「平和で平穏で楽しい生活が一番!」 今はアンチ超保守&安倍政権の立場から、mew基準の(時に偏向した?)視点で、政治や競馬、スポーツなどについて書いています。写真は溺愛馬トロットスター


by mew-run7

画像一覧

参加ランキング

クリックは、各ランキング、一つのIPで1日1回だけ有効です。
1日1回、ポチッx2つの応援をよろしくです。m(__)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

人気ブログランキングへ
↑ バナーをクリック・プリ~ズ

最新の記事

安倍退陣こそ、拉致問題を解決..
at 2017-12-13 01:38
イシグロ、ヘイワがノーベル賞..
at 2017-12-12 02:52
離島防衛を口実に、NHKも国..
at 2017-12-11 01:05
田原総も昭恵の関与に疑念~安..
at 2017-12-10 01:53
加計認可に文科省の圧力~訴訟..
at 2017-12-09 06:12
森友、ゴミ処理が10倍に?次..
at 2017-12-08 15:53
トランプがエルサレムをイスラ..
at 2017-12-07 19:36
立民党が法案提出、地方進出に..
at 2017-12-07 03:05
安倍、森友の再調査を拒否&佐..
at 2017-12-06 00:52
安倍、敵基地攻撃ミサイルの購..
at 2017-12-05 06:09

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

カテゴリ

コメント・TBについて
My Policy 憲法・戦争
憲法&憲法改正
民主主義、選挙
民主党、民進党に関して
政治・社会一般
小沢&秘書の裁判
自民党について
安倍政権に関して
(再び)安倍政権について
新自由主義&小さな政府
治安、犯罪等に関して
靖国参拝に関して
堀江氏逮捕に思うこと
共謀罪、教育基本法改正
スポーツ・競馬
東アジア、北朝鮮問題
平和、戦争、自衛隊
ふぞろいのワンダラーズ
教育問題
09年衆院選
超保守の団体、候補者
未来の党・生活・自由

最新のトラックバック

米国の軟化で北は第一の目..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
民進党解体だそうだが、解..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
排出物処理が不可能だから..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
トヨタはEV開発を始めて..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
消費税引き上げに関連して..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
日本の巨大企業東芝は子会..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
日本海の日本領無人島の管..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
原発廃止が既定路線ではな..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
発達障害の子供は本人もつ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
平和憲法を持ち戦争はしな..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり

最新のコメント

mewさん、お仕事お疲れ..
by B4 at 07:29
mewさん11月6日12..
by xtc4241 at 12:49
小川氏の発言には、良識の..
by Yorimo at 12:39
mewさん10月14日p..
by xtc4241 at 18:11
矢部宏治さんの 「誰が..
by 和久希世 at 14:09
mewさん、お疲れ様です..
by B4 at 18:26
「このままだと自民は圧勝..
by しょう at 20:11
mewさん、お疲れ様です..
by B4 at 06:06
mewさん、初めまして。..
by JAXVN at 20:58
mewさん、10月1日1..
by xtc4241 at 01:47

ブログパーツ

タグ

(1267)
(765)
(647)
(463)
(271)
(261)
(255)
(233)
(223)
(163)
(159)
(159)
(155)
(149)
(149)
(146)
(145)
(138)
(126)
(122)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
時事・ニュース

画像一覧

2007年 09月 08日 ( 1 )

祝&感謝 ブログ2周年のごあいさつ


 (*゜▽゜)ノ☆+☆【祝&感謝 2周年】☆+☆ヾ(゜▽゜*)   

 今日、07年9月8日で、ちょうどこのブログを立ち上げてから、
丸2年になりました。(^^♪

 ここまで続けて来られたのも、ひとえに、いつもブログを訪れたり、
読んだりして下さる方々、ランキングのクリックで応援して下さる方々、
TBやコメントで交流したり、励まし合ったりして下さる方々のお陰
だと思っています。
 本当に、本当に有難うございます。m(__)m


 また、先日、ブログを始めてからの通算ユニークアクセス<一つの
IPで何回アクセスしても、1回として数えるもの>が、何と50万件
を超えていることに気付きました。(・o・)
<おそらく、その大半はこの半年ぐらいで増えたのではないかと思う
のですけどね。(~~) exciteはかなり簡易的なアクセス解析しかついて
いないので、細かいことはわからないのですぅ。^^;>
 
 いわゆるアクセス数のカウント機能は、途中からついたので、通算の
アクセス数がわからないのですけど。通常、1日のアクセス数は、ユニー
クアクセスの2倍前後あるので、もしかしたら100万件ぐらいに達して
いるかも知れません。(@_@。
 改めて、心から感謝です!m(__)m


 ブログを始めてから(05年小泉総選挙から)この2年、最大の目標&
願いであった07年参院選での与野党逆転が果たせたことは、何より
嬉しいことでした。(*^^)v
 でも、安倍政権はまだ続いていますし、ほかにも「日本がアブナイ!」
と思うことががいっぱいあります。

 日本が、私たちが安心して、平和で平穏で楽しい生活が過ごせる国で
あるように。国民が主体になって、自分たちの意思を反映して行ける
本当の意味の民主主義の国になるように。その願いを胸に、これからも
自分なりに勉強したり、調べたり、考えたりして、一市民の立場から色々と
書いて行けたらと思っています。(・・)
<たまにはスポーツや競馬や音楽や一般ネタも織り込みつつ>

 本当に文章にさしたるとりえも面白みがあるわけでもなく、色づかい
や見栄えの工夫もなく、美しいor楽しい絵や写真もなく。ただただ、
冗長に<ダラダラ長々と>、アレコレ書き連ねているようなブログ
ではありますが・・・。^^;
 
これからも、より一層のご愛顧&ご支援を、よろしくお願いいた
します。m(__)m mew mo odaterya blog kaku

  そして、昨日の「たかがブログ、されどブログ」にも書きましたけれど。
 これからリベラル系、ハト派系のブログも、さらに発展して、どんどん
 大きな輪が広がって行くようにと願っています。(~~) 


              THANKS A LOT

     「日本がアブナイ!」  mew <mew-run7>

 p.s. 今日は記念日なので、初心不忘で、久々にもとのデザイン
 に戻してみました~。
 <まだ着せ替えごっこに飽きていないので、またすぐ変えてしまう
 かも知れないけど~。(・・)>

  本当はこのあと、この1年を振り返る文もアップする予定だった
 のですけど。朝からアレコレあって、まだ完成していないんです
 よね~。^^; 今から外出するので、できれば今夜中に、遅ければ
 明日朝までには何とかと思っていますが・・・。
  とりあえずご挨拶だけでもと思い、これを先にアップすることに
 しました。

  こんなmewでも、ご祝儀&激励のクリックをして下さる
 方は、コチラへ↓(^^ゞ


  ↓ 25位枠にギリギリ残留!ご支援よろしくです。 m(__)m

人気blogランキングへ
   

にほんブログ村 政治ブログ
 
↑新ブログ急騰で、ついに一位陥落~。(ノ_-。) 応援、よろしくです。m(__)m
 
[PR]
by mew-run7 | 2007-09-08 18:19 | 政治・社会一般 | Trackback(5) | Comments(17)