武力行使は認めない。(**)>

 だから、防衛力の増強や憲法改正について話を出すことを、
タブー視する気は全くないし。もし国民が、それらを必要だと
思うなら、積極的に議論すればいいとも思っているのだけど。

 でも、mewが、今の政府自民党のやり方を許せないと思い、
ここで「日本がアブナイ!」と訴えているのは、一般国民の存在
や声などは無視したまま、ごく一部の人たちの思いや考えだけで、
米国などと勝手にアレコレを決めて、どんどん実行に移しつつ
あるからだ。(`´)
<今回、配備している迎撃ミサイル&日米共同のMD(ミサイル
防衛)構想もその一つだしね。(-"-)>
 
 しかも、国民が、自分たちのなかなか軍事拡大や憲法改正など
に賛同しそうになくて、思い通りに計画が進まないとなると、
上述のように強迫的な手段を使ってまでして、強引に計画を遂行
しようとしているのだから。(ーー)

 そんな民主主義の精神に反する横暴なことをするやつらに、
好き勝手をさせていては、それこそ私たち国民は、自分たちの
国の平和や、自分たちの身の安全を守れなくなってしまうことに
なりかねない。(**)

* * * * *

 この件は、また別の機会に詳しく書きたいが。今年行なった
内閣府の調査を見ても、日本の国民の多くは、決して「防衛力
の強化」なんて望んでいないのだ。(・・)
<日本の防衛力水準について、「今の程度でよい」65.1%。
「増強した方がよい」14.1%、「縮小した方がよい」
10.7%>

 読売新聞の調査によれば、憲法改正に関しても、戦争を放棄し
戦力を持たないとした憲法9条については、「解釈や運用で対応
するのは限界なので改正する」という人は、まだ38%に過ぎ
ない。(読売新聞3日より)

 逆に言えば、彼らはこのような結果を見て、焦りを感じる
ところがあるのかも知れないのだが・・・。
<米国との計画では、2011年までに日米新安保体制&憲法
改正をすることになっているからね~。(・・)>

 ちなみに、民主党の小沢代表の秘書が、異例の逮捕&起訴を
された大きな要因の一つは、もし政権が民主党に移ることに
なったら、憲法改正の実現や米国との計画の遂行が遅れてしまう
ので、それを阻止するためではないか・・・という見方さえある
ほどだ。(-"-)

* * * * * 

 でも、mewは、今回のことは、私たち国民が、これからの日本
の国のあり方、軍事や防衛のあり方、そして保守タカ派が実権を
握っている政府自民党の防衛や憲法に関する方針の是非を、
本気でじっくり考えるための、絶好の機会になるのではないか
とも思っている。(・・)

 少なくとも、私の周辺には、あの戦争前夜のようなものもの
しい光景を見せつけられて、却って、日本の軍事化に対して
大きな抵抗感や不安感を抱かされた人がかなり見受けられたしね。
<特に女性は、ほとんどがそうだった感じがある。§~~§>

 きっと賢明なる国民の多くは、安易に、政府の扇動に乗ることは
ないだろう・・・と信じたい。(**)

 そして、もし日本がアブナイ道に進むことを望ましく思わない
人は、どうか次の総選挙では、自民党を政権の座からおろして
欲しいと。切にお願いしたいmewなのだった。(@@。

THANKS

【下の2つのランキングに参加中です。
mewなりに、政治や社会の問題などについて書いて、より多くの人にそれを
伝えたいと思っているので、頑張れ~と思って下さる方は、クリックをお願い
します。m(__)m と~っても励みになるです。(^^♪ 

できれば、2つともクリックして頂けると、有難いです。・・・組織票はなく、
記事を読んで下さる方々だけが頼りなので、よろしくお願いします。m(__)m】


↓ 25位枠遠のく。(ノ_-。) ご支援、よろしくです。 m(__)m

人気blogランキング
   

にほんブログ村
 
↑ 1位も遠のく。(ノ_-。) アツい応援を、よろしくです。m(__)m



 解散総選挙&政権交代に向かって、当ブログと一緒にウヨ保守系
の伏魔殿ランキングでコツコツと頑張り続けている生活重視のリベラル
&平和志向系ブログの応援キャンペーン中です。(^^♪
わんばらんすさん、喜八さん、とむ丸さん、秘書玲奈さん、お玉おばさん
へのアクセス&ご支援のクリックをよろしくお願いいたします。m(__)m 

 
また、この他にリベラルor平和系のいいブログがた~くさんあるです。

ぶいっちゃんの「らんきーブログ」、iiyumeさんの「とりあえず書いて
みようか
」も必見!(**)

さらに現政権にノーさんが作った「THE BLOGGER」をご参照下さい。
 







『石原都知事過激に警鐘「落ちた方が緊張感持つ」 (スポーツ報知)
 東京都の石原慎太郎知事(76)は27日の定例会見で、北朝鮮が「人工衛星打ち上げ」として「テポドン2号」とみられる長距離弾道ミサイルの発射準備をしていることをめぐり「(日本の)間近に落ちるようなことがあった方が、むしろ日本人は危機感、緊張感を持つのでは」と発言した。日本人の“危機感の薄さ”を指摘する狙いがあったとみられるが、発射は目前に迫った問題だけに、刺激的な言い回しが物議を呼ぶ可能性がある。

 「そんなことを言うと、怒られるかも知らんけどね」。石原都知事はそう切り出すと、際どい発言で世間の危機感のなさを挑発した。「非常に拙劣な技術で彼ら(北朝鮮)が打ち上げてね、変なものが例えば(日本の)間近に落ちるようなことがあった方が、むしろ日本人ってのはね、ある危機感というか、緊張感を持つんじゃないかな」

 さらに「何万分の一かなんか知らんけど、危険が我々の間近にあるという認識を持つことは、必要だと思いますね」と指摘。「(日本人は危機に対し)まあ大丈夫だろ、まあ大丈夫できた。WBCで日本が優勝するかしないかとか、その際どさよりは、もっともっと深刻なものと思うよ」と、いまだに冷めない侍フィーバーを引き合いに出して、警戒を訴えた。

 この日、浜田靖一防衛相(53)は、長距離弾道ミサイルが日本領域内に落下する場合の迎撃に備えるため、自衛隊に初の破壊措置命令を発令。浜田氏は迎撃について「いままで準備してきた。(可能なのは)疑いない」と強調した。

 防衛相の力説にもかかわらず、政府筋が「ピストルの弾をピストルで撃ち落とせるはずがない」と発言したように、ミサイル迎撃については困難との見方もある。

 これについて石原知事は「途中で迎撃して破壊する能力があるかは、やってみないと分からん」としながらも「中空で破壊するってのは、そういう操作のために税金を積んできたんだから。やらなかったら、政府の責任問われると思いますよ」と述べた。

 「もし、東京周辺に飛んできたら?」との質問には「常時災害対策で使っている緊急情報のシステムを使って都民に警告する」と説明。「しかし、飛んでくるぞって、どこに逃げたらいいんだよ。地下鉄に乗るしかねえじゃねえか」と、やけっぱち気味にまくし立て「狂って東京に落ちてこないことを望むだけ」とも話した。

 麻生太郎首相(68)はこの日夜、官邸で記者団の質問に答え、破壊措置命令について「万が一、飛翔体が日本の領域内に落ちた場合に、国民の安全確保に万全の対応をしなければならない」と強調。同時に「飛翔体が日本に落下する可能性は低い」として「国民の皆さんは平常通り生活してもらいたい」と訴えた。
[ 2009年3月28日8時00分 ] 』
[PR]
by mew-run7 | 2009-04-04 07:28 | 平和、戦争、自衛隊 | Trackback(14)
トラックバックURL : http://mewrun7.exblog.jp/tb/9976664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from とむ丸の夢 at 2009-04-04 09:48
タイトル : アソウ・鴻池氏らのお粗末+次から次に新たな問題噴出の森田..
ロンドンG20で、エリザベス女王と集合写真。  こんな風なこと大好きな、わが太郎氏は、さぞ張り切ったことだろう、と思いきや、見たところ姿が見えない。  いや、そんなことないはず、エリザベス女王とい...... more
Tracked from お玉おばさんでもわかる .. at 2009-04-04 09:51
タイトル : 右派も左派も・・
確かに言葉遣いだけを問題しているわけではないよ。 不思議なのは自分が書いたのと同じような感性で(お言葉遣い悪く)ベクトル逆のことを書かれた時に、なぜか無駄に反応し攻撃したがってしまう性かもなあ・・...... more
Tracked from JCJ機関紙部ブログ at 2009-04-04 11:40
タイトル : 「春よ来い クビ切るな!住まいをよこせ!行動 on th..
「春よ来い クビ切るな!住まいをよこせ!行動 on the street」  音楽とパフォーマンスとで「派遣切り」チャリティー企画。JMIUいすゞ自動車支部組合員・三浦慶範さん、首都圏青年ユニオンの青年など、「派遣切り」とたたかう青年や労組からの実態の告発。  ジャズシンガー・形岡七恵さん、ミュージシャン・渡邊大輔さん、元プロボクサーによる体を張った余興など、多彩で楽しい行動です。  宣伝後は公園で交流会をひらきます。(※雨天の場合は室内で交流会) 日時  4月12日(日)12:3...... more
Tracked from 無党派日本人の本音 at 2009-04-04 13:48
タイトル : 航空機製造と言う壮大な夢を描こう
 ネツトを見ていると国産ジェット旅客機の開発を計画している三菱重工のPRの資料を見つけました。 その概要は、[航空機製造の意味するもの]・日本にも「零戦」に代表されるように、日本の航空機技術が戦前は高度なレベルを保っていたし、戦後は「YS-11」製造のノウハウも持っている。・製造技術としては国産防衛機の生産や、海外旅客機メーカーへの部品サプライヤーとして、ボディや翼など部品の生産や機体材料の開発力は優れており、それなしにはいまや世界の航空機はつくれないとまでいわれる。 ・航空機製造は三菱重工といった一...... more
Tracked from 映画と出会う・世界が変わる at 2009-04-04 13:49
タイトル : <長崎よりご案内>うらかみ憲法9条の会○春の講演・学習会..
海賊退治の名目での自衛隊のソマリア沖派兵、北朝鮮の衛星打ち上げをこれ見よがしに危機感を煽る政府。そんな中、ちょっと冷静に考えることをしたみようではありませんか。------------------------------------------------------------うらかみ憲法9条の会・春の講演・...... more
Tracked from アメブロから政治家を輩出.. at 2009-04-04 15:17
タイトル : アメリカの貯蓄率が日本と逆転??
大変です。(゚ーÅ) 日本の貯蓄率が悪化してきているとは聞いていましたが、まさか、アメリカの貯蓄率に負けるとは、、、思っていませんでした。 内閣府発表の家計貯蓄率 http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/h19-kaku/081225/point.pdf 平成9年度 11.4%... more
Tracked from 護憲+グループ・ごまめの.. at 2009-04-04 16:05
タイトル : 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年4月4日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 長い間、お休みを頂きました。 体調の優れないのもお休みを頂いた要因ですが、最大の理由は、4月8日が私の誕生日、それと同時に自動車免許の更新。自動車と大型二輪は65歳の時に動態視力が落ちたので廃車。しかし125CCの原付きにはあと三年は乗りたく、パソコンを長時間使っていると視力が落ちて免許更新は難しく、目を休め視力の回復の為お休みをいただいた次第です。 昨日、やっと更新完了。 お休みを頂きながら拙いブログを再会致しますので宜しくお願いいたし...... more
Tracked from ブログ「旗旗」 at 2009-04-04 19:27
タイトル : 「自ENDトラックバックセンター」への右翼スパムについて
昨日「自ENDトラックバックセンター」に極右系のサイトが殴りこみ的にスパムを送りつけてくるということがあり当サイトでは、思想の左右ではなく言論の自由を守るという観点から、以下のような要望を「トラックバックセンター」と「イザ!ブログ」の運営会社の双方に送...... more
Tracked from kimera25 at 2009-04-05 01:56
タイトル : システムの危篤?防衛システムも政府も検察も!
アクセスに感謝いたします。 さて かの将軍様の国 中国やロシアもお荷物になっているようだが・・・。 イラン等に売り込みたいロケットの実験を 人の国の上を通すというむかつきさ。 中国側に撃てばいいのに・・・。   でこいつが馬鹿だった! http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090404-OYT1T00493.htm?from=main1 やめてくれよ! 何兆もかかるミサイル防衛システムの根幹が・・・。 この異常信号を分析した奴も馬...... more
Tracked from ドラゴンクエスト9(Ⅸ).. at 2009-07-16 02:57
タイトル : ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッ..
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コードの詳細... more
Tracked from 「Wink」鈴木早智子M.. at 2009-07-26 03:18
タイトル : MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」..
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) ... more
Tracked from おや!?美少女戦士セーラ.. at 2009-08-01 06:41
タイトル : 再放送!美少女戦士セーラームーン
美少女戦士セーラームーン再放送 月野うさぎ 声優・三石琴乃が会見... more
Tracked from あいださくら アキバでT.. at 2009-08-20 22:24
タイトル : あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ... more
Tracked from 911 アメリカ 同時多.. at 2009-09-14 06:27
タイトル : アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実... more